LOVE☆HAPPY☆SWEET -266ページ目

☆デニパン☆Tシャツ☆

バーゲンの時期が始まりましたねぇ~ドキドキドキドキドキドキ


早速、Tシャツとデニムショートパンツを、

お買い上げぇアップアップ

買ったのは、こちら↓LOVE☆HAPPY☆SWEET-090629_1626~0001.jpg

白のTシャツでゆったりしたの探してて、やっとみっけたメガネ

色落ち具合の素敵なデニムもドキドキ

で、合計金額②点とも半額で5千円以下で晴れ

バーゲンってステキすぎるアップ

オーストラリア行くから無駄使いには注意しなきゃだけど、ついついDASH!

残り約②週間…

VISAも無事に取得できて、

飛行機のチケットも買って、

後はオーストラリアに行くだけDASH!

7月14日出発だから、日本での生活も残り約②週間キラキラ

今日はマムちゃんとお買い物へ行ったりして、充実した1日キラキラ


でもでもあせる


VISA取れて彼氏に会えるのは、もちろん嬉しいけど家族と離れちゃうのは、やっぱ寂しい…ダウンガーン

年を重ねる事に親の大切さってものを実感するし、親孝行しなきゃと思うのに…あせる日本から離れたオーストラリアショック!


でも自分の決めた道DASH!

後悔ないよう親にも迷惑かけないよう、しっかりしなきゃねっチョキ頑張らなきゃね晴れ


と、考えてた1日☆

オーストラリア♪

VISAもとれた事だしドキドキ

チケットビックリマーク


取っちゃいましたぁチョキ


出発は、


7月14日ですドキドキドキドキドキドキ


ついにって感じですチョキ

でも親達と会えなくなるのは、正直悲しいですね…


早速、さっきまで友達たちとVISA取れたお祝いに飲んできましたビール

今日は素敵な1日でしたドキドキ