LOVE☆HAPPY☆SWEET -24ページ目

☆ただいま〜☆

9月2日からグアムへ
家族3人で行ってた。
v(^-^)v


昨日無事に帰国。


いや~
楽しかったー♡
んだけど、
離婚したい‼って気持ちが
前よりも強くなり、
マジ無理だな。
ベイブが大きくなるのなんて
待てない!
今すぐにでも離婚したりたいわ!


あー、グアム旅行中の
多々あった腹立つ言動を思い出したら
キィー!ってなるわ。


ハァ、なんで結婚したのか謎。






iPhoneからの投稿

☆楽しみ〜☆

朝晩だいぶ肌寒くなってきた。
(・∀・)


夏が好きだけど、
今年の秋冬の楽しみ♡


それは
ベイブと一緒に掛け布団を
掛けて一緒に寝ること。
(´0ノ`*)


赤ちゃんって体温高いし、
一緒に寝たら気持ち良さそう~


という、
1人ベイブと一緒に寝るのを
妄想してはムフムフしてる私。


photo:01




お下げ髪ベイブ。






iPhoneからの投稿

☆今から☆