LOVE☆HAPPY☆SWEET -12ページ目

☆Lunch…☆

今日は朝から行動を開始しようと
思ったんだけど10時に
親友からの電話。


長電話してて気付けば12時!!


お昼を作るのも面倒だし、
ランチは外食にしちゃいました。


何気に節約を頑張ってたんだけどな…


うどんとカツ丼セットを
ベイブと2人で平らげました~


photo:01




ベイブ暴れるから、
軽く買い物して帰宅。







iPhoneからの投稿

☆健康がいいね!☆

ベイブの熱も昨日の朝には下がり
すかっかり元気にv(^-^)v


昨日は病み上がりなのに公園へ。
(;´Д`)ノ


上手に歩いて遊べました。


photo:01





iPhoneからの投稿

☆ゴメンね…記念日☆

02.02.2013


この日は、
友達の結婚式の時に
サプライズで流す
映像を撮りに公園へ。


ベイブ
初の靴を履いて公園へ!!


きゃーーー(´∀`)
上手に歩けてる!!!
転けながらも上手!!!


感動しました。


しかし、写真もビデオも何も無い。
やっぱダメ母。(´□`。)


この日の朝から食欲無くて…
からの夜中に高熱…


辛かっただろうに、
1日中頑張って
付き合ってくれました。


体調に気付いてあげれなくて
本当にゴメンね…


靴を履いての大きな公園、記念日!



iPhoneからの投稿