LOVE☆HAPPY☆SWEET -34ページ目

☆良い天気に☆

午前中は雨降りそうかな?
って感じから、
今は良い天気!


3回も洗濯しました。
(ノ´▽`)ノ


何ヶ月前かに、
体が怠すぎて
子供の予防接種と一緒に私も受診。


1ヶ月続けて飲み続けた漢方が
2週間前に無くなり飲まなかったら、
また、ダルくなってきたから
今日薬を貰ってきた。


photo:01




効いてると信じしばらく飲もう。


授乳オンリーだから、
未だに産まれてから
続けて寝れないー。
(ノ_-。)


寝不足でも
子供が可愛いからできる事だ!






iPhoneからの投稿

☆お¥☆

私と彼の関係も
少し落ち着いたし
ブログを再開しよう…。


ブログいつまで続くか…


さてさて、
お金の事。


今は私も働いてないし
彼の収入だけでの生活。


結婚して今まで
何に、いくら位使ってるか~
なんて気にせずお金使ってました。
(;´Д`)ノ


でも最近気になって
100均で家計簿買って
6月からチェックしてます!


今まだ月の後半だけど既に
10万近く使ってる…
服や食費かな~


↑家賃や電気代抜きで10万円…


((((((ノ゚⊿゚)ノ


いかなもの??


使いすぎかな…。


ん~節約しよっと。










iPhoneからの投稿

☆6ヶ月☆

先日ベイブさん、
祝6ヶ月を迎えましたです~!!


ハーフバースデーだね。


毎日育児日記がてらに
ブログを書こう思いながら、
全然UPしてへんー。


(;´Д`)ノ


6ヶ月に突入のベイブさん、
成長を沢山しました。


☆☆☆6ヶ月☆☆☆


5ヶ月の始め頃に初離乳食をしました。初めてはベビーダノンから。ミルク嫌いやし、嫌がるかな~?思ったら、まーったく嫌がらず口を自ら開けて欲しがります。パン粥も好き。赤ちゃんの煎餅?も好き。離乳食の出たし好調。これから本格的に離乳食を開始します。


アーーーーってと高い声で叫ぶの大好き。外でも高い声で叫ぶから若干迷惑かも…(´_`。)


手足を上手に使い方向転換。ズリバイはまだかな~。


今の体重が6.7キロ位。


寝返りでコンセントを目掛けて行くから危なくてサークルを購入。


ホッペがクレヨンしんちゃんみたい~。


犬と猫が大好き。見ると大喜び。


寝返りして、手足をピーんっとして飛行機みたいにするのがブーム。


人見知りは続行中。


自分も赤ちゃんだけど赤ちゃん大好き。


十倍粥嫌い~。


まるまるしてきた。


9ヶ月??までのポリオまで予防接種はないよ。とりあえず終了!二ヶ月から毎週、よく頑張りました☆


こん位かな(^_-)☆


photo:01




photo:02





iPhoneからの投稿