☆ベビーカー嫌々期☆
最近、買い物行っても
ベビーカーを嫌がる‼
で、最近涼しくなったし
散歩へ行きたくて行くも
ベビーカー嫌々で結局抱っこヒモ。
重た~い( ´(ェ)`)
だから散歩用に三輪車を購入‼
色々見て悩んだ結果
スマートトライク。
10ヶ月から乗れるのが決めて!
他のも大丈夫そうだったけど、
やっぱ肩ひもがあれば、
更に安全だしね。
先週金曜日に届きました。
ヒェ~~~(´□`。)
組み立てって聞いてたけど
ここ迄バラバラとはー…
でも案外簡単に組み立てれた☆
こういうの彼より私の方が得意!
頼りなーい((o(-゛-;)
乗り心地いいらしい☆
で、早速昨日の夕方に1時間位散歩。
まーったく嫌がる事なく乗ってた!
ベビーカーにしたいくらい!
お店も三輪車オッケーにして欲しい。
┐( ̄ヘ ̄)┌
買って良かったな~と思った。
しかし、1歳の誕生日プレゼントに
三輪車にしようと考えてたのに…
iPhoneからの投稿
ベビーカーを嫌がる‼
で、最近涼しくなったし
散歩へ行きたくて行くも
ベビーカー嫌々で結局抱っこヒモ。
重た~い( ´(ェ)`)
だから散歩用に三輪車を購入‼
色々見て悩んだ結果
スマートトライク。
10ヶ月から乗れるのが決めて!
他のも大丈夫そうだったけど、
やっぱ肩ひもがあれば、
更に安全だしね。
先週金曜日に届きました。
ヒェ~~~(´□`。)
組み立てって聞いてたけど
ここ迄バラバラとはー…
でも案外簡単に組み立てれた☆
こういうの彼より私の方が得意!
頼りなーい((o(-゛-;)
乗り心地いいらしい☆
で、早速昨日の夕方に1時間位散歩。
まーったく嫌がる事なく乗ってた!
ベビーカーにしたいくらい!
お店も三輪車オッケーにして欲しい。
┐( ̄ヘ ̄)┌
買って良かったな~と思った。
しかし、1歳の誕生日プレゼントに
三輪車にしようと考えてたのに…
iPhoneからの投稿




