LOVE☆HAPPY☆SWEET -19ページ目

☆買い物☆

昨日は久々にH&Mへ。


1万少しで、
ベイブの服と私の服を
沢山買えました☆


ほぼベイブの服だけど。


プチプラ最高です!!


H&Mの赤ちゃん服は
本当に大好き。v(^-^)v
シンプルだしね。


赤ちゃん期は成長早くてすぐに
サイズアウトだもん…
安いので十分だね☆


最近はベイブさん、
長い買い物には飽きちゃって
少しグズグズしちゃう事が…
(´・ω・`)


プレイルームを探して遊ばせて
満足したら帰宅~が最近の
買い物コース!


しかし昨日行った場所は
プレイルームが無くて…


ふとSoftBank前を通ると
小さなプレイランドを発見!!


携帯を見る真似して
少し遊ばせて貰いましたw


すっごい大喜び!


やっぱ、買い物に付き合わせたら
ベイブにはストレスなんだろな…
(;´Д`)


ごめんよ。


photo:01




☆買ったもの達☆


photo:02




パフショルダーが大好き☆
ヒョウ?はインパクト強過ぎて
何故か購入…。
普段買わない柄物に挑戦!


photo:03




ガーデは他に持ってるんだけど、
ついつい買っちゃう!
ウサギに惚れた(*^.^*)


靴下は3足で¥499‼
安い\(゜□゜)/


襟付きロンパース。
写真にないけど、
もう一つロンパース買った。


ロンパース赤ちゃんらしくて
大好き☆


赤ちゃん服は買うの我慢できん!







iPhoneからの投稿

☆最近☆

またまた最近、
ブログをサボってました…


最近、何してたっけ??


思い出せない位
特に何もしてないな~
(  ゚ ▽ ゚ ;)


気候もすっかり涼しくなって
あっという間に
大嫌いな寒い冬だな…(´_`。)


季節の変わり目だからか、
体がダル~い感じ…


日記ブログを頑張ろう。




iPhoneからの投稿

☆最近のベイブ☆

あー!!
ベイブの写真まとめなきゃ~
と思いながらも早くも4ヶ月…
( ゜∋゜)


このダラけ癖どうにかしなきゃな…
(´□`。)


皆どうやって写真て
保存してるんだろ?


ディスクに入れてて、
もしディスクが壊れたら?


HDDに入れてて、
HDDが壊れたら?


HDDも早く買わなきゃ
パソコンの容量が…


機械に詳しくなりたい‼


さて、最近のベイブ。


photo:01




初めてカートに乗りました。
でも腰ベルトだけだから
目が話せません‼


手を横に置いて格好つけ~


photo:02




寝てる間に前髪切りました。
目の下まで伸びてたから…


photo:03




photo:04




携帯の内カメラ?で
自撮りしたベイブ。
自分大好き(ノ´▽`)ノ






iPhoneからの投稿