☆春だね〜☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆春だね〜☆

朝からベイブさん
3種混合ワクチンへ。


いや~今日は本当に
良い天気ー‼


車の中は暑い位。
(゜ρ゜)


ベイブさん、
病院と先生の存在を
理解し始めたのか、
服を脱がし始めたらギャン泣き~!
(/TДT)/


その泣く姿もたまらんね~☆
(´0ノ`*)


軽くショッピングして帰宅。


(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)


昨日はベイブ
初めてって位の
愚図り魔な1日でした。
ヽ(゚◇゚ )ノ


お手上げ~(ノ゚ο゚)ノ


母乳も飲まないし、
寝ないし、
ただただ機嫌斜め…


夕方マムが来てくれたから、
ベイブ連れて買い物と散歩。


気分転換になったのか
ベイブも少しご機嫌に☆


やっぱ一日中家に居るのは
良くないのかな??


photo:01




(笑)。
このショットイイね~




iPhoneからの投稿