LOVE☆HAPPY☆SWEET -262ページ目

☆成分献血☆

今日は、こんな私でも、何か世の中のためになればと思い



成分献血


にいってきましたパンダ2


高校生の時から、趣味は献血パンダ


で、しばらく日本にいなかったこともあり、行けてなかったので寝ながらTV




先月ダメやってから、毎日野菜や週に何回か肉やレバー食べて、

今日の日のためにパンダ


で、ドキドキと検査結果待って、できますってさ~~~ご飯



で、人生初の、成分献血をやってきましたpanda


時間は約30分ぐらい笑う


痛くもないので、みなさんぜひカップル

先月にも献血に行ったんだけど数値みたいのが足りてなくて…風邪

☆マリオくん☆

無職の時はやっぱゲームDASH!ゲーム

最近プレイしてなかった

《ニュースパーマリオブラザーズ》


でも自分で、できるとこは全てクリアしててショック!

後は攻略本頼みドキドキLOVE☆HAPPY☆SWEET-090706_1330~0001.jpg

やっぱ攻略本はスゴいビックリマーク
どんどんクリアしていき残りは⑦面に行って終わりDASH!

LOVE☆HAPPY☆SWEET-090706_1331~0001.jpg

今日中に終わるかなぁパー

☆太る痩せる☆

ダイエットってなぜ難しいんだろぉダウンダウンショック!

一定のとこまで痩せたら、そこからがまた難しい


私オーストラリアに初めて行った時…


⑮キロも太ったんです…チョキへへっキラキラ


最初の①年は学生で、ホームステイ音符で、居心地よくて帰ればご飯の用意も完璧な状態で食べるだけぇアップナイフとフォーク

ラクチン、ぐぅたら生活DASH!


もともと甘い物は食べなかったのに、なぜか美味しいチョコ発見アップしちゃって

これこそがぽっちゃりちゃんへの始まりやぁぁぁ車DASH!


だって毎日バックの中に手をやればチョコが入ってたし…あせる
歩きながらバックに手を突っ込み食べては歩き、食べては歩き…
今ぢゃ考えられないおバカさんっビックリマーク


で、オーストラリアに居てる時は体重計とも目を合わすことなく時は過ぎぃので…ニコニコ


なぁんか体が重くなぁい?ぐらいの考えDASH!


で学校の長期休みに日本へ約一年ぶり帰国…

体重計に乗って…ショック!ショック!ショック!

自己ベスト新記録達成ドキドキしちゃいましたねっあせる

⑮キロ増しアップ

そりゃ体も重く感じるよっビックリマーク

でも特にダイエットはせず日本食に変えて3ヶ月ぐらいで一気に体重は減り、ほぼ元通り


日本食って最高ドキドキ


二度とあんな生活はごめんですねっあせるあせるあせる


自己管理はきちんとしなきゃと勉強になりましたパー