LOVE☆HAPPY☆SWEET -239ページ目

☆私と子供☆

☆Xmas☆

ゔ~☆

Xmasまで1ヶ月きってるしっ(x_x;)
ほんと、月日が経つのってあっちゅうま!

そろそろ生活も変えていかなきゃ‼
と焦り出したり…
仕事してなきゃメリハリのない生活Σ(~∀~||;)
毎日が休みだと、なぁんか楽しめない‼

さてさて、今年のXmasは…

1人で過ごす事になるでしょね~☆

でもXmasケーキは買う!
1人で食べる!

この前、結婚式場でイルミネーションしてるのを
見てきた♡

↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

夜の結婚式場を見て、
夜の結婚式もいぃかも⁉
って思った♡♥♡

どこか素敵な人いないかな(u_u)♡

☆スキンケア用品☆

オーストラリア行く前まで、

大体の化粧品で肌があれて、

運命の化粧品と出会えてなかった私(ノ_・。)



でもオーストラリアで、出会えましたよ‼

コレ↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg

化粧水の後に私は使っています☆

ワンプッシュで十分肌になじみます。

だから、一本約三ヶ月ほど使えます!

値段は日本円で約¥1500くらいかなぁ☆

お土産屋さんによって違う値段…

毎回私は値切って頑張ってゲットンします(*^.^*)

でも最近シミが増えてきたから、

なんかいぃ化粧品ないか探し中‼

お肌の曲がり角な年齢…

もっといぃやつ使った方が肌に良いのかなぁ!?

悩み中(´□`。)