LOVE☆HAPPY☆SWEET -23ページ目

☆結果☆

昨日の思い付きから
髪を切った結果。


20センチ位かな。


before
photo:01




after
photo:02




分かりにくいかも…
パジャマだし…


でも、洗うのも乾かすのも
凄く楽チン‼


もっと早くに切れば良かった~!
( ゜∋゜)






iPhoneからの投稿

☆いざ!☆

何かを変えたくて


思い付きで


美容院へ~


(・∀・)


躊躇わず切れるかな??


いざ!



iPhoneからの投稿

☆GUAM《Day 1》

グアム日記。
思い出の為、長いです…

写真…ほぼ撮ってない…


ベイブと彼は初グアム。
私は妊婦以来のグアム。


今はまだ近場のグアムで我慢。
((>д<))


日記はじまり~


《9月2日、日曜日》


グアム行きの飛行機は、
ベイブ夜なら疲れて
飛行機の中で寝てくれるかな??
と思い夜便にしました。


21:00に関西国際空港発です。


空の旅、およそ3時間半。


夜便だから
家を出るのも遅くて大丈夫。
荷物の最終確認したり、
ベイブと遊んだり。


ベイブは初の海外。
私は赤ちゃんを連れて初の海外。


何が心配かって…
飛行機の中の密室で
グスらないか………


ベイブ用の
機内の手荷物と
スーツケースの荷物。
何を持参すりゃ良いか
考えて考えて~


出発準備完了!


で、19:00には受付スタートだから
19:00前に空港に到着。


photo:02




チェックイン待ちのすっごい行列‼


でも、20分位かな?並んでたら
係りの方が子供居てるし~
って事で優先して、
3組位しか並んでない
ビジネスクラス専用のカウンターで
チェックイン手続きを
してくれました。


ありがとうございます。
ラッキーでした。
ベイブ様々。


ベビーカーは現地で借りる事も
出来るんだけど自分のを
グアムに持っていきました。
ベイブも慣れたベビーカーが
落ち着くだろし良いかな?と思い。


チェックイン後ベビーカーは
預けなくて大丈夫で
飛行機の搭乗口まで利用可能で
便利で助かった~(*^.^*)


現地に
ベビーカーは自分のを持って行き
正解でした。
使い慣れてるのが1番!
ベイブも乗り心地良いだろうし。


19:30位かな⁉
セキュリティチェック?も終わり、
全ての手続きは終了。


20:05迄には
出発ゲートに来て下さい。とのこと。


キッズルームでベイブを
遊ばせてあげてから
飛行機に乗りたかったんだけど…
時間もギリギリだし無理でした。
(´_`。)


この旅は、
ベイブの事を優先だから
免税店を見る事もなく。
出発ゲートへ。


まっ、ブランド品に興味無しだから。
(´□`。)


で、子供居てる人優先での
搭乗だけど
少しでも飛行機の中での時間を
減らしたく最後らへんに搭乗。


満席で更にプレッシャー。
(^▽^;)


でも、
自分の子を褒めるのもなんですが
ベイブ静かな子なので、
大丈夫!って自信はあったかも☆


一応、
機内でベイブが飽きた時用に
新しいおもちゃを買ってました。

機内は寒いかと思い、
カーデやら長ズボンやら…
コレらは必要なかった。


離乳食も予め予約する時に、
頼んでおいたら、
キューピーの缶詰のを3瓶も。
(・∀・)


●ひらめのぞうすい。
●バナナプリン。
●かぼちゃ。


ベイブ離陸してすぐぐらいに
寝ちゃい食べませんでした。


良い感じで寝てくれて、
私もご飯食べたり出来て
良かった良かった☆


でも、やっぱり抱っこで
3時間半は寝てくれず、
2時間位は機嫌取りしてました。
(;^ω^A


買っていたオモチャも
気に入らなかったみたい…
( ̄□ ̄;)


途中少し愚図った位で、
泣いたりはしなくて
無事にグアムに到着~~~‼


☆ベイブ頑張りました☆


現地時間01:30に着いて
入国の手続きやらで、
ホテルに着いたのは03:00位。


ベイブは朝起きたら、
お風呂に入れよう思い
遅い時間だから即就寝。


ホテルのベットは
頼んでおいたガード付けてくれてたが
足元だけ…\(゜□゜)/


photo:01


画像は借りちゃいました~。


危ないから、
壁に寄せダブルベット2つを
くっつけました。


この日は、
移動だけの1日でした。











iPhoneからの投稿