LOVE☆HAPPY☆SWEET -17ページ目
プリクラ帳作ろうかな(°∀°)b
ベイブと月1で撮ってたのに、
何処かへ~
すぐに物を失くすんです…
整理整頓苦手なんです…
つい最近も10ヶ月記念プリを
撮りました。
目が…原型ない…。
コレは横向きやし、
目が大丈夫!
コレはヤバイ。
iPhoneからの投稿
寝れない…
布団の中で
ひたすら眠気を待つ時間。
無駄な時間だ…
こんな体勢で寝てたベイブ。
よほどお疲れだったのね!
ヽ(;´Д`)ノ
起こしちゃって不機嫌(゜д゜;)
寝れないから
どうでもいいブログ~☆
iPhoneからの投稿

