LOVE☆HAPPY☆SWEET -30ページ目

☆用事☆

朝から整骨院へ。


首~背中も大分マシに。
(*゚ー゚)ゞ


整骨院の待ち時間、
彼と2人のベイブ。
ぎゃん泣き始め車中へ避難した2人。


終わって車に行くと、
ベイブ泣きじゃくり~
可哀想でしたヽ(;´Д`)ノ


整骨院終わり、
彼の用事に付き合い市役所へ。


そこの市役所じゃダメで、
違う市の市役所へ。


ベイブは泣き疲れたみたいで
寝まくり中。
Zzz…(*´?`*)。o○


photo:01




今からランチ。


何食べよう~??



iPhoneからの投稿

☆産後の☆

今日は彼が仕事だったから
マムに来てもらい
ベイブと遊んでもらい
私はダラダラ。


助かります。
感謝してます。


ベイブもマムの事が大好きで
顔を見た瞬間
ヤバイテンションになる‼


そんなベイブ今日は
たーくさん食べました。
8時、14時、18時と
離乳食を食べました。


小さめベイブ。
大きくなぁれ!!


続きまして私の話し。


産後の抜け毛がヤバイ~(゜ρ゜)


産後3ヶ月位から凄くて、
部屋にも抜け毛が落ちてて
ヤダヤダ~


最近、抜けた髪が新しく
生えてきてて、
短い髪がツンツン沢山。


photo:01




お風呂上りの1枚。


前髪部分。


頑張ってブログ更新週間( ̄∇ ̄+)


さっ寝よ。






iPhoneからの投稿

☆セミ☆

今日も朝からセミの鳴き声。
嫌いじゃないな~(*^.^*)
むしろ落ち着く~


ベイブは本当に寝起きが良い。


ベイブと私は畳の部屋で
布団を敷いて寝てます。


布団の頭の上にはプレイマットを
敷いてオモチャを置いて
ベイブの部屋。


ベイブ起きたすぐに
ズリバイして
プレイマットんとこへ向かいます。


んで、1人で1時間位遊んでる。


1人遊びも大事な時間と思い、
声を掛けずにいます。


今日も午前中に整骨院。


ベイブは整骨院の中が好きみたい。
人間観察したり、
病院内をキョロキョロしたり。


楽しかったみたいで
家に帰って来てもご機嫌。





iPhoneからの投稿