☆ZOOOOOOOOO☆
マミーちゃんが来た時に行ったZOOでの写真です![]()
入場料を払う時に、紙にサインとスタンプ貰ったら、3日間のうちなら、何回でも無料で入れちゃうんです
だから私達は2日間続けて通っちゃいました![]()
2日間も通っちゃう訳は、この子達なんです![]()
赤ちゃんコアラ
見てるだけで、癒されちゃいます
普段はママに抱っこされて寝てるんだけど、ちょうどご飯の時間だったから、1人で、
ご飯を食べにお出かけ中でした
下の写真は親子![]()
でも、少し訳あり親子なんです。。。
1人の子供は本当の子供じゃなくて、他のママが子育て放棄しちゃって、
そのママの代わりに面倒を見てあげてるんです
感動します。。。
寝る時なんて、他のママは1人の子供しか抱っこしてないから、スヤスヤ寝てるんだけど、
このママは2人も抱っこ
バランス崩れそうになって起きたり、1人の子供がご飯食べたくなって、
起きたりして大変そうでした!
ほんと赤ちゃん可愛くて、持って帰りたかった
下の写真の子は男の子たち![]()
かなりのリラックス具合でワラけます![]()
でっ、でっ、この子は、私のオーストラリアで1番大好きな動物![]()
ウォンバット
かなりの熟睡モードで、相手にされずでしたが。。。
こちらは、見ての通りカンガルー
ご飯おいしそうに食べてくれて満足満足
楽しい動物園2日間でした
![]()
![]()









