LOVE☆HAPPY☆SWEET -14ページ目
ベイブの1歳の写真撮影へ。
母にもついてきてもらい、
ビデオカメラも準備して
行ったのに…まさかのまさか…
ベイブの機嫌とりに必死で、
ビデオカメラ撮影を忘れ…
((((((ノ゚⊿゚)ノ
本当にショックな出来事でした。
撮影の方は、
ベイブが超お利口さんで、
素敵な写真が撮れました!!
まだ、この時は立って歩くことが
出来なかったから良かったのかも。
後でアメンバー記事で
顔を見ていただきたい!!
つまらないけど…
アメンバーになっちゃって下さい!!
iPhoneからの投稿
このブログ内容は今ですv(^-^)v
ベイブの眠ネム中に、
ネイル塗りぬり~
奇抜な赤をチョイス!
んー…私には似合わないな…
iPhoneからの投稿
さてさて、
今までサボってた間のブログを
振り返りながらUP。
この日は、
ベイブのバースデーパーティを
小さいながらもしました。
メンバーは、
ベイブ、母、私。
大きなパーティじゃないから
ケーキは小さ目を。
ベイブにはパンケーキを焼きました。
立派なバースデーパーティは
できなかったけど、
ベイブは楽しそうにしてくれたから
母は満足です!
ベイブちゃん、
1歳おめでとう!!
これからも元気にすくすく育ってね♡
iPhoneからの投稿

