LOVE☆HAPPY☆SWEET -28ページ目

☆記念日☆

歯がはえかけー(°∀°)b


まだ、歯は見えないけど
歯茎を触ると硬いのがあるよ~
(ノ´▽`)ノ


まだ、はえなくていいけど、
ベイブの成長嬉しい~‼
(*^▽^*)



iPhoneからの投稿

☆記念日☆

記念日ばっかUP中。


8月7日に
ストロー飲みをマスター‼
v(^-^)v


まだまだ、
長いストローや
太いストローは
息が続かなくて無理だけどね…


でも紙パックジュースは
飲めるように‼
(*^.^*)


何回か押してあげて
ジュースが出るんだよ~
って感じでしてたら、
案外すんなりストロー飲み出来た☆


これまた凄い成長☆






iPhoneからの投稿

☆記念日☆

8月7日に
ベイブの掴まり立ちが大成功‼


あの、できた瞬間の
ベイブの嬉しそうなニヤッ♡
忘れられない~(ノ´▽`)ノ


まだまだ、
完璧じゃない掴まり立ちだけど
一応出来るようになった☆


本当に感動させられっぱなしだわ‼


次は何が出来るようになるかな⁇


ゆっくりゆっくり成長するベイブ。
自分のペースでゆっくり
成長して下さい。


体重の伸び悩みも気にしない~‼


もうすぐで8ヶ月だね‼
(´∀`)


photo:01




この写真は膝ついてるけど…





iPhoneからの投稿