LOVE☆HAPPY☆SWEET -31ページ目

☆寝不足☆

まだ背中の肉離れが
治らなくて怠い。


それにプラスして
昨日から喉から耳にかけて痛い。
菌が入ったっぽい。
昔から年に数回なるんだよ…
でも今は抗生物質飲めないし、
自然に治るの待つのみ。


ベイブは毎晩だいたい
20時から21時には寝るように。


ベイブが寝たら一緒に
寝ればいいのに、
ついつい携帯やらテレビやら。
自分の時間に使っちゃう。


昨日は撮りためてた、
医龍2の再放送を一気に7話見た。


気づけは夜中2時…


だから今、
眠すぎる~。
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)Zzzz


で、今もベイブ朝寝始めたけど
こんな風にブログアップ。
寝ればいいのに…


寝なきゃいけない!
寝れる!
って思ったら何故だか寝れない。


悪循環だ。


今日もマムに来てもらい、
昼前から整骨院。


早く良くなんないかな…
2週間はかかるらしい。
((((((ノ゚⊿゚)ノ


お腹も痛いし、
体ボロボロだよ…


今朝ベイブ抱っこしたら
ズッシリ!
なんかベイブの体重増えた気がする。
成長してるねー。
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


今日は7時過ぎから離乳食した。
沢山食べてくれた。


今日の離乳食から
トロトロ離乳食じゃなく
みじん切り位の少し形が残る離乳食。


でも嫌がらずに完食した~
(b^-゜)


偉いぞベイブさん。


ミルク飲まない分、
離乳食で栄養を取ろう‼


photo:01








iPhoneからの投稿

☆お疲れ〜☆

ここ最近、
梅雨も明けて大好きな気候!
夏だ~~~(´0ノ`*)


でもでも、
今は喜べない…


何故なら
4日前に背中が肉離れ手前に
なってもた~
(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)


いつものように、
寝違えたかな~⁉と思ってたけど、
酷く痛い。


起き上がれないし、
包丁持つのも字を書くのも辛く
整骨院へ。


1ヶ月半位前にも寝違えて
治るの2週間かかったから
またかな~??
って思ってたら、
捻挫からの肉離れ手前。
。(´д`lll)


怖いな~。
1ヶ月半位前のも、
ただの寝違えじゃなかったみたい…
(´_`。)


寝て安静に‼って言われても
授乳もあるし、離乳食もあるし…


早く治って
心から夏を満喫したいー!


海行きたい~。
海行きたい~。
海行きたい~。


ベイブと水遊びしました(*^ー^)ノ


お湯だけどね…


喜んでました。


photo:01




ムチムチがたまらんな~



iPhoneからの投稿

☆7ヶ月(写真)☆