LOVE☆HAPPY☆SWEET -36ページ目

☆食欲☆

昨日の食欲が
半端なかったです。
( ̄□ ̄;)


朝から
炊き込みご飯に
食パンにジャム
焼きそばに
芋餅に
コアラのマーチに
パックンチョ。


ヤバイ。


書き出したら尚更ヤバイ。


でも食欲は抑えられない~
だって授乳が…授乳がね…
(ノ゚ο゚)ノ


太っちょ夫婦になっちゃう。


Σ(~∀~||;)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


話変わり、
ハマったゲームがあって、
夢中になってたら
こんな時間~


今日の朝、
いつもと違う栄養ドリンクを
飲んだからか
全然眠くならない…
(゜ρ゜)


ベイブが隣に寝てるんだけど、
寝返り出来るのが余程嬉しいのか
寝ながら寝返りしちゃって…
ヘ(゚∀゚*)ノ
様子みてたら、
目は閉じたままw
でも寝返りしちゃったのに
気付いたのか泣き出すw


赤ちゃんって本当に面白いね~
(´∀`)


さて、寝るぞー。






iPhoneからの投稿

☆やっぱり☆

さっき、
晩ご飯作ってて
ベイブの声聞こえたから
ふと見たら、
ベイちゃん寝返りしてる~‼‼‼


スゴイ~スゴイ~


見たいあまりに
寝返りしたのに
また元に戻して
寝返りをしてもらう…
(ノ´▽`)ノ


母、嬉しすぎて何回も見たい!


ベイちゃんも嬉しいのか
素敵な笑顔☆


photo:01




photo:02




やったね☆



iPhoneからの投稿

☆記念日☆

午前中に
ヒブワクチンへ。


通ってる病院の先生方針で、
ヒブと肺炎球菌は別の日にと。


ベイブ二ヶ月から
毎週、予防接種へ通ってます。


だんだん、
病院というものが分かってきたのか、
聴診器あたりで泣くように。
。゚(T^T)゚。


後、小児肺炎球菌と
3種混合ワクチンをして
BCGで一段落かな??
ポリオもあるな~…


頑張れベイちゃん☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の朝っ‼


ベイブがっ‼


寝返りに成功しました!!!


まぐれかな??
思ったけど
一応、出来たから
今日が寝返り記念日に☆


ゴロンとなって
後は体に埋れてる
手を抜いたら寝返り成功!


って時に私が嬉し過ぎて
大きな声で
『ヤッタね~ーーー‼‼‼』
言ったら、
ビックリして、体がビクッとして
その拍子で手が上手く抜けた。


こんな感じでも
寝返りは寝返り。


ベイブおめでとう!!


photo:01




何回も続けての寝返りは
まだ難しい感じだね~。






iPhoneからの投稿