☆お¥☆
私と彼の関係も
少し落ち着いたし
ブログを再開しよう…。
ブログいつまで続くか…
さてさて、
お金の事。
今は私も働いてないし
彼の収入だけでの生活。
結婚して今まで
何に、いくら位使ってるか~
なんて気にせずお金使ってました。
(;´Д`)ノ
でも最近気になって
100均で家計簿買って
6月からチェックしてます!
今まだ月の後半だけど既に
10万近く使ってる…
服や食費かな~
↑家賃や電気代抜きで10万円…
((((((ノ゚⊿゚)ノ
いかなもの??
使いすぎかな…。
ん~節約しよっと。
iPhoneからの投稿
少し落ち着いたし
ブログを再開しよう…。
ブログいつまで続くか…
さてさて、
お金の事。
今は私も働いてないし
彼の収入だけでの生活。
結婚して今まで
何に、いくら位使ってるか~
なんて気にせずお金使ってました。
(;´Д`)ノ
でも最近気になって
100均で家計簿買って
6月からチェックしてます!
今まだ月の後半だけど既に
10万近く使ってる…
服や食費かな~
↑家賃や電気代抜きで10万円…
((((((ノ゚⊿゚)ノ
いかなもの??
使いすぎかな…。
ん~節約しよっと。
iPhoneからの投稿
☆6ヶ月☆
先日ベイブさん、
祝6ヶ月を迎えましたです~!!
ハーフバースデーだね。
毎日育児日記がてらに
ブログを書こう思いながら、
全然UPしてへんー。
(;´Д`)ノ
6ヶ月に突入のベイブさん、
成長を沢山しました。
☆☆☆6ヶ月☆☆☆
5ヶ月の始め頃に初離乳食をしました。初めてはベビーダノンから。ミルク嫌いやし、嫌がるかな~?思ったら、まーったく嫌がらず口を自ら開けて欲しがります。パン粥も好き。赤ちゃんの煎餅?も好き。離乳食の出たし好調。これから本格的に離乳食を開始します。
アーーーーってと高い声で叫ぶの大好き。外でも高い声で叫ぶから若干迷惑かも…(´_`。)
手足を上手に使い方向転換。ズリバイはまだかな~。
今の体重が6.7キロ位。
寝返りでコンセントを目掛けて行くから危なくてサークルを購入。
ホッペがクレヨンしんちゃんみたい~。
犬と猫が大好き。見ると大喜び。
寝返りして、手足をピーんっとして飛行機みたいにするのがブーム。
人見知りは続行中。
自分も赤ちゃんだけど赤ちゃん大好き。
十倍粥嫌い~。
まるまるしてきた。
9ヶ月??までのポリオまで予防接種はないよ。とりあえず終了!二ヶ月から毎週、よく頑張りました☆
こん位かな(^_-)☆
iPhoneからの投稿
祝6ヶ月を迎えましたです~!!
ハーフバースデーだね。
毎日育児日記がてらに
ブログを書こう思いながら、
全然UPしてへんー。
(;´Д`)ノ
6ヶ月に突入のベイブさん、
成長を沢山しました。
☆☆☆6ヶ月☆☆☆
5ヶ月の始め頃に初離乳食をしました。初めてはベビーダノンから。ミルク嫌いやし、嫌がるかな~?思ったら、まーったく嫌がらず口を自ら開けて欲しがります。パン粥も好き。赤ちゃんの煎餅?も好き。離乳食の出たし好調。これから本格的に離乳食を開始します。
アーーーーってと高い声で叫ぶの大好き。外でも高い声で叫ぶから若干迷惑かも…(´_`。)
手足を上手に使い方向転換。ズリバイはまだかな~。
今の体重が6.7キロ位。
寝返りでコンセントを目掛けて行くから危なくてサークルを購入。
ホッペがクレヨンしんちゃんみたい~。
犬と猫が大好き。見ると大喜び。
寝返りして、手足をピーんっとして飛行機みたいにするのがブーム。
人見知りは続行中。
自分も赤ちゃんだけど赤ちゃん大好き。
十倍粥嫌い~。
まるまるしてきた。
9ヶ月??までのポリオまで予防接種はないよ。とりあえず終了!二ヶ月から毎週、よく頑張りました☆
こん位かな(^_-)☆
iPhoneからの投稿


