☆寝不足☆
まだ背中の肉離れが
治らなくて怠い。
それにプラスして
昨日から喉から耳にかけて痛い。
菌が入ったっぽい。
昔から年に数回なるんだよ…
でも今は抗生物質飲めないし、
自然に治るの待つのみ。
ベイブは毎晩だいたい
20時から21時には寝るように。
ベイブが寝たら一緒に
寝ればいいのに、
ついつい携帯やらテレビやら。
自分の時間に使っちゃう。
昨日は撮りためてた、
医龍2の再放送を一気に7話見た。
気づけは夜中2時…
だから今、
眠すぎる~。
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)Zzzz
で、今もベイブ朝寝始めたけど
こんな風にブログアップ。
寝ればいいのに…
寝なきゃいけない!
寝れる!
って思ったら何故だか寝れない。
悪循環だ。
今日もマムに来てもらい、
昼前から整骨院。
早く良くなんないかな…
2週間はかかるらしい。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
お腹も痛いし、
体ボロボロだよ…
今朝ベイブ抱っこしたら
ズッシリ!
なんかベイブの体重増えた気がする。
成長してるねー。
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
今日は7時過ぎから離乳食した。
沢山食べてくれた。
今日の離乳食から
トロトロ離乳食じゃなく
みじん切り位の少し形が残る離乳食。
でも嫌がらずに完食した~
(b^-゜)
偉いぞベイブさん。
ミルク飲まない分、
離乳食で栄養を取ろう‼
iPhoneからの投稿
治らなくて怠い。
それにプラスして
昨日から喉から耳にかけて痛い。
菌が入ったっぽい。
昔から年に数回なるんだよ…
でも今は抗生物質飲めないし、
自然に治るの待つのみ。
ベイブは毎晩だいたい
20時から21時には寝るように。
ベイブが寝たら一緒に
寝ればいいのに、
ついつい携帯やらテレビやら。
自分の時間に使っちゃう。
昨日は撮りためてた、
医龍2の再放送を一気に7話見た。
気づけは夜中2時…
だから今、
眠すぎる~。
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)Zzzz
で、今もベイブ朝寝始めたけど
こんな風にブログアップ。
寝ればいいのに…
寝なきゃいけない!
寝れる!
って思ったら何故だか寝れない。
悪循環だ。
今日もマムに来てもらい、
昼前から整骨院。
早く良くなんないかな…
2週間はかかるらしい。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
お腹も痛いし、
体ボロボロだよ…
今朝ベイブ抱っこしたら
ズッシリ!
なんかベイブの体重増えた気がする。
成長してるねー。
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
今日は7時過ぎから離乳食した。
沢山食べてくれた。
今日の離乳食から
トロトロ離乳食じゃなく
みじん切り位の少し形が残る離乳食。
でも嫌がらずに完食した~
(b^-゜)
偉いぞベイブさん。
ミルク飲まない分、
離乳食で栄養を取ろう‼
iPhoneからの投稿
☆お疲れ〜☆
ここ最近、
梅雨も明けて大好きな気候!
夏だ~~~(´0ノ`*)
でもでも、
今は喜べない…
何故なら
4日前に背中が肉離れ手前に
なってもた~
(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)
いつものように、
寝違えたかな~⁉と思ってたけど、
酷く痛い。
起き上がれないし、
包丁持つのも字を書くのも辛く
整骨院へ。
1ヶ月半位前にも寝違えて
治るの2週間かかったから
またかな~??
って思ってたら、
捻挫からの肉離れ手前。
。(´д`lll)
怖いな~。
1ヶ月半位前のも、
ただの寝違えじゃなかったみたい…
(´_`。)
寝て安静に‼って言われても
授乳もあるし、離乳食もあるし…
早く治って
心から夏を満喫したいー!
海行きたい~。
海行きたい~。
海行きたい~。
ベイブと水遊びしました(*^ー^)ノ
お湯だけどね…
喜んでました。
ムチムチがたまらんな~
iPhoneからの投稿
梅雨も明けて大好きな気候!
夏だ~~~(´0ノ`*)
でもでも、
今は喜べない…
何故なら
4日前に背中が肉離れ手前に
なってもた~
(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)
いつものように、
寝違えたかな~⁉と思ってたけど、
酷く痛い。
起き上がれないし、
包丁持つのも字を書くのも辛く
整骨院へ。
1ヶ月半位前にも寝違えて
治るの2週間かかったから
またかな~??
って思ってたら、
捻挫からの肉離れ手前。
。(´д`lll)
怖いな~。
1ヶ月半位前のも、
ただの寝違えじゃなかったみたい…
(´_`。)
寝て安静に‼って言われても
授乳もあるし、離乳食もあるし…
早く治って
心から夏を満喫したいー!
海行きたい~。
海行きたい~。
海行きたい~。
ベイブと水遊びしました(*^ー^)ノ
お湯だけどね…
喜んでました。
ムチムチがたまらんな~
iPhoneからの投稿

