LOVE☆HAPPY☆SWEET -271ページ目

☆ちっちの日☆

こんばんゎん三日月

無職の私には週末関係なく毎日休みだけど、今日は日曜日で家族も、お休み音符音符音符


毎日家で①人だから、1日朝から家族と過ごせるっていぃねぇアップドキドキって思った

で、

今日は何の日ぃ?DASH!

リボン父の日リボン


だから、じぃじ、ばぁばも含め家族でお食事へナイフとフォーク

行った場所はぁ地元では結構たくさんの人が県外からも食べにくる、お魚専門店的な所魚座

案の定駐車場は満車で中に入るのにも、なかなかあせる

⑳分ぐらい待って中へニコニコ

今日は暑いし、まずは…LOVE☆HAPPY☆SWEET-090621_1143~0003.jpg

生ビールビール

お昼からのビール
ドキドキ最高ドキドキ

食べたのは、

ナイフとフォーク

おいしかったよぉアップアップ

☆Rainbow☆

自転車でお昼からお出かけぇ自転車DASH!


し…か…し…

雨ーーー雨あせる

う゛ぅ


で…も…ドキドキ


虹を発見!!


写メ見えますDASH!


久しぶりの虹アップ

気分上げてくれました!!
LOVE☆HAPPY☆SWEET-090620_1634~0001.jpg

サイクリング

こにちわぁぁ゛キラキラ


今日は⑨時に起きて、の~んびり1日の予定を考えた音符音符音符


仕事を辞めてマジ規則正しい!?生活にチョキ


で、今日の1日は健康的に自転車でいろんな所巡り自転車DASH!


元カレから誕生日プレゼントに頂いた愛車(愛自転車)のJeep君と


出発ぅぅぅ音符キラキラ


今日の天気は曇りくもり
自転車行動には暑すぎずよかよか

しかし雨…雨まぁ傘は必要ないぐらい
家に帰るまでどぉか降らないでショック!


ん゛~お腹空いたあせる


で、1人マクドハンバーガー


久しぶりに食べたらおいしいねぇ


んぢゃお腹もいっぱいになったし愛車でサイクリング行ってきます自転車DASH!LOVE☆HAPPY☆SWEET-090620_1223~0001.jpg