LOVE☆HAPPY☆SWEET -237ページ目
今日から12月⁉
はやっヽ((◎д◎ ))ゝ

今年も残す事
後1ヶ月…
寂しい‼
今年は色々あった、
内容の濃い一年やったわぁ∑(-x-;)
(まだ今年終わってないけど)
でもまだ1ヶ月あるし、
何が起こるかは分からん‼
素敵な事が起こる事を期待して、
12月を楽しもうっと♡
12月はイベントも
いっぱいあるしね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

12月の目標は、
♡仕事するっ‼
♡食べ過ぎない‼
♡12月を、めぇいっぱい楽しむ‼
まだまだあるけど実現
できそうぢゃないから…
これくらいかなぁ☆
素敵な12月になりますよぅに☆
買いました☆
↓ ↓ ↓

買った訳は、
↓ ↓ ↓


コレが付録で付いてたから☆
MERCURY DUOの
ジュエリーケース♡
それもダイスキな、
ピンクと黒♡
買ったもう1つの訳は、
最近PINKYモデルの
黒木なつみちゃんに一目惚れしたから♡
カワイイ‼
後コレも付いてた。
↓ ↓ ↓

カレンダー。
PINKYはあまり買わない雑誌だから、
新鮮☆
最近は付録に釣られてついつい
雑誌買ってしまう…私( ̄▽+ ̄*)
今日の朝は、
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
↓ ↓ ↓

♥ホットケーキ♥
<画像はお借りして(。-人-。)>
最近の朝は、なぁぜか
欲しくなる‼
ホットケーキミックスを
使わず、小麦粉で簡単に作るから
質素な味だけどね(*´?`*)。o○
ケーキシロップもないから、
自己流に、お砂糖とかまぜて
手作り☆
おいしかったぁ(*^▽^*)

