☆春だね〜☆
朝からベイブさん
3種混合ワクチンへ。
いや~今日は本当に
良い天気ー‼
車の中は暑い位。
(゜ρ゜)
ベイブさん、
病院と先生の存在を
理解し始めたのか、
服を脱がし始めたらギャン泣き~!
(/TДT)/
その泣く姿もたまらんね~☆
(´0ノ`*)
軽くショッピングして帰宅。
(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)
昨日はベイブ
初めてって位の
愚図り魔な1日でした。
ヽ(゚◇゚ )ノ
お手上げ~(ノ゚ο゚)ノ
母乳も飲まないし、
寝ないし、
ただただ機嫌斜め…
夕方マムが来てくれたから、
ベイブ連れて買い物と散歩。
気分転換になったのか
ベイブも少しご機嫌に☆
やっぱ一日中家に居るのは
良くないのかな??
(笑)。
このショットイイね~
iPhoneからの投稿
3種混合ワクチンへ。
いや~今日は本当に
良い天気ー‼
車の中は暑い位。
(゜ρ゜)
ベイブさん、
病院と先生の存在を
理解し始めたのか、
服を脱がし始めたらギャン泣き~!
(/TДT)/
その泣く姿もたまらんね~☆
(´0ノ`*)
軽くショッピングして帰宅。
(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)
昨日はベイブ
初めてって位の
愚図り魔な1日でした。
ヽ(゚◇゚ )ノ
お手上げ~(ノ゚ο゚)ノ
母乳も飲まないし、
寝ないし、
ただただ機嫌斜め…
夕方マムが来てくれたから、
ベイブ連れて買い物と散歩。
気分転換になったのか
ベイブも少しご機嫌に☆
やっぱ一日中家に居るのは
良くないのかな??
(笑)。
このショットイイね~
iPhoneからの投稿
