LOVE☆HAPPY☆SWEET -241ページ目

☆年下の男のコ☆

さっきまで、中学の時の後輩
2個下の男のコと遊んでました☆
ってか、連れ回され相談され…

眠い…。(´д`lll)

さすが2個下、若いですねぇ!
12時急に呼び出して、彼はめちゃ元気☆
本人に若いわぁ!ゆっても、私と変わらんって…

ぜぇぜん、違うねっ…
君と私。


中学の時の2歳差はあまり大差ない気したけど、
今の2歳差は大きい!

彼女と別れたいだの、別れられないだの…
グダグダ( ̄∩ ̄#

今の私からしたら、
イヤなら別れたら⁉
の一言!(冷たい…)

だって、毎回別れたいって言って、
別れない!
正直聞き飽きたわ(◎`ε´◎ )

そこら辺まだまだ考えも若い!
ねぇさん、聞き飽きたわ‼
別れたら⁉ゆったら逆ギレ…
もう相談しないでね(*゚ー゚)ゞ


で、その彼女、結婚したいしたぁ~い
願望ありの女の子♪
来月は彼女側両親と温泉行くって…
このままいけば結婚間近な気がする☆


やっぱ気持ちはハッキリ伝えなきゃね…


肌に悪いから、おやすみなさぁい。

☆Tim Tam☆

オーストラリアからジャパンへ
帰ってくる時に、大量に買って帰ってきた、
コレ♡

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

普段ホワイトは、あまりなんだけど
このTimTamは、おいしい‼

これって限定⁉それともずっと売り続ける?

もうすぐ無くなるから、
もぉぉぉっと買いに行きたいぃヽ(*'0'*)ツ

☆耳鼻科へ☆

昨日、ついに痒さの我慢に限界がきたから

耳鼻科へ( ̄▽+ ̄*)

天気も良かったし自転車でのぉんびりと…の、はずが…


あれ⁉場所が分からん(´_`。)
前にも行った事あるんだけど、
かぁ~~~なり方向音痴な私…

昔、あまりにも方向音痴で、
スーパーでトイレ終わって出てきた私☆
あ~スッキリ☆と、入口とは逆の方向に進んで、
(自分では、正解の道を歩んだつもりでしたが)
扉を開けた瞬間、店員さんの休憩室やった∑(゚Д゚)
一礼‼を礼儀良くして、去ってゆきました…

余談でした☆

んで散歩中の、おいちゃんに、

私『◯◯耳鼻科って、どう行けばイイですか⁇』

お『耳鼻科⁉そんなのここらへんにゃぁないよ‼』

終了。

絶対、ここら辺にあるの分かってるから、
自分で探そう!

ありました…

で待つ事40分!

診察、レントゲン、鼻の中いぢいぢ…

アレルギーって事で終了☆
アレルギーなの知ってる…

診察料2700円
薬代1880円

痛い出費(ノ゚ο゚)ノ

最近の鼻シュッシュッ(←名前分からん)

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

なんか神秘的…

後、目薬と眠くなりにくい飲み薬☆

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

まぁ、こんな感じですわぁ♪