☆食欲☆
昨日の食欲が
半端なかったです。
( ̄□ ̄;)
朝から
炊き込みご飯に
食パンにジャム
焼きそばに
芋餅に
コアラのマーチに
パックンチョ。
ヤバイ。
書き出したら尚更ヤバイ。
でも食欲は抑えられない~
だって授乳が…授乳がね…
(ノ゚ο゚)ノ
太っちょ夫婦になっちゃう。
Σ(~∀~||;)
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
話変わり、
ハマったゲームがあって、
夢中になってたら
こんな時間~
今日の朝、
いつもと違う栄養ドリンクを
飲んだからか
全然眠くならない…
(゜ρ゜)
ベイブが隣に寝てるんだけど、
寝返り出来るのが余程嬉しいのか
寝ながら寝返りしちゃって…
ヘ(゚∀゚*)ノ
様子みてたら、
目は閉じたままw
でも寝返りしちゃったのに
気付いたのか泣き出すw
赤ちゃんって本当に面白いね~
(´∀`)
さて、寝るぞー。
iPhoneからの投稿
半端なかったです。
( ̄□ ̄;)
朝から
炊き込みご飯に
食パンにジャム
焼きそばに
芋餅に
コアラのマーチに
パックンチョ。
ヤバイ。
書き出したら尚更ヤバイ。
でも食欲は抑えられない~
だって授乳が…授乳がね…
(ノ゚ο゚)ノ
太っちょ夫婦になっちゃう。
Σ(~∀~||;)
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
話変わり、
ハマったゲームがあって、
夢中になってたら
こんな時間~
今日の朝、
いつもと違う栄養ドリンクを
飲んだからか
全然眠くならない…
(゜ρ゜)
ベイブが隣に寝てるんだけど、
寝返り出来るのが余程嬉しいのか
寝ながら寝返りしちゃって…
ヘ(゚∀゚*)ノ
様子みてたら、
目は閉じたままw
でも寝返りしちゃったのに
気付いたのか泣き出すw
赤ちゃんって本当に面白いね~
(´∀`)
さて、寝るぞー。
iPhoneからの投稿
☆記念日☆
午前中に
ヒブワクチンへ。
通ってる病院の先生方針で、
ヒブと肺炎球菌は別の日にと。
ベイブ二ヶ月から
毎週、予防接種へ通ってます。
だんだん、
病院というものが分かってきたのか、
聴診器あたりで泣くように。
。゚(T^T)゚。
後、小児肺炎球菌と
3種混合ワクチンをして
BCGで一段落かな??
ポリオもあるな~…
頑張れベイちゃん☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の朝っ‼
ベイブがっ‼
寝返りに成功しました!!!
まぐれかな??
思ったけど
一応、出来たから
今日が寝返り記念日に☆
ゴロンとなって
後は体に埋れてる
手を抜いたら寝返り成功!
って時に私が嬉し過ぎて
大きな声で
『ヤッタね~ーーー‼‼‼』
言ったら、
ビックリして、体がビクッとして
その拍子で手が上手く抜けた。
こんな感じでも
寝返りは寝返り。
ベイブおめでとう!!
何回も続けての寝返りは
まだ難しい感じだね~。
iPhoneからの投稿
ヒブワクチンへ。
通ってる病院の先生方針で、
ヒブと肺炎球菌は別の日にと。
ベイブ二ヶ月から
毎週、予防接種へ通ってます。
だんだん、
病院というものが分かってきたのか、
聴診器あたりで泣くように。
。゚(T^T)゚。
後、小児肺炎球菌と
3種混合ワクチンをして
BCGで一段落かな??
ポリオもあるな~…
頑張れベイちゃん☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の朝っ‼
ベイブがっ‼
寝返りに成功しました!!!
まぐれかな??
思ったけど
一応、出来たから
今日が寝返り記念日に☆
ゴロンとなって
後は体に埋れてる
手を抜いたら寝返り成功!
って時に私が嬉し過ぎて
大きな声で
『ヤッタね~ーーー‼‼‼』
言ったら、
ビックリして、体がビクッとして
その拍子で手が上手く抜けた。
こんな感じでも
寝返りは寝返り。
ベイブおめでとう!!
何回も続けての寝返りは
まだ難しい感じだね~。
iPhoneからの投稿


