LOVE☆HAPPY☆SWEET -37ページ目

☆morning…☆

最近、体がダルい。


家事を全て自分で始めて
まだ1ヶ月。
疲れが溜まってきたのかな??


ベイブ産まれてから、
約3ヶ月は
マムが家に居てくれたからなぁ~
\(゜□゜)/


今は彼と一緒だし
尚更ストレスだな。


そんなストレスをも
吹き飛ばしてくれる
ベイブさん。


今日の朝は横向きで寝てて
なんとも可愛い姿。


カーテン開けてパシャり。


photo:01




成長してるな~






iPhoneからの投稿

☆4ヶ月☆

昨日、15日でベイちゃん
4ヶ月になりました。


3ヶ月は、
初の旅行で飛行機に乗って
東京へ行ったりと
ベイブには刺激的な月でした。


☆☆☆4ヶ月☆☆☆

大声を出すように。

少しずつ肉付きが良くなり、腕や足に輪っかができてきた。

人見知りが激しくなりました。

おもちゃで遊ぶ楽しみが分かりはじめた。

私が居る方に体をねじって見てくれる。可愛い!

夜中の授乳が減ってたのに、また起きる回数が増えた…。

お昼グズグズする事がたまにあり。

寝返りしたくて必死に体を動かす。

痰が絡んだら咳をしてた。

哺乳瓶はイヤイヤ。

お風呂も余裕かな。

人の家では緊張して、あまり笑ったりしない。

手が届かない所におもちゃがあれば足を蹴って動いて取りに行く。凄い!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これっくらいかな?


毎日、可愛すぎて
親バカになってます。
(ノ゚ο゚)ノ


photo:01


授乳中上目遣いで見つめられキュン。


photo:02


泣きかけ。


photo:03


ご機嫌。


photo:04


w


photo:05


前髪ありw


photo:06


寝起きw寝癖w













iPhoneからの投稿

☆春だね〜☆

朝からベイブさん
3種混合ワクチンへ。


いや~今日は本当に
良い天気ー‼


車の中は暑い位。
(゜ρ゜)


ベイブさん、
病院と先生の存在を
理解し始めたのか、
服を脱がし始めたらギャン泣き~!
(/TДT)/


その泣く姿もたまらんね~☆
(´0ノ`*)


軽くショッピングして帰宅。


(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)


昨日はベイブ
初めてって位の
愚図り魔な1日でした。
ヽ(゚◇゚ )ノ


お手上げ~(ノ゚ο゚)ノ


母乳も飲まないし、
寝ないし、
ただただ機嫌斜め…


夕方マムが来てくれたから、
ベイブ連れて買い物と散歩。


気分転換になったのか
ベイブも少しご機嫌に☆


やっぱ一日中家に居るのは
良くないのかな??


photo:01




(笑)。
このショットイイね~




iPhoneからの投稿