LOVE☆HAPPY☆SWEET -29ページ目

☆まだダル☆

まぁーだ怠い。
(@Д@;


扁桃腺腫れまくり。


親ばかトークですm(..)m


今日の朝も
まだまだ体調悪くて
起きるのも大変だった。


ベイブは6時位に毎日起きるから
今日も起きるだろな~…
って思ってたら、
やっぱ6時に起床( ´(ェ)`)


そしたら、
私が体調悪いのを察してくれたのか
また寝てくれて8時まで寝てくれた‼
(ノ´▽`)ノ


良い子だわ~!


でも、良い子話しはこれだけじゃなく
今日12時にマムが来る
予定だったんだけど、
それまでベイブ1人で
ずーっと私の枕元で
静かに1人で遊んでくれてたの。
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


何とも、有難いー‼


ベイブありがとードキドキ


photo:01








iPhoneからの投稿

☆最悪…☆

今日のお昼、
ふとした瞬間に喉が痛くなって
夕方には唾を飲み込むのも痛く…


風邪は引き初めが肝心。


市販の薬も飲めないし
病院へ即行きました。


案の定、風邪と診断され
凹む…


病は気から。(´д`lll)


でも本当にダルイ。


薬貰ったし早く治れー。


ベイブに移らない事を願います‼


寝よう。







iPhoneからの投稿

☆怠けたらあかん☆

いや~
今日は暑い暑いアッツイ‼
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


しかし、
暑いからって怠けたらダメだー‼
(゙ `-´)/


って自分に喝。


朝から
洗濯。
掃除機。
布団干し。


世の中の主婦は毎日してるんだろね。


でも私はダラダラ主婦で
掃除機、布団干しは
サボる日多々…
m(_ _ )m


ごめんよ…。


今日は暑過ぎて
汗かきまくり‼
水浴びた‼


で、
ランチは夏バテ気味、丑の日間近で
マムと鰻を食べに。
(*^o^)乂(^-^*)


私、鰻って苦手だけど
金額を少しはれば
美味しい鰻は食べれる。


鰻以外は
安物しか食べない。
食に興味な~し
ヽ(*'0'*)ツ


photo:01




ベイブ、
ハイハイ出来そうで出来ない感じ。


頑張れ~
三 (/ ^^)/


iPhoneからの投稿