オーストラリア行く前まで、
大体の化粧品で肌があれて、
運命の化粧品と出会えてなかった私(ノ_・。)
でもオーストラリアで、出会えましたよ‼
コレ↓ ↓ ↓



化粧水の後に私は使っています☆
ワンプッシュで十分肌になじみます。
だから、一本約三ヶ月ほど使えます!
値段は日本円で約¥1500くらいかなぁ☆
お土産屋さんによって違う値段…
毎回私は値切って頑張ってゲットンします(*^.^*)
でも最近シミが増えてきたから、
なんかいぃ化粧品ないか探し中‼
お肌の曲がり角な年齢…
もっといぃやつ使った方が肌に良いのかなぁ!?
悩み中(´□`。)