☆10ヶ月☆
10ヶ月か~ヽ(゚◇゚ )ノ
誕生日まで後2ヶ月‼
改めてベイブを見たら
大きくなったなー!と、
なんか感動(_ _。)
9ヶ月目は、大きく変化した事は
特にないかな~
☆☆☆9ヶ月☆☆☆
10月9日。1~2秒くらい、一瞬だけ立てるように。
10月14日。4~5秒立てたー!!
寝相がさらに悪くなり、布団で寝てない時も…。
児童館に行くようになり、少しずつ人見知りが緩和されたかな。
夜中の授乳も相変わらず…回数多い時は10回位起きる(/TДT)/
離乳食は3回食。
歯は相変わらず2本でストップして、他の歯が生えてきそうな気配なし(´・ω・`)
バイバイは完璧に出来るように。
笛が鳴らせるようになった!!!
音楽が聞こえるとリズムをとって、手を叩きながらピョンピョン。
前髪を留めるピンが嫌いで取る。
iPhoneからの投稿
誕生日まで後2ヶ月‼
改めてベイブを見たら
大きくなったなー!と、
なんか感動(_ _。)
9ヶ月目は、大きく変化した事は
特にないかな~
☆☆☆9ヶ月☆☆☆
10月9日。1~2秒くらい、一瞬だけ立てるように。
10月14日。4~5秒立てたー!!
寝相がさらに悪くなり、布団で寝てない時も…。
児童館に行くようになり、少しずつ人見知りが緩和されたかな。
夜中の授乳も相変わらず…回数多い時は10回位起きる(/TДT)/
離乳食は3回食。
歯は相変わらず2本でストップして、他の歯が生えてきそうな気配なし(´・ω・`)
バイバイは完璧に出来るように。
笛が鳴らせるようになった!!!
音楽が聞こえるとリズムをとって、手を叩きながらピョンピョン。
前髪を留めるピンが嫌いで取る。
iPhoneからの投稿
☆ツライ…☆
最近、
パートナーと喧嘩しない日はない。
いい加減
疲れますよ…(´_`。)
何がツライって!偏頭痛。
天気が悪いせいかな?
いやいや、
彼とケンカでイライラしてだろう。
授乳中も大丈夫な薬飲んで
寝よう。
ベイブさん、
4秒位立った‼
(*^.^*)
すっごいね~
iPhoneからの投稿
パートナーと喧嘩しない日はない。
いい加減
疲れますよ…(´_`。)
何がツライって!偏頭痛。
天気が悪いせいかな?
いやいや、
彼とケンカでイライラしてだろう。
授乳中も大丈夫な薬飲んで
寝よう。
ベイブさん、
4秒位立った‼
(*^.^*)
すっごいね~
iPhoneからの投稿


