LOVE☆HAPPY☆SWEET -14ページ目

☆21.12.2012☆

ベイブの1歳の写真撮影へ。


母にもついてきてもらい、
ビデオカメラも準備して
行ったのに…まさかのまさか…


ベイブの機嫌とりに必死で、
ビデオカメラ撮影を忘れ…
((((((ノ゚⊿゚)ノ


本当にショックな出来事でした。


撮影の方は、
ベイブが超お利口さんで、
素敵な写真が撮れました!!


まだ、この時は立って歩くことが
出来なかったから良かったのかも。


photo:01




photo:02




photo:03




後でアメンバー記事で
顔を見ていただきたい!!


つまらないけど…
アメンバーになっちゃって下さい!!




iPhoneからの投稿

☆奇抜〜☆

このブログ内容は今ですv(^-^)v


ベイブの眠ネム中に、
ネイル塗りぬり~


奇抜な赤をチョイス!


んー…私には似合わないな…


photo:01





iPhoneからの投稿

☆18.12.2012☆

さてさて、
今までサボってた間のブログを
振り返りながらUP。


この日は、
ベイブのバースデーパーティを
小さいながらもしました。


メンバーは、
ベイブ、母、私。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




大きなパーティじゃないから
ケーキは小さ目を。
ベイブにはパンケーキを焼きました。


立派なバースデーパーティは
できなかったけど、
ベイブは楽しそうにしてくれたから
母は満足です!


ベイブちゃん、
1歳おめでとう!!


これからも元気にすくすく育ってね♡



iPhoneからの投稿