☆苦戦苦闘☆
遅れながらやっと
本格的に離乳食を始めました!
つくづく思ったわ…
私、料理が苦手で大嫌い。
昨日、冷凍しておこうと
十倍粥
さつまいも
人参
ほうれん草
玉ねぎ
すり潰したりするだけやのに
上手に出来ん。
(T_T)
で、西松屋に離乳食グッズを
見に行ったら
キューピーのベビーフードが
98円だったから買ってみた。
コレって体に良くない?
でも保存料などは一切使用してない。
私。
思いました。
お粥以外はBFに頼ろう!
10倍粥食べてくれないし…
でも私の母が食べさせたら食べる。
私には
母乳だけを貰う人と見られてる⁉
今日の朝は、
10倍粥にさつまいも。
べーって吐き出され、挫折。
やっぱ私は母乳だけの人?
そこでBFの出番。
デザートにフルーツヨーグルトを。
食べる食べる~
ハァ…
ただ私の作る料理がマズイんだ。
でも、めげずに頑張る。
( ̄^ ̄)
だから、もう手作りにこだわらず
BFの力も借りる。
吐き出して笑うベイブ。w
iPhoneからの投稿
本格的に離乳食を始めました!
つくづく思ったわ…
私、料理が苦手で大嫌い。
昨日、冷凍しておこうと
十倍粥
さつまいも
人参
ほうれん草
玉ねぎ
すり潰したりするだけやのに
上手に出来ん。
(T_T)
で、西松屋に離乳食グッズを
見に行ったら
キューピーのベビーフードが
98円だったから買ってみた。
コレって体に良くない?
でも保存料などは一切使用してない。
私。
思いました。
お粥以外はBFに頼ろう!
10倍粥食べてくれないし…
でも私の母が食べさせたら食べる。
私には
母乳だけを貰う人と見られてる⁉
今日の朝は、
10倍粥にさつまいも。
べーって吐き出され、挫折。
やっぱ私は母乳だけの人?
そこでBFの出番。
デザートにフルーツヨーグルトを。
食べる食べる~
ハァ…
ただ私の作る料理がマズイんだ。
でも、めげずに頑張る。
( ̄^ ̄)
だから、もう手作りにこだわらず
BFの力も借りる。
吐き出して笑うベイブ。w
iPhoneからの投稿



