LOVE☆HAPPY☆SWEET -240ページ目

☆御参り☆

連休中に、御参りへ行ってきました☆

最近、普通に生活できてるけど、
うまくいかない事も、しばしば…
って事で神頼み!(・Θ・;)
はははっ…

神社に入った所に大きな木‼
なんか、この感じ癒されます♡
この神社の雰囲気が好きで、
ふとした時来たくなる。

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg

御参りして、恒例のおみくじ☆

おみくじを引くとほぼ毎回
大吉で嬉しくてお財布に、
入れて持って帰っちゃう私…
それがダメ⁉なのかなぁと思い、
古いお札やお守りを納める所に、
私の古いおみくじも納めてきました。

で、気を改めて新しいおみくじを引くと、

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

またまた大吉~о(ж>▽<)y ☆
幸せな気分‼‼

最近のおみくじ、両面に
日本語と英語で書かれてるんだね~
感心☆

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

んで、いつも持って帰るから、
大吉っぽい生活できないのかなぁ~⁉
と思って神社に結んで帰ろうと思ったら…(/TДT)/

真っ二つに、、、
縁起悪いしぃ↓
でも大吉にゃぁ代わりないかぁ♥

気を取り直し結んで帰りましたとさ(;^ω^A

↓ ↓ ↓


$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg

上の細い2つが私のおみくじさん♡

☆ザ•マーガレット☆

今日の天気は…

びっみょぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌

だから、気分も微妙…

んな時は

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

少女マンガ☆

マンガ読んで、乙女な恋愛でも勉強して、

乙女な恋愛でも妄想してみます♡

☆結婚式☆

先日、

11月22日の『いぃ夫婦』の日に

おニィの友達の結婚式でしたぁ♡

で、お引出物と一緒に持って帰ってきてくれたのが、

コレ↓ ↓ ↓


$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

テーブルに飾ってあった、
リースっぽくしたカワイイ花☆

きっと、
私が花を好きなの知ってて、
もらってきてくれたん♡

で早速リースのままじゃあ、
水がないから
緑のスポンジ(←名前忘れた(@Д@;
を割って、アレンジ☆

↓ ↓ ↓


$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

ただ、一まとめにしただけ☆

結婚式の花ってカワイイから大好きです!