サイクリング | LOVE☆HAPPY☆SWEET
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVE☆HAPPY☆SWEET
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サイクリング
こにちわぁぁ゛
今日は⑨時に起きて、の~んびり1日の予定を考えた
仕事を辞めてマジ規則正しい!?生活に
で、今日の1日は健康的に自転車でいろんな所巡り
元カレから誕生日プレゼントに頂いた愛車(愛自転車)のJeep君と
出発ぅぅぅ
今日の天気は曇り
自転車行動には暑すぎずよかよか
しかし雨…
まぁ傘は必要ないぐらい
家に帰るまでどぉか降らないで
ん゛~お腹空いた
で、1人マクド
久しぶりに食べたらおいしいねぇ
んぢゃお腹もいっぱいになったし愛車でサイクリング行ってきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする