☆つらいです☆
も゛ぉーお゛
やだぁ
の、訳は…
鼻の痒みやら
鼻水やら
くしゃみやらです
元々花粉症には毎年悩まされること、ほぼ①年中
後はハウスダスト
昨日から外は風もあるせいか窓開けてるとホコリやらなんやら家の中に入ってきて…


薬飲んだら痒みはなくなるんですけどね
でも
その薬の副作用が眠気
飲めばすぐに眠くなって夢の中へ
まぢありえへん


起きよう思っても体がダルダル過ぎて起きてるのつらい
今までいろ~~~んな薬試したけど、未だに良き薬に出逢えず
ってな感じの昨日今日…

やだぁ

の、訳は…
鼻の痒みやら
鼻水やら
くしゃみやらです
元々花粉症には毎年悩まされること、ほぼ①年中

後はハウスダスト

昨日から外は風もあるせいか窓開けてるとホコリやらなんやら家の中に入ってきて…



薬飲んだら痒みはなくなるんですけどね
でも
その薬の副作用が眠気飲めばすぐに眠くなって夢の中へ

まぢありえへん



起きよう思っても体がダルダル過ぎて起きてるのつらい

今までいろ~~~んな薬試したけど、未だに良き薬に出逢えず

ってな感じの昨日今日…

☆歯医者さん☆
11時から歯医者さんへ行ってきました
歯医者さん好きな私
オーストラリアへ行ったら歯医者さんなんて治療費高いから行けそうぢゃないし

日本にいる時は3ヶ月に①回程度通ってます
昔歯医者さんで働いてた事もあり、歯は本当に大事だと思ったから
年をとり入れ歯をしてる人を見て痛々しく思ったし
オーストラリアへ行っても糸ようじを毎日忘れずしなければぁ

歯医者さん好きな私

オーストラリアへ行ったら歯医者さんなんて治療費高いから行けそうぢゃないし


日本にいる時は3ヶ月に①回程度通ってます

昔歯医者さんで働いてた事もあり、歯は本当に大事だと思ったから

年をとり入れ歯をしてる人を見て痛々しく思ったし
オーストラリアへ行っても糸ようじを毎日忘れずしなければぁ

