LOVE☆HAPPY☆SWEET -18ページ目

☆10ヶ月☆

☆10ヶ月☆

10ヶ月か~ヽ(゚◇゚ )ノ


誕生日まで後2ヶ月‼


改めてベイブを見たら
大きくなったなー!と、
なんか感動(_ _。)


9ヶ月目は、大きく変化した事は
特にないかな~


☆☆☆9ヶ月☆☆☆


10月9日。1~2秒くらい、一瞬だけ立てるように。


10月14日。4~5秒立てたー!!


寝相がさらに悪くなり、布団で寝てない時も…。


児童館に行くようになり、少しずつ人見知りが緩和されたかな。


夜中の授乳も相変わらず…回数多い時は10回位起きる(/TДT)/


離乳食は3回食。


歯は相変わらず2本でストップして、他の歯が生えてきそうな気配なし(´・ω・`)


バイバイは完璧に出来るように。


笛が鳴らせるようになった!!!


音楽が聞こえるとリズムをとって、手を叩きながらピョンピョン。


前髪を留めるピンが嫌いで取る。


photo:01




photo:02




photo:03













iPhoneからの投稿

☆ツライ…☆

最近、
パートナーと喧嘩しない日はない。


いい加減
疲れますよ…(´_`。)


何がツライって!偏頭痛。


天気が悪いせいかな?


いやいや、
彼とケンカでイライラしてだろう。


授乳中も大丈夫な薬飲んで
寝よう。


ベイブさん、
4秒位立った‼
(*^.^*)


すっごいね~




iPhoneからの投稿