☆今年のベイブ☆
今日もまた3AMに目が覚め
寝れないから…ブログ。
2013年になり、
ベイブが始めた事。
①週一の英会話。
②週一の託児所。
英会話は習い事として
子供にはさせたいな~と。
まだまだ言葉も話せないけど、
私もまだ働いてないし
時間あるから良いかな?と思い
チャレンジしてます!!
難点が…10時開始。
ベイブの朝寝と重なり
かなりのグズグズ…(゜ρ゜)
2回目でやっぱ辞めようかな…
と思ったりも。
もう少し様子見てみよう。
託児所は、
市が運営してるので
週1回、2時間無料。
次期に保育園へ預ける予定だから
慣らし感覚で。
初めての時は、
私の方がドキドキ。
何分後かに泣き声聞こえてきて…
可哀想かな?と思いながらも
続けて頑張ってもらってます!!
てな感じで
ベイブも強く逞しく成長してます。
母も頑張らなきゃだわ!!
iPhoneからの投稿
寝れないから…ブログ。
2013年になり、
ベイブが始めた事。
①週一の英会話。
②週一の託児所。
英会話は習い事として
子供にはさせたいな~と。
まだまだ言葉も話せないけど、
私もまだ働いてないし
時間あるから良いかな?と思い
チャレンジしてます!!
難点が…10時開始。
ベイブの朝寝と重なり
かなりのグズグズ…(゜ρ゜)
2回目でやっぱ辞めようかな…
と思ったりも。
もう少し様子見てみよう。
託児所は、
市が運営してるので
週1回、2時間無料。
次期に保育園へ預ける予定だから
慣らし感覚で。
初めての時は、
私の方がドキドキ。
何分後かに泣き声聞こえてきて…
可哀想かな?と思いながらも
続けて頑張ってもらってます!!
てな感じで
ベイブも強く逞しく成長してます。
母も頑張らなきゃだわ!!
iPhoneからの投稿


