LOVE☆HAPPY☆SWEET -237ページ目

☆はやっ☆

今日から12月⁉
はやっヽ((◎д◎ ))ゝ

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

今年も残す事
後1ヶ月…
寂しい‼

今年は色々あった、
内容の濃い一年やったわぁ∑(-x-;)
(まだ今年終わってないけど)

でもまだ1ヶ月あるし、
何が起こるかは分からん‼
素敵な事が起こる事を期待して、
12月を楽しもうっと♡

12月はイベントも
いっぱいあるしね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

12月の目標は、

♡仕事するっ‼

♡食べ過ぎない‼

♡12月を、めぇいっぱい楽しむ‼

まだまだあるけど実現
できそうぢゃないから…
これくらいかなぁ☆

素敵な12月になりますよぅに☆

☆PINKY☆

買いました☆

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

買った訳は、

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

コレが付録で付いてたから☆

MERCURY DUOの
ジュエリーケース♡
それもダイスキな、
ピンクと黒♡

買ったもう1つの訳は、
最近PINKYモデルの
黒木なつみちゃんに一目惚れしたから♡

カワイイ‼

後コレも付いてた。

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

カレンダー。

PINKYはあまり買わない雑誌だから、
新鮮☆

最近は付録に釣られてついつい
雑誌買ってしまう…私( ̄▽+ ̄*)

☆ホットケーキ☆

今日の朝は、

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

↓ ↓ ↓


$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

♥ホットケーキ♥
<画像はお借りして(。-人-。)>

最近の朝は、なぁぜか
欲しくなる‼

ホットケーキミックスを
使わず、小麦粉で簡単に作るから
質素な味だけどね(*´?`*)。o○

ケーキシロップもないから、
自己流に、お砂糖とかまぜて
手作り☆

おいしかったぁ(*^▽^*)