LOVE☆HAPPY☆SWEET -238ページ目

☆ユニクロ、しまむら☆

ユニクロって週末売り出しの、
広告が新聞と共にくるからつい
チェックしちゃう( ´艸`)

んで、んでぇ~

私ずぅーっとスター☆柄の
レギンス探してて(-""-;)
地元でも行く店ではけっこう探してたのに
見つからなくて…

そんな時、先週ユニクロに行ったら、
ある、ある、ある‼‼
¥980☆

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

アップだと、こんな感じ☆
分かりずらぁ~(@Д@;
↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

でも実際コレつかう⁉って
思ってその時は終了したのね!
気になりながらも帰宅。(´д`lll)

(最近ね物欲にストップきかせること
ができるようになったのね☆)

で、今日の朝も何げに新聞呼んで、
広告に目を通す☆←コレ習慣…

そしたら、今日の売り出し仲間の
中に、スター☆柄レギンス入ってんぢゃん♪

値段は¥790!

たったの約¥200しかかわらないと、
思うかもだけど、
気分にしたら得した気分≧(´▽`)≦

早速Let’sGOでユニへ♪

試着もしてみたり、
眺めてみたり、
やっぱ私のツボ☆

でも、でも…

いつもの私なら悩むのキライだし、
即買い‼‼

悩む=私コレそんな欲しくない⁉

だから買うのやめた…(=◇=;)

結局、
買わんのかぁぁぁい‼
言われそうだけど…

でもやっぱ何か欲しい‼

そうだ最近みんながよく行く
しまむらへ♪

安いよね!
掘り出し物結構ある☆

ん"ーーーーヴェ!⁉

あれ⁉
↓ ↓ ↓


LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg


あったし!
それもソックリ!
それも¥500

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg

はい‼
もち即買いです☆

得した気分になりました‼

長文すんませぇん(^o^;)
ホロ酔いでいぃ気分だったから、
指が動き過ぎた‼

おやすみなさい☆

☆宝くじ☆

↓ ↓ ↓ 買っちゃいました☆

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

3枚ですが…(/ω\)

当たる時は当たるんです…‼
夢だなぁ☆

当たった時の事を考えるのが、
宝くじの楽しみでもある☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当せん金と本数
1等 200,000,000円 70本
1等の前後賞 50,000,000円 140本
1等の組違い賞 100,000円 6,930本
2等 100,000,000円 140本
3等 5,000,000円 700本
4等 100,000円 42,000本
5等 10,000円 700,000本
6等 3,000円 7,000,000本
7等 300円 70,000,000本
元気に2010年賞 1,000,000円

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そりゃ1等欲しいけど、
4等でも十分‼

当たりますように(*v.v)。

☆ミスタードーナツ☆

仕事探しにハローワークへ☆
(仕事を探してる風に行ってみたり)

そしたら目の前に…(◎`ε´◎ )

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

冬ってナゼ甘い物欲しくなるの~。(;°皿°)

『なぁに買おうかなぁ~(*^o^*)』
と心の中で考え中☆

そしたら、前の人が、
『全種類5個ずつ』

Σ(・ω・ノ)ノ!


確かに¥100だけど。

サラリーマンの方だから差し入れかなぁ~⁉
なんて考えてみたり。
でも、すっごい量‼
ざっとみて100個超え!

で、再び何買おうかなぁ~☆
考え中…


そしたら、
また違うお客さんが、

『80個適当に詰めて~』

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚って…


まぁぁぁたぁぁぁ‼

私の前にこんな人が
2人もいたばっかに、
コレだけ買おうと思って入ったのに

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg

頼んだ瞬間、

『すみませぇん、売り切れました‼』

そんな爽やかに言われても、
私他に頼むの考えてなくて、
とっさに頼んだのが、

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg

と、

最近出たやつ。
食べたけど甘すぎて気分悪し…
↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg


と、
まだ食べてない、
↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_1272.jpg

みんな、
ドーナツって、
いーっぱい買うんやなぁーと
思った(*´Д`)=з