☆プレゼント☆
初の、
『プレゼント』を
みぃさん![]()
から、もらっちゃいました

みぃさん、ありがとうございます![]()
プレゼントって嬉しいですね~
みぃさんとは、同じ県で、それも
同じ時期に、フィアンセビザを、申請し、![]()
すごく身近に感じちゃいます
私は一足先に、ビザが取れオーストラリアへ来ちゃいましたが、
お互いが、もし、それぞれの都市へ行く事になったら、
ぜひぜひ会ってみたい~
日本で会えばもっとすぐに会えたのにですけど…
早くみぃいさんも、ビザが取れればいいのにな~
でもダァさんももうすぐ日本に来てくれるみたいだし、よかったですね
楽しんでください
でわでわ、これからもよろしくお願いしまっす
☆マミー☆
明日の早朝、私のマミーがケアンズに
嬉しい
1週間滞在するけど、来たすぐ速攻で疲れてるだろうに申し訳ないけど、島へお出かけ
彼氏と私とマミーの3人で
今回行く場所は、マミーが船酔いしやすいということで、ケアンズから船で近くの
『グリーン島』へ
観光客の方向けと、旅行会社の方が勧めてくれ、私も行った事ないから楽しみ
泳ぐには寒いと思うけど、もちろん泳いじゃいます
今回マミーが訪れる訳は、私達が結婚するから来るわけじゃなく、
マミーは学校に勤めてて、今夏休みだから、あくまでの休暇旅行
しかし、彼は、彼の母達に、私のマミーが来る事を言ったらしく、
私がオーストラリアンに戻った時から、マミーが来た時はみんなで食事もかねて会わなきゃね...って彼ママ
別に会うのは、構わないのです…でも、彼側は、中国系ってのもあり、
家族親戚のつながりがすごい
私、マミーに対し絶対彼側は家族親類合わせて、
20人以上は来るんです![]()
全く私たちに関係ないじゃあんって人も来る。。。
私。。。実は彼家族が苦手だったりするんです...彼両親、兄弟は別にいいんだけど、
おばさん、おじさん、いとこ。。。。
若干オーストラリアに来た時から、私のストレスのもとにもなってます
元々、私もマミーも大勢でワイワイするの好きじゃなく、
今回の旅行も、彼ママに言ったら絶対パーティーになるの分かってたから言わないでおこうと、
思ったのに、彼に口止めするの忘れてて
案の定こんな感じに。。。
彼家族は全くストレスにならないだろうけど、大勢相手に、私とマミーにはストレスに、なること
間違いない…
まー、その日を我慢すれば、楽しい事もあるし
がんばろう
みんなは義理の両親たちとどんな感じなんだろうか!?ってたまに考えちゃいます。。。