LOVE☆HAPPY☆SWEET -260ページ目

☆つらいです☆

も゛ぉーお゛ダウン

やだぁダウンにひひ


の、訳は…


鼻の痒みやらあせる鼻水やらあせるくしゃみやらですあせる

元々花粉症には毎年悩まされること、ほぼ①年中ショック!

後はハウスダストハートブレイク

昨日から外は風もあるせいか窓開けてるとホコリやらなんやら家の中に入ってきて…ダウンダウンダウン

薬飲んだら痒みはなくなるんですけどね


でもビックリマークその薬の副作用が眠気

飲めばすぐに眠くなって夢の中へアップ

まぢありえへんビックリマークビックリマークビックリマーク

起きよう思っても体がダルダル過ぎて起きてるのつらいダウン

今までいろ~~~んな薬試したけど、未だに良き薬に出逢えずハートブレイク


ってな感じの昨日今日…ダウン

☆予約できず☆

髪の毛染めたくて美容院に電話したら…


今日は予約いっぱいで遅い時間しか空いてなくショック!

今日は諦めぇハートブレイク


また明日だなぁドキドキ

☆歯医者さん☆

11時から歯医者さんへ行ってきましたDASH!


歯医者さん好きな私にひひ

オーストラリアへ行ったら歯医者さんなんて治療費高いから行けそうぢゃないしショック!あせる

日本にいる時は3ヶ月に①回程度通ってますチョキ

昔歯医者さんで働いてた事もあり、歯は本当に大事だと思ったからチョキ

年をとり入れ歯をしてる人を見て痛々しく思ったしダウン


オーストラリアへ行っても糸ようじを毎日忘れずしなければぁチョキ