☆買い物☆
昨日は久々にH&Mへ。
1万少しで、
ベイブの服と私の服を
沢山買えました☆
ほぼベイブの服だけど。
プチプラ最高です!!
H&Mの赤ちゃん服は
本当に大好き。v(^-^)v
シンプルだしね。
赤ちゃん期は成長早くてすぐに
サイズアウトだもん…
安いので十分だね☆
最近はベイブさん、
長い買い物には飽きちゃって
少しグズグズしちゃう事が…
(´・ω・`)
プレイルームを探して遊ばせて
満足したら帰宅~が最近の
買い物コース!
しかし昨日行った場所は
プレイルームが無くて…
ふとSoftBank前を通ると
小さなプレイランドを発見!!
携帯を見る真似して
少し遊ばせて貰いましたw
すっごい大喜び!
やっぱ、買い物に付き合わせたら
ベイブにはストレスなんだろな…
(;´Д`)
ごめんよ。
☆買ったもの達☆
パフショルダーが大好き☆
ヒョウ?はインパクト強過ぎて
何故か購入…。
普段買わない柄物に挑戦!
ガーデは他に持ってるんだけど、
ついつい買っちゃう!
ウサギに惚れた(*^.^*)
靴下は3足で¥499‼
安い\(゜□゜)/
襟付きロンパース。
写真にないけど、
もう一つロンパース買った。
ロンパース赤ちゃんらしくて
大好き☆
赤ちゃん服は買うの我慢できん!
iPhoneからの投稿
1万少しで、
ベイブの服と私の服を
沢山買えました☆
ほぼベイブの服だけど。
プチプラ最高です!!
H&Mの赤ちゃん服は
本当に大好き。v(^-^)v
シンプルだしね。
赤ちゃん期は成長早くてすぐに
サイズアウトだもん…
安いので十分だね☆
最近はベイブさん、
長い買い物には飽きちゃって
少しグズグズしちゃう事が…
(´・ω・`)
プレイルームを探して遊ばせて
満足したら帰宅~が最近の
買い物コース!
しかし昨日行った場所は
プレイルームが無くて…
ふとSoftBank前を通ると
小さなプレイランドを発見!!
携帯を見る真似して
少し遊ばせて貰いましたw
すっごい大喜び!
やっぱ、買い物に付き合わせたら
ベイブにはストレスなんだろな…
(;´Д`)
ごめんよ。
☆買ったもの達☆
パフショルダーが大好き☆
ヒョウ?はインパクト強過ぎて
何故か購入…。
普段買わない柄物に挑戦!
ガーデは他に持ってるんだけど、
ついつい買っちゃう!
ウサギに惚れた(*^.^*)
靴下は3足で¥499‼
安い\(゜□゜)/
襟付きロンパース。
写真にないけど、
もう一つロンパース買った。
ロンパース赤ちゃんらしくて
大好き☆
赤ちゃん服は買うの我慢できん!
iPhoneからの投稿
☆最近☆
またまた最近、
ブログをサボってました…
最近、何してたっけ??
思い出せない位
特に何もしてないな~
( ゚ ▽ ゚ ;)
気候もすっかり涼しくなって
あっという間に
大嫌いな寒い冬だな…(´_`。)
季節の変わり目だからか、
体がダル~い感じ…
日記ブログを頑張ろう。
iPhoneからの投稿
ブログをサボってました…
最近、何してたっけ??
思い出せない位
特に何もしてないな~
( ゚ ▽ ゚ ;)
気候もすっかり涼しくなって
あっという間に
大嫌いな寒い冬だな…(´_`。)
季節の変わり目だからか、
体がダル~い感じ…
日記ブログを頑張ろう。
iPhoneからの投稿






