LOVE☆HAPPY☆SWEET -235ページ目
目が覚めた

なぁんか、
やたら早い時間から
家族がドタバタ

って

もぅ8時前‼
外が雨で薄暗いから、
まだ5時位かと

ほ~んと怠け過ぎな私…
自分でもイヤんなるぅ

一日中雨かなぁ

イヤんなるぅ‼
なぁんか、
窓の外明るい

思ったら、
満月

そぉいやカレンダーにも、
今日満月って書いてなぁ☆
でもカレンダー通り、
ちゃんと満月なんて
すごすぎる

感動しちゃった

毎日満月ならいぃなぁ!
って思うの私だけ

の訳は
夜中帰ってきた時、
家の前、外灯ないから真っ暗

恐いんだよねっ…
満月なら
少しは明るいし、
少しは安全になりそう

毎日、満月だと
地球がダメになるねぇ

地球って神秘的だなぁと
思った夜でした


