LOVE☆HAPPY☆SWEET -15ページ目

☆久しぶり☆

昨日の夜、
最後にブログを書いたのはいつだ?
と、同時に…
娘はいつから歩き始めた??


ダメ母です。


最近、色々バタバタしてたけど、
娘の成長記録の為にも
ブログ再開!!


頑張ります。


photo:01





iPhoneからの投稿

☆Happy 1st Birthday☆

今日はベイブの
初めての誕生日!!


1歳おめでとう!!


本当に本当におめでとう!!


病気にもならず健康なベイブ。
素晴らしい!!


2011年12月15日、0:35am、2766g
で産まれてきたベイブ。


40週と5日。


2011年12月13日の22時頃から
陣痛が始まり、
本当に長い戦いでした。


微弱陣痛。
難産でした。


まだ見ぬ我が子への愛も
正直、今みたいには無く
何度も産むのを止めたいと思ったり。
気を失ってみたり…


産まれた瞬間から
溺愛、親バカが始まりましたが…
( ̄∇ ̄+)


産まれて即母子同室で
戸惑うかと思いきや、
母親ってすごい!!


オムツ替えも授乳も初めてとは
思えない位よく出来ました。


初めての沐浴の時だって、
初めてと思えない位
よく出来ました。


うん、
これは母親の私が凄いんじゃなくて
ベイブが凄かったんだね~


育てやすい子で、
初めての母親業をやり易いように
導いてくれてたんだ~
ありがとうベイブ☆


哺乳瓶もミルクも一切受け入れず、
悩んだりイライラした事も
ありました。


でも、ウチの母が
赤ちゃんは喋る事が
出来ないから可哀想よ。


暑くても言えない。
寒くても言えない。
痛くても言えない。
痒くても言えない。


泣き止まなくてイライラする時も、
(滅多にないけど。)
こう考えたらイライラしなくなった。


ベイブに成長させられてるな~!!


ありがとうベイブ~!!
(*^.^*)


毎日ベイブには笑わせてもらい、
嫌な事があっても、
悩まなくなりました☆


何があっても私はベイブの見方です!
だぁーってベイブの母親は
私だけなんだもん(ノ´▽`)ノ


これからもずーっと仲良しね☆










iPhoneからの投稿

☆バイバイ0歳…☆

いや~
早いものでベイブも
明日で1歳!!!


この1年は今までで1番早かった!
あっという間の1年。


去年の今頃は
まだ陣痛で苦しんでたな。。(´д`lll)
何度も弱音を吐き、
何度もやめます!と叫んだな~


こんな可愛いベイブに
出会えたんだから
あの時、頑張って良かったな~☆


さて0歳最後の日、
ベイブがお昼寝から起きたら
電気ストーブ買いに行こう!


photo:01




三つ編み出来るようになりました。





iPhoneからの投稿