☆御参り☆
連休中に、御参りへ行ってきました☆
最近、普通に生活できてるけど、
うまくいかない事も、しばしば…
って事で神頼み!(・Θ・;)
はははっ…
神社に入った所に大きな木‼
なんか、この感じ癒されます♡
この神社の雰囲気が好きで、
ふとした時来たくなる。
↓ ↓ ↓

御参りして、恒例のおみくじ☆
おみくじを引くとほぼ毎回
大吉で嬉しくてお財布に、
入れて持って帰っちゃう私…
それがダメ⁉なのかなぁと思い、
古いお札やお守りを納める所に、
私の古いおみくじも納めてきました。
で、気を改めて新しいおみくじを引くと、
↓ ↓ ↓

またまた大吉~о(ж>▽<)y ☆
幸せな気分‼‼
最近のおみくじ、両面に
日本語と英語で書かれてるんだね~
感心☆
↓ ↓ ↓

んで、いつも持って帰るから、
大吉っぽい生活できないのかなぁ~⁉
と思って神社に結んで帰ろうと思ったら…(/TДT)/
真っ二つに、、、
縁起悪いしぃ↓
でも大吉にゃぁ代わりないかぁ♥
気を取り直し結んで帰りましたとさ(;^ω^A
↓ ↓ ↓

上の細い2つが私のおみくじさん♡
最近、普通に生活できてるけど、
うまくいかない事も、しばしば…
って事で神頼み!(・Θ・;)
はははっ…
神社に入った所に大きな木‼
なんか、この感じ癒されます♡
この神社の雰囲気が好きで、
ふとした時来たくなる。
↓ ↓ ↓

御参りして、恒例のおみくじ☆
おみくじを引くとほぼ毎回
大吉で嬉しくてお財布に、
入れて持って帰っちゃう私…
それがダメ⁉なのかなぁと思い、
古いお札やお守りを納める所に、
私の古いおみくじも納めてきました。
で、気を改めて新しいおみくじを引くと、
↓ ↓ ↓

またまた大吉~о(ж>▽<)y ☆
幸せな気分‼‼
最近のおみくじ、両面に
日本語と英語で書かれてるんだね~
感心☆
↓ ↓ ↓

んで、いつも持って帰るから、
大吉っぽい生活できないのかなぁ~⁉
と思って神社に結んで帰ろうと思ったら…(/TДT)/
真っ二つに、、、
縁起悪いしぃ↓
でも大吉にゃぁ代わりないかぁ♥
気を取り直し結んで帰りましたとさ(;^ω^A
↓ ↓ ↓

上の細い2つが私のおみくじさん♡


