☆4ヶ月☆
昨日、15日でベイちゃん
4ヶ月になりました。
3ヶ月は、
初の旅行で飛行機に乗って
東京へ行ったりと
ベイブには刺激的な月でした。
☆☆☆4ヶ月☆☆☆
大声を出すように。
少しずつ肉付きが良くなり、腕や足に輪っかができてきた。
人見知りが激しくなりました。
おもちゃで遊ぶ楽しみが分かりはじめた。
私が居る方に体をねじって見てくれる。可愛い!
夜中の授乳が減ってたのに、また起きる回数が増えた…。
お昼グズグズする事がたまにあり。
寝返りしたくて必死に体を動かす。
痰が絡んだら咳をしてた。
哺乳瓶はイヤイヤ。
お風呂も余裕かな。
人の家では緊張して、あまり笑ったりしない。
手が届かない所におもちゃがあれば足を蹴って動いて取りに行く。凄い!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これっくらいかな?
毎日、可愛すぎて
親バカになってます。
(ノ゚ο゚)ノ
授乳中上目遣いで見つめられキュン。
泣きかけ。
ご機嫌。
w
前髪ありw
寝起きw寝癖w
iPhoneからの投稿
4ヶ月になりました。
3ヶ月は、
初の旅行で飛行機に乗って
東京へ行ったりと
ベイブには刺激的な月でした。
☆☆☆4ヶ月☆☆☆
大声を出すように。
少しずつ肉付きが良くなり、腕や足に輪っかができてきた。
人見知りが激しくなりました。
おもちゃで遊ぶ楽しみが分かりはじめた。
私が居る方に体をねじって見てくれる。可愛い!
夜中の授乳が減ってたのに、また起きる回数が増えた…。
お昼グズグズする事がたまにあり。
寝返りしたくて必死に体を動かす。
痰が絡んだら咳をしてた。
哺乳瓶はイヤイヤ。
お風呂も余裕かな。
人の家では緊張して、あまり笑ったりしない。
手が届かない所におもちゃがあれば足を蹴って動いて取りに行く。凄い!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これっくらいかな?
毎日、可愛すぎて
親バカになってます。
(ノ゚ο゚)ノ
授乳中上目遣いで見つめられキュン。
泣きかけ。
ご機嫌。
w
前髪ありw
寝起きw寝癖w
iPhoneからの投稿
☆春だね〜☆
朝からベイブさん
3種混合ワクチンへ。
いや~今日は本当に
良い天気ー‼
車の中は暑い位。
(゜ρ゜)
ベイブさん、
病院と先生の存在を
理解し始めたのか、
服を脱がし始めたらギャン泣き~!
(/TДT)/
その泣く姿もたまらんね~☆
(´0ノ`*)
軽くショッピングして帰宅。
(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)
昨日はベイブ
初めてって位の
愚図り魔な1日でした。
ヽ(゚◇゚ )ノ
お手上げ~(ノ゚ο゚)ノ
母乳も飲まないし、
寝ないし、
ただただ機嫌斜め…
夕方マムが来てくれたから、
ベイブ連れて買い物と散歩。
気分転換になったのか
ベイブも少しご機嫌に☆
やっぱ一日中家に居るのは
良くないのかな??
(笑)。
このショットイイね~
iPhoneからの投稿
3種混合ワクチンへ。
いや~今日は本当に
良い天気ー‼
車の中は暑い位。
(゜ρ゜)
ベイブさん、
病院と先生の存在を
理解し始めたのか、
服を脱がし始めたらギャン泣き~!
(/TДT)/
その泣く姿もたまらんね~☆
(´0ノ`*)
軽くショッピングして帰宅。
(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)
昨日はベイブ
初めてって位の
愚図り魔な1日でした。
ヽ(゚◇゚ )ノ
お手上げ~(ノ゚ο゚)ノ
母乳も飲まないし、
寝ないし、
ただただ機嫌斜め…
夕方マムが来てくれたから、
ベイブ連れて買い物と散歩。
気分転換になったのか
ベイブも少しご機嫌に☆
やっぱ一日中家に居るのは
良くないのかな??
(笑)。
このショットイイね~
iPhoneからの投稿







