LOVE☆HAPPY☆SWEET -17ページ目

☆ついに!☆

買っちゃいました。


(ノ´▽`)ノ


photo:01




中身は…


photo:02







☆プリクラ☆

プリクラ帳作ろうかな(°∀°)b


ベイブと月1で撮ってたのに、
何処かへ~


すぐに物を失くすんです…


整理整頓苦手なんです…


つい最近も10ヶ月記念プリを
撮りました。


目が…原型ない…。


コレは横向きやし、
目が大丈夫!


photo:01




コレはヤバイ。


photo:02














iPhoneからの投稿

☆無駄な時間…☆

寝れない…


布団の中で
ひたすら眠気を待つ時間。
無駄な時間だ…


photo:01




こんな体勢で寝てたベイブ。
よほどお疲れだったのね!
ヽ(;´Д`)ノ


photo:02




起こしちゃって不機嫌(゜д゜;)


寝れないから
どうでもいいブログ~☆



iPhoneからの投稿