☆8ヶ月☆
8ヶ月の記録ブログが
かなり遅れた…
お盆やらでダラダラが
まだまだ抜けてない
母さんです( ゜∋゜)
では、
☆☆☆8ヶ月☆☆☆
8月7日につかまり立ち出来ました。今ではソファーやTV台につかまり立ちをして目を話せない!
8月7日にストロー飲み。赤ちゃんてすぐ覚えるから凄い‼って感動した~(*^.^*)今では、一回吸うとかじゃなく何回もゴクゴク‼完全マスターだね♡
8月12日に歯がはえ始めてるのを確認。離乳食をあげてたら、スプーンが何かに引っかかるな~…と思い指を噛ませたら歯がー♡(ノ´▽`)ノ8ヶ月目にしてやっとだね☆でも、まだまだ、歯は出て来てない。ゆっくりね~
便秘です。離乳食を沢山食べるようになり硬いウンウン。硬くて泣いたり…まともに何日も出なくて病院へ。下剤にも初挑戦です。
頂きます、ご馳走様が上手。これは、8ヶ月以前に出来てたんだけど偶然かな?なんて思ってたけど今ではしっかり出来て、毎回してます。初めて覚えた挨拶だね♡
7ヶ月頃からたまーに3回食。が、今では毎日3回食べてます!早過ぎだろうけど…
好き嫌いなくなんでも食べてくれて助かります。
1人遊びが好き。何か見つけては器用に遊んでくれてます。
オッパイの出が悪くなりつつあります。離乳食を食べてるからそんな欲しがらずだけど。昼寝前、夜寝る前は、オッパイでの寝かしつけです。
外出、散歩好き。人間観察が好き。
体重7400g
身長64cm
今回は沢山成長!
iPhoneからの投稿
かなり遅れた…
お盆やらでダラダラが
まだまだ抜けてない
母さんです( ゜∋゜)
では、
☆☆☆8ヶ月☆☆☆
8月7日につかまり立ち出来ました。今ではソファーやTV台につかまり立ちをして目を話せない!
8月7日にストロー飲み。赤ちゃんてすぐ覚えるから凄い‼って感動した~(*^.^*)今では、一回吸うとかじゃなく何回もゴクゴク‼完全マスターだね♡
8月12日に歯がはえ始めてるのを確認。離乳食をあげてたら、スプーンが何かに引っかかるな~…と思い指を噛ませたら歯がー♡(ノ´▽`)ノ8ヶ月目にしてやっとだね☆でも、まだまだ、歯は出て来てない。ゆっくりね~
便秘です。離乳食を沢山食べるようになり硬いウンウン。硬くて泣いたり…まともに何日も出なくて病院へ。下剤にも初挑戦です。
頂きます、ご馳走様が上手。これは、8ヶ月以前に出来てたんだけど偶然かな?なんて思ってたけど今ではしっかり出来て、毎回してます。初めて覚えた挨拶だね♡
7ヶ月頃からたまーに3回食。が、今では毎日3回食べてます!早過ぎだろうけど…
好き嫌いなくなんでも食べてくれて助かります。
1人遊びが好き。何か見つけては器用に遊んでくれてます。
オッパイの出が悪くなりつつあります。離乳食を食べてるからそんな欲しがらずだけど。昼寝前、夜寝る前は、オッパイでの寝かしつけです。
外出、散歩好き。人間観察が好き。
体重7400g
身長64cm
今回は沢山成長!
iPhoneからの投稿
☆薬飲み終わりました。☆
手足口病の薬。
16日に手足口病と診断され、
医者には、
夜あたりには高熱なるかもだけど
心配ないから‼と言われ…
その日も
次の日も
まーったく熱なんて無く
平熱の36度台前半。
?????
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やっぱ病院変えよっ!
と思いながらも
18日にもう一度
様子を見せに来てと言われてたから
彼がベイブを連れて病院へ。
結果、
完治してます。
薬は飲み切ってね~。
だって…( ・(ェ)・)
完治もなにも最初から
ぜーーーったい手足口病じゃない!
でも医者の言う事を信じ、
だって、一応医者だから…
薬も全部飲んだよ~
もしも、
ベイブが本当は
手足口病で喉が痛いのなら
可哀想だもん…ヽ(;´Д`)ノ
ハァ…
小児科探ししなきゃな~
iPhoneからの投稿
16日に手足口病と診断され、
医者には、
夜あたりには高熱なるかもだけど
心配ないから‼と言われ…
その日も
次の日も
まーったく熱なんて無く
平熱の36度台前半。
?????
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やっぱ病院変えよっ!
と思いながらも
18日にもう一度
様子を見せに来てと言われてたから
彼がベイブを連れて病院へ。
結果、
完治してます。
薬は飲み切ってね~。
だって…( ・(ェ)・)
完治もなにも最初から
ぜーーーったい手足口病じゃない!
でも医者の言う事を信じ、
だって、一応医者だから…
薬も全部飲んだよ~
もしも、
ベイブが本当は
手足口病で喉が痛いのなら
可哀想だもん…ヽ(;´Д`)ノ
ハァ…
小児科探ししなきゃな~
iPhoneからの投稿

