☆GUAM《Day 1》
グアム日記。
思い出の為、長いです…
写真…ほぼ撮ってない…
ベイブと彼は初グアム。
私は妊婦以来のグアム。
今はまだ近場のグアムで我慢。
((>д<))
日記はじまり~
《9月2日、日曜日》
グアム行きの飛行機は、
ベイブ夜なら疲れて
飛行機の中で寝てくれるかな??
と思い夜便にしました。
21:00に関西国際空港発です。
空の旅、およそ3時間半。
夜便だから
家を出るのも遅くて大丈夫。
荷物の最終確認したり、
ベイブと遊んだり。
ベイブは初の海外。
私は赤ちゃんを連れて初の海外。
何が心配かって…
飛行機の中の密室で
グスらないか………
ベイブ用の
機内の手荷物と
スーツケースの荷物。
何を持参すりゃ良いか
考えて考えて~
出発準備完了!
で、19:00には受付スタートだから
19:00前に空港に到着。
チェックイン待ちのすっごい行列‼
でも、20分位かな?並んでたら
係りの方が子供居てるし~
って事で優先して、
3組位しか並んでない
ビジネスクラス専用のカウンターで
チェックイン手続きを
してくれました。
ありがとうございます。
ラッキーでした。
ベイブ様々。
ベビーカーは現地で借りる事も
出来るんだけど自分のを
グアムに持っていきました。
ベイブも慣れたベビーカーが
落ち着くだろし良いかな?と思い。
チェックイン後ベビーカーは
預けなくて大丈夫で
飛行機の搭乗口まで利用可能で
便利で助かった~(*^.^*)
現地に
ベビーカーは自分のを持って行き
正解でした。
使い慣れてるのが1番!
ベイブも乗り心地良いだろうし。
19:30位かな⁉
セキュリティチェック?も終わり、
全ての手続きは終了。
20:05迄には
出発ゲートに来て下さい。とのこと。
キッズルームでベイブを
遊ばせてあげてから
飛行機に乗りたかったんだけど…
時間もギリギリだし無理でした。
(´_`。)
この旅は、
ベイブの事を優先だから
免税店を見る事もなく。
出発ゲートへ。
まっ、ブランド品に興味無しだから。
(´□`。)
で、子供居てる人優先での
搭乗だけど
少しでも飛行機の中での時間を
減らしたく最後らへんに搭乗。
満席で更にプレッシャー。
(^▽^;)
でも、
自分の子を褒めるのもなんですが
ベイブ静かな子なので、
大丈夫!って自信はあったかも☆
一応、
機内でベイブが飽きた時用に
新しいおもちゃを買ってました。
機内は寒いかと思い、
カーデやら長ズボンやら…
コレらは必要なかった。
離乳食も予め予約する時に、
頼んでおいたら、
キューピーの缶詰のを3瓶も。
(・∀・)
●ひらめのぞうすい。
●バナナプリン。
●かぼちゃ。
ベイブ離陸してすぐぐらいに
寝ちゃい食べませんでした。
良い感じで寝てくれて、
私もご飯食べたり出来て
良かった良かった☆
でも、やっぱり抱っこで
3時間半は寝てくれず、
2時間位は機嫌取りしてました。
(;^ω^A
買っていたオモチャも
気に入らなかったみたい…
( ̄□ ̄;)
途中少し愚図った位で、
泣いたりはしなくて
無事にグアムに到着~~~‼
☆ベイブ頑張りました☆
現地時間01:30に着いて
入国の手続きやらで、
ホテルに着いたのは03:00位。
ベイブは朝起きたら、
お風呂に入れよう思い
遅い時間だから即就寝。
ホテルのベットは
頼んでおいたガード付けてくれてたが
足元だけ…\(゜□゜)/
画像は借りちゃいました~。
危ないから、
壁に寄せダブルベット2つを
くっつけました。
この日は、
移動だけの1日でした。
iPhoneからの投稿
思い出の為、長いです…
写真…ほぼ撮ってない…
ベイブと彼は初グアム。
私は妊婦以来のグアム。
今はまだ近場のグアムで我慢。
((>д<))
日記はじまり~
《9月2日、日曜日》
グアム行きの飛行機は、
ベイブ夜なら疲れて
飛行機の中で寝てくれるかな??
と思い夜便にしました。
21:00に関西国際空港発です。
空の旅、およそ3時間半。
夜便だから
家を出るのも遅くて大丈夫。
荷物の最終確認したり、
ベイブと遊んだり。
ベイブは初の海外。
私は赤ちゃんを連れて初の海外。
何が心配かって…
飛行機の中の密室で
グスらないか………
ベイブ用の
機内の手荷物と
スーツケースの荷物。
何を持参すりゃ良いか
考えて考えて~
出発準備完了!
で、19:00には受付スタートだから
19:00前に空港に到着。
チェックイン待ちのすっごい行列‼
でも、20分位かな?並んでたら
係りの方が子供居てるし~
って事で優先して、
3組位しか並んでない
ビジネスクラス専用のカウンターで
チェックイン手続きを
してくれました。
ありがとうございます。
ラッキーでした。
ベイブ様々。
ベビーカーは現地で借りる事も
出来るんだけど自分のを
グアムに持っていきました。
ベイブも慣れたベビーカーが
落ち着くだろし良いかな?と思い。
チェックイン後ベビーカーは
預けなくて大丈夫で
飛行機の搭乗口まで利用可能で
便利で助かった~(*^.^*)
現地に
ベビーカーは自分のを持って行き
正解でした。
使い慣れてるのが1番!
ベイブも乗り心地良いだろうし。
19:30位かな⁉
セキュリティチェック?も終わり、
全ての手続きは終了。
20:05迄には
出発ゲートに来て下さい。とのこと。
キッズルームでベイブを
遊ばせてあげてから
飛行機に乗りたかったんだけど…
時間もギリギリだし無理でした。
(´_`。)
この旅は、
ベイブの事を優先だから
免税店を見る事もなく。
出発ゲートへ。
まっ、ブランド品に興味無しだから。
(´□`。)
で、子供居てる人優先での
搭乗だけど
少しでも飛行機の中での時間を
減らしたく最後らへんに搭乗。
満席で更にプレッシャー。
(^▽^;)
でも、
自分の子を褒めるのもなんですが
ベイブ静かな子なので、
大丈夫!って自信はあったかも☆
一応、
機内でベイブが飽きた時用に
新しいおもちゃを買ってました。
機内は寒いかと思い、
カーデやら長ズボンやら…
コレらは必要なかった。
離乳食も予め予約する時に、
頼んでおいたら、
キューピーの缶詰のを3瓶も。
(・∀・)
●ひらめのぞうすい。
●バナナプリン。
●かぼちゃ。
ベイブ離陸してすぐぐらいに
寝ちゃい食べませんでした。
良い感じで寝てくれて、
私もご飯食べたり出来て
良かった良かった☆
でも、やっぱり抱っこで
3時間半は寝てくれず、
2時間位は機嫌取りしてました。
(;^ω^A
買っていたオモチャも
気に入らなかったみたい…
( ̄□ ̄;)
途中少し愚図った位で、
泣いたりはしなくて
無事にグアムに到着~~~‼
☆ベイブ頑張りました☆
現地時間01:30に着いて
入国の手続きやらで、
ホテルに着いたのは03:00位。
ベイブは朝起きたら、
お風呂に入れよう思い
遅い時間だから即就寝。
ホテルのベットは
頼んでおいたガード付けてくれてたが
足元だけ…\(゜□゜)/
画像は借りちゃいました~。
危ないから、
壁に寄せダブルベット2つを
くっつけました。
この日は、
移動だけの1日でした。
iPhoneからの投稿



