LOVE☆HAPPY☆SWEET -22ページ目

☆9ヶ月☆

☆9ヶ月☆

☆☆☆9ヶ月☆☆☆


8月20日ハイハイ出来ました。今まではズリバイで困らなかったのかなかなかハイハイをしなかったんだけど、ハイハイを覚えた今ではハイハイしまくり。


ハイハイからのお座りもマスター。


髪の毛が2つに結べるように。なんとも言えない可愛さだ!親バカです。


8月27日。お座りが綺麗なお座りに(・∀・)今まで座っても前屈みになってたんだけど、背筋ピーンっと座れてる~(*^.^*)


つかまり立ちした状態から座れるように。後ろにドーンっと倒れなくなったから安心。


初海外旅行。


ベビーカー、お出掛けが嫌いに…。


離乳食の進みが少し悪くなってる。


便秘解消。


子供に興味を持ち始める。


眠くなると、私に近寄ってくる。可愛い!


恐いものを見たりしたら、しがみついてくる。


ポリオ開始。


以上かな?


photo:01








iPhoneからの投稿

☆お出かけ☆

お出かけ終わりました~。


photo:01




ベイブ専用の扇風機(笑)


今日は駅のショッピングセンターを
ウロウロ。


タリーズでのんびり。


グアムから帰ってきて
ベイブお出かけイヤイヤが…


どうしてだろか?


前まではベビーカーが嫌なら
エルゴで抱けば、
機嫌良くなったのに
今ではエルゴも通用しない…
(  ゚ ▽ ゚ ;)


しばらく外出を控えるべき⁉


ベビーカーの居心地が悪いのか⁉


でも、タリーズでは
色んな人を見てご機嫌だった~
(^O^)/


懲りずに外出しよう!


帰りは車に乗ったすぐ
号泣から即寝です。






iPhoneからの投稿