LOVE☆HAPPY☆SWEET -25ページ目

☆寝れん寝れん‼☆

ベイブ寝て、
寝よう‼思ったのにこんな時間…


お昼にリポビタン飲んだからだな~


左手だけネイルした。
右手はまた後で。


寝れない夜は、
ネットショッピング~
(´0ノ`*)


またまた買ってもた。
MINNETONKA。
好きすぎる。


そーいや昔、
海外で謎の中国人に
偽ミネトンカを売られた記憶が…


押し売り。


偽ミネトンカと分かってたのに、
へーへ~買ってもた。


断れよー!!!って、
断る以前に私…値切ってたみたい~


そんな偽ミネトンカが
欲しいんかい⁉ってね~
( ̄▽ ̄)=3( ̄▽ ̄)=3


帰りの日本の税関を通る時、
偽物を持って帰ってるやん!と、
逮捕されないかヒヤヒヤしたわ‼


ナゼカッタノワタシ?


早く寝なきゃお腹空いた。


photo:01








iPhoneからの投稿

☆よかよかね〜☆

左耳をよく触るベイブ。


風邪からの中耳炎??
と疑い初めての耳鼻科へ。


結果は大丈夫でした。


いや~耳垢が沢山取れましたよ。
( ゜∋゜)
なんか、母さんが気持ちスッキリ!


昨日の買い物。


photo:01




photo:02




photo:03




家を倒し、
屋根部分の隙間から脱出するベイブ。
(笑)



iPhoneからの投稿

☆びっくり☆

昨日の夜中1時位の授乳の時、
ベイブの体、頭がすごーく
熱くて熱を計るとやっぱり‼
(゜д゜;)


38.7°


熱だけで愚図りもせず、
食欲もあるし、
水分も取れてるし、
病院は次の日の朝で大丈夫かな?
と判断。


一応、♯8000に質問。


やはり水分も取れてるし、
問題ないですね~って。


で、夜中は小まめに麦茶を飲み
今朝の体温チェックでは36.7°


熱は下がったけど病院へ。


喉が腫れて
鼻水少々
熱も少しあり。


薬も貰い、
今のベイブはすっかり元気!


(ノ^^)八(^^ )ノ


信頼出来そうな小児科も
見つける事が出来たしね。


初めての高熱にビックリした‼
やっぱ健康が1番☆


photo:01








iPhoneからの投稿