LOVE☆HAPPY☆SWEET -35ページ目

☆逃避☆

最近は常に実家へ。


今週も月曜日から
泊まってる。


家で居たくない気分…


今日は朝から
郵便局へベイブの学資保険手続き。


実家で居た頃
妊娠中に実家近くの
郵便局へ行ったら親切に
学資保険の説明をしてくれてさ☆
是非とも説明をしてくれた方に
お願いしたくて。


今の家からは、
ちょい離れてて行く気になれず
やっと今日行けた!


なのに……


お姉さん居ない!!


たまたま休みで…
来た意味なかった。
でも手続きはしてきました。


帰ってきて
ベイブ寝てます。


photo:01




顔隠し始めました…
怖い記事見たからさ~
誰が見てるか分からんもんねっ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




iPhoneからの投稿

☆5ヶ月☆

今日でベイちゃんが
産まれて5ヶ月かぁ~(ノ´▽`)ノ


今日、久しぶりにベイブの
産まれた病院前を通って
産まれた日の事を思い出した☆
しみじみ~・°・(ノД`)・°・


日を増すごとに
可愛くなるベイブ。


ベイブを産んで良かった~
って心底思うm(u_u)m


☆☆☆5ヶ月☆☆☆

声を出してよく笑うようになった。

寝返りは左右出来るように。右への寝返りはまだ完璧じゃないけど。

寝返りしたままで長時間おもちゃで遊ぶ。

お腹空いた時以外はめったに泣かない。

表情が本当に豊か。

ベビーカーより抱っこ紐で抱かれてのショッピングが好き。

肉付きが良くなってきて腕や足に肉の輪っかが出来てる。

寝返りか出来るようになり寝相悪い( ゜∋゜)

哺乳瓶の練習続行中。

夜は9時から10時位に寝て、授乳で夜中2時半、朝方4時か5時に起きる。

朝起きてからは2時間遊んで寝て~な感じ。

寝返りしての方向転換。

相変わらずの便秘知らず。

絵本大好き。

おしゃべり大好き。

人見知り凄い!慣れたら大丈夫。

カサカサするおもちゃ好き。

オムツはSサイズだけど、Mを間違い買ったからトライしたら案外大丈夫かも。


これ位でーす。
毎日成長だから
見逃さないようにしなきゃな☆


photo:01




禁止されてるTVを
チラ見するベイブ。


photo:02




寝起きの1枚。


photo:03




欲しがるベイブ。











iPhoneからの投稿

☆ふぅー。☆