☆Happy 1st Birthday☆
今日はベイブの
初めての誕生日!!
1歳おめでとう!!
本当に本当におめでとう!!
病気にもならず健康なベイブ。
素晴らしい!!
2011年12月15日、0:35am、2766g
で産まれてきたベイブ。
40週と5日。
2011年12月13日の22時頃から
陣痛が始まり、
本当に長い戦いでした。
微弱陣痛。
難産でした。
まだ見ぬ我が子への愛も
正直、今みたいには無く
何度も産むのを止めたいと思ったり。
気を失ってみたり…
産まれた瞬間から
溺愛、親バカが始まりましたが…
( ̄∇ ̄+)
産まれて即母子同室で
戸惑うかと思いきや、
母親ってすごい!!
オムツ替えも授乳も初めてとは
思えない位よく出来ました。
初めての沐浴の時だって、
初めてと思えない位
よく出来ました。
うん、
これは母親の私が凄いんじゃなくて
ベイブが凄かったんだね~
育てやすい子で、
初めての母親業をやり易いように
導いてくれてたんだ~
ありがとうベイブ☆
哺乳瓶もミルクも一切受け入れず、
悩んだりイライラした事も
ありました。
でも、ウチの母が
赤ちゃんは喋る事が
出来ないから可哀想よ。
暑くても言えない。
寒くても言えない。
痛くても言えない。
痒くても言えない。
泣き止まなくてイライラする時も、
(滅多にないけど。)
こう考えたらイライラしなくなった。
ベイブに成長させられてるな~!!
ありがとうベイブ~!!
(*^.^*)
毎日ベイブには笑わせてもらい、
嫌な事があっても、
悩まなくなりました☆
何があっても私はベイブの見方です!
だぁーってベイブの母親は
私だけなんだもん(ノ´▽`)ノ
これからもずーっと仲良しね☆
iPhoneからの投稿
初めての誕生日!!
1歳おめでとう!!
本当に本当におめでとう!!
病気にもならず健康なベイブ。
素晴らしい!!
2011年12月15日、0:35am、2766g
で産まれてきたベイブ。
40週と5日。
2011年12月13日の22時頃から
陣痛が始まり、
本当に長い戦いでした。
微弱陣痛。
難産でした。
まだ見ぬ我が子への愛も
正直、今みたいには無く
何度も産むのを止めたいと思ったり。
気を失ってみたり…
産まれた瞬間から
溺愛、親バカが始まりましたが…
( ̄∇ ̄+)
産まれて即母子同室で
戸惑うかと思いきや、
母親ってすごい!!
オムツ替えも授乳も初めてとは
思えない位よく出来ました。
初めての沐浴の時だって、
初めてと思えない位
よく出来ました。
うん、
これは母親の私が凄いんじゃなくて
ベイブが凄かったんだね~
育てやすい子で、
初めての母親業をやり易いように
導いてくれてたんだ~
ありがとうベイブ☆
哺乳瓶もミルクも一切受け入れず、
悩んだりイライラした事も
ありました。
でも、ウチの母が
赤ちゃんは喋る事が
出来ないから可哀想よ。
暑くても言えない。
寒くても言えない。
痛くても言えない。
痒くても言えない。
泣き止まなくてイライラする時も、
(滅多にないけど。)
こう考えたらイライラしなくなった。
ベイブに成長させられてるな~!!
ありがとうベイブ~!!
(*^.^*)
毎日ベイブには笑わせてもらい、
嫌な事があっても、
悩まなくなりました☆
何があっても私はベイブの見方です!
だぁーってベイブの母親は
私だけなんだもん(ノ´▽`)ノ
これからもずーっと仲良しね☆
iPhoneからの投稿

