LOVE☆HAPPY☆SWEET -21ページ目

☆ベビーカー嫌々期☆

最近、買い物行っても
ベビーカーを嫌がる‼


で、最近涼しくなったし
散歩へ行きたくて行くも
ベビーカー嫌々で結局抱っこヒモ。


重た~い( ´(ェ)`)


だから散歩用に三輪車を購入‼


色々見て悩んだ結果
スマートトライク。


10ヶ月から乗れるのが決めて!
他のも大丈夫そうだったけど、
やっぱ肩ひもがあれば、
更に安全だしね。


先週金曜日に届きました。


photo:01




ヒェ~~~(´□`。)
組み立てって聞いてたけど
ここ迄バラバラとはー…


photo:02




でも案外簡単に組み立てれた☆


こういうの彼より私の方が得意!
頼りなーい((o(-゛-;)


photo:03




乗り心地いいらしい☆


で、早速昨日の夕方に1時間位散歩。
まーったく嫌がる事なく乗ってた!


ベビーカーにしたいくらい!


お店も三輪車オッケーにして欲しい。
┐( ̄ヘ ̄)┌


買って良かったな~と思った。


しかし、1歳の誕生日プレゼントに
三輪車にしようと考えてたのに…






iPhoneからの投稿

☆初zoo☆

へ行って来ました。


ベイブ、見てるものの無反応…
笑えました(笑)


写真撮るの忘れた~(T_T)





iPhoneからの投稿

☆ダメだよ〜ダメ〜☆

毎朝、母の用事をしてる間
Eテレを見るベイブ。


テレビから離れた場所で
バンボに座らし
テレビを見せてるんだけど
最近はバンボから脱出し
テレビの真ん前へ‼


目が悪くなるー。


photo:01




そこで赤ちゃんの時のを
引っ張りだし座らせてみた。


photo:02




お好きな様子。(ノ´▽`)ノ


まっ、この後すぐ嫌々に…


困ったテレビ事情。





iPhoneからの投稿