今日も朝からセミの鳴き声。
嫌いじゃないな~(*^.^*)
むしろ落ち着く~
ベイブは本当に寝起きが良い。
ベイブと私は畳の部屋で
布団を敷いて寝てます。
布団の頭の上にはプレイマットを
敷いてオモチャを置いて
ベイブの部屋。
ベイブ起きたすぐに
ズリバイして
プレイマットんとこへ向かいます。
んで、1人で1時間位遊んでる。
1人遊びも大事な時間と思い、
声を掛けずにいます。
今日も午前中に整骨院。
ベイブは整骨院の中が好きみたい。
人間観察したり、
病院内をキョロキョロしたり。
楽しかったみたいで
家に帰って来てもご機嫌。
iPhoneからの投稿