☆最悪…☆
今日のお昼、
ふとした瞬間に喉が痛くなって
夕方には唾を飲み込むのも痛く…
風邪は引き初めが肝心。
市販の薬も飲めないし
病院へ即行きました。
案の定、風邪と診断され
凹む…
病は気から。(´д`lll)
でも本当にダルイ。
薬貰ったし早く治れー。
ベイブに移らない事を願います‼
寝よう。
iPhoneからの投稿
ふとした瞬間に喉が痛くなって
夕方には唾を飲み込むのも痛く…
風邪は引き初めが肝心。
市販の薬も飲めないし
病院へ即行きました。
案の定、風邪と診断され
凹む…
病は気から。(´д`lll)
でも本当にダルイ。
薬貰ったし早く治れー。
ベイブに移らない事を願います‼
寝よう。
iPhoneからの投稿
☆怠けたらあかん☆
いや~
今日は暑い暑いアッツイ‼
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
しかし、
暑いからって怠けたらダメだー‼
(゙ `-´)/
って自分に喝。
朝から
洗濯。
掃除機。
布団干し。
世の中の主婦は毎日してるんだろね。
でも私はダラダラ主婦で
掃除機、布団干しは
サボる日多々…
m(_ _ )m
ごめんよ…。
今日は暑過ぎて
汗かきまくり‼
水浴びた‼
で、
ランチは夏バテ気味、丑の日間近で
マムと鰻を食べに。
(*^o^)乂(^-^*)
私、鰻って苦手だけど
金額を少しはれば
美味しい鰻は食べれる。
鰻以外は
安物しか食べない。
食に興味な~し
ヽ(*'0'*)ツ
ベイブ、
ハイハイ出来そうで出来ない感じ。
頑張れ~
三 (/ ^^)/
iPhoneからの投稿
今日は暑い暑いアッツイ‼
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
しかし、
暑いからって怠けたらダメだー‼
(゙ `-´)/
って自分に喝。
朝から
洗濯。
掃除機。
布団干し。
世の中の主婦は毎日してるんだろね。
でも私はダラダラ主婦で
掃除機、布団干しは
サボる日多々…
m(_ _ )m
ごめんよ…。
今日は暑過ぎて
汗かきまくり‼
水浴びた‼
で、
ランチは夏バテ気味、丑の日間近で
マムと鰻を食べに。
(*^o^)乂(^-^*)
私、鰻って苦手だけど
金額を少しはれば
美味しい鰻は食べれる。
鰻以外は
安物しか食べない。
食に興味な~し
ヽ(*'0'*)ツ
ベイブ、
ハイハイ出来そうで出来ない感じ。
頑張れ~
三 (/ ^^)/
iPhoneからの投稿


