LOVE☆HAPPY☆SWEET -33ページ目

☆離乳食☆

私のランチ。


photo:01




マック。
グラス貰う為にLサイズ。


ペロリ。
(*^-^)b


私が食べるとこを見て
ベイブが口をモグモグ。


さつまいもを用意したも食べず…


BFのフルーツヨーグルトを
混ぜたら全部食べてくれた~


BFの力を借りたけど感激~
ヘ(゚∀゚*)ノ


これを励みに続けて行こう!!



iPhoneからの投稿

☆苦戦苦闘☆

遅れながらやっと
本格的に離乳食を始めました!


つくづく思ったわ…
私、料理が苦手で大嫌い。


昨日、冷凍しておこうと
十倍粥
さつまいも
人参
ほうれん草
玉ねぎ


すり潰したりするだけやのに
上手に出来ん。
(T_T)


で、西松屋に離乳食グッズを
見に行ったら
キューピーのベビーフードが
98円だったから買ってみた。


photo:01




コレって体に良くない?
でも保存料などは一切使用してない。


私。
思いました。
お粥以外はBFに頼ろう!


10倍粥食べてくれないし…
でも私の母が食べさせたら食べる。


私には
母乳だけを貰う人と見られてる⁉


今日の朝は、
10倍粥にさつまいも。


べーって吐き出され、挫折。


やっぱ私は母乳だけの人?


そこでBFの出番。
デザートにフルーツヨーグルトを。


食べる食べる~


ハァ…
ただ私の作る料理がマズイんだ。


でも、めげずに頑張る。
( ̄^ ̄)


だから、もう手作りにこだわらず
BFの力も借りる。


photo:02




吐き出して笑うベイブ。w




iPhoneからの投稿

☆ね、寝れん。☆

こんな時間…


授乳に起きてから寝れない!
(*_*)


疲れてるはずなのに。


明日は友達親子と遊ぶから楽しみ。
(ノ^^)八(^^ )ノ


私の腕にアゴを置く娘。


photo:01





iPhoneからの投稿