LOVE☆HAPPY☆SWEET -235ページ目

☆デニム☆

11月中頃にネットで
買っていたデニムが
3日前ぐらいに届いたラブラブ


届いたのは、
ダウン ダウン ダウン

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

モデルさんの着用してる
ブラックのドキドキ

かなり前からこれくらいの、
ダメージデニム探してて、
オーストラリアに居る時に
見付けて日本帰って来たら
買おうと…

やぁっとラブラブ!
ゲットだねぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

カワイイけど足を通す時、
気を付けないと、
破れてる所に足引っ掛けて
更に破けちゃうよ~ドクロ


伸びるし着心地もイィ☆

違う色も欲しい~‼

ダウン ダウン ダウン

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg

ブラックブリーチも欲しいし、
ノーマルブラックも欲しいにひひ

¥1980で安いしね音譜

生地もしっかりしてるしラブラブ

ダウン ダウン ダウン

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg

破けないよう気をつけ、
いっぱい使おうっとアップ

☆レイン☆

目が覚めたショック!

なぁんか、
やたら早い時間から
家族がドタバタDASH!


ってドンッ

もぅ8時前‼

外が雨で薄暗いから、
まだ5時位かとガーン

ほ~んと怠け過ぎな私…
自分でもイヤんなるぅ爆弾

一日中雨かなぁくもり
イヤんなるぅ‼

☆満月かぁ☆

なぁんか、
窓の外明るい!?
思ったら、
満月満月

そぉいやカレンダーにも、
今日満月って書いてなぁ☆


でもカレンダー通り、
ちゃんと満月なんて
すごすぎるキラキラ


感動しちゃったべーっだ!


毎日満月ならいぃなぁ!
って思うの私だけ!?

の訳は
夜中帰ってきた時、
家の前、外灯ないから真っ暗星空
恐いんだよねっ…

満月なら
少しは明るいし、
少しは安全になりそうパンダ


毎日、満月だと
地球がダメになるねぇ叫び


地球って神秘的だなぁと
思った夜でした星