☆プレゼント☆
初の、
『プレゼント』を
みぃさん![]()
から、もらっちゃいました

みぃさん、ありがとうございます![]()
プレゼントって嬉しいですね~
みぃさんとは、同じ県で、それも
同じ時期に、フィアンセビザを、申請し、![]()
すごく身近に感じちゃいます
私は一足先に、ビザが取れオーストラリアへ来ちゃいましたが、
お互いが、もし、それぞれの都市へ行く事になったら、
ぜひぜひ会ってみたい~
日本で会えばもっとすぐに会えたのにですけど…
早くみぃいさんも、ビザが取れればいいのにな~
でもダァさんももうすぐ日本に来てくれるみたいだし、よかったですね
楽しんでください
でわでわ、これからもよろしくお願いしまっす