LOVE☆HAPPY☆SWEET -255ページ目

☆プレゼント☆

初の、



『プレゼント』



喜ぶみぃさん喜ぶ



から、もらっちゃいましたちゅー







コチラ




みぃさん、ありがとうございます喜ぶ



プレゼントって嬉しいですね~喜ぶ




みぃさんとは、同じ県で、それも



同じ時期に、フィアンセビザを、申請し、照れる



すごく身近に感じちゃいます照れる




私は一足先に、ビザが取れオーストラリアへ来ちゃいましたが、



お互いが、もし、それぞれの都市へ行く事になったら、



ぜひぜひ会ってみたい~ちら・・





日本で会えばもっとすぐに会えたのにですけど…びっくり





早くみぃいさんも、ビザが取れればいいのにな~プレゼント



でもダァさんももうすぐ日本に来てくれるみたいだし、よかったですねずっと一緒




楽しんでください♪



でわでわ、これからもよろしくお願いしまっすキュン







☆マミー☆

明日の早朝、私のマミーがケアンズにちゅー



嬉しい砂遊び



1週間滞在するけど、来たすぐ速攻で疲れてるだろうに申し訳ないけど、島へお出かけずっと一緒



彼氏と私とマミーの3人でちらっ




今回行く場所は、マミーが船酔いしやすいということで、ケアンズから船で近くの



『グリーン島』♪




観光客の方向けと、旅行会社の方が勧めてくれ、私も行った事ないから楽しみぶっwww




泳ぐには寒いと思うけど、もちろん泳いじゃいます泣く




今回マミーが訪れる訳は、私達が結婚するから来るわけじゃなく、




マミーは学校に勤めてて、今夏休みだから、あくまでの休暇旅行BBQ




しかし、彼は、彼の母達に、私のマミーが来る事を言ったらしく、




私がオーストラリアンに戻った時から、マミーが来た時はみんなで食事もかねて会わなきゃね...って彼ママ風邪




別に会うのは、構わないのです…でも、彼側は、中国系ってのもあり、



家族親戚のつながりがすごい勉強




私、マミーに対し絶対彼側は家族親類合わせて、



20人以上は来るんですがーん!!



全く私たちに関係ないじゃあんって人も来る。。。




私。。。実は彼家族が苦手だったりするんです...彼両親、兄弟は別にいいんだけど、




おばさん、おじさん、いとこ。。。。





若干オーストラリアに来た時から、私のストレスのもとにもなってます腹痛




元々、私もマミーも大勢でワイワイするの好きじゃなく、



今回の旅行も、彼ママに言ったら絶対パーティーになるの分かってたから言わないでおこうと、



思ったのに、彼に口止めするの忘れてて泣く案の定こんな感じに。。。





彼家族は全くストレスにならないだろうけど、大勢相手に、私とマミーにはストレスに、なること



間違いない…寒い




まー、その日を我慢すれば、楽しい事もあるし



がんばろうあんずアメ




みんなは義理の両親たちとどんな感じなんだろうか!?ってたまに考えちゃいます。。。







☆彼と私☆