LOVE☆HAPPY☆SWEET -10ページ目

☆寒い…☆

今日も寒い寒い…
(´□`。)


出掛けようかな~と思ったら
ベイブの朝寝タイム。


だから寒いけど、


photo:01




ストーブとアイス。


良い天気。
なにしよう?



iPhoneからの投稿

☆today…☆

今日は10時から託児所。


朝から雪で寒い寒い1日でした。
。(´д`lll)


託児所に入ったとたん大泣き。
母は泣かれて可哀想とかより、
場所を覚えてる事に感動、感心。
成長してるんだな~と。


2時間の託児なんだけど、
30分は寝て後は、
ままごと。
音楽に合わせ体を揺らす。
などなどを泣きながらやったそう。
(・∀・)


お迎えで建物に入ったら、
ベイブの泣き声が聞こえてきた~
大きな泣き声♡


今日もよく頑張ってくれました!


ありがとうベイブ。


photo:01





iPhoneからの投稿

☆今年のベイブ☆

今日もまた3AMに目が覚め
寝れないから…ブログ。


2013年になり、
ベイブが始めた事。


①週一の英会話。


②週一の託児所。


英会話は習い事として
子供にはさせたいな~と。


まだまだ言葉も話せないけど、
私もまだ働いてないし
時間あるから良いかな?と思い
チャレンジしてます!!


難点が…10時開始。


ベイブの朝寝と重なり
かなりのグズグズ…(゜ρ゜)


2回目でやっぱ辞めようかな…
と思ったりも。
もう少し様子見てみよう。


託児所は、
市が運営してるので
週1回、2時間無料。


次期に保育園へ預ける予定だから
慣らし感覚で。


初めての時は、
私の方がドキドキ。
何分後かに泣き声聞こえてきて…
可哀想かな?と思いながらも
続けて頑張ってもらってます!!


てな感じで
ベイブも強く逞しく成長してます。


母も頑張らなきゃだわ!!


photo:01









iPhoneからの投稿