LOVE☆HAPPY☆SWEET -32ページ目

☆7ヶ月☆

わぁお!!
ベイブ、あっという間に7ヶ月!!
(ノ゚ο゚)ノ


暑い中、
汗をかきながら日々成長してます。


☆☆☆7ヶ月☆☆☆


ズリバイが出来るようになり行動範囲も広くなり目が離せない状態。ズリバイのスピードも早い!!


離乳食は2回食へ。量とか気にせずあげてます。大さじ何杯とかキッチリするの苦手…目分量。


離乳食、前みたく嫌がらずに何でも沢山食べるようになってくれました。すっごい嬉しいですね。


朝6時位に起きて、私が起きるまで1人遊び。この前は1人で1時間位遊んでた気が…おもちゃ箱をひっくり返し、おもちゃを出して遊んでます。


後追い?だっけ?たまーに、これかな~?みたいのが、あったり無かったり。


マンマンマンマンーって、おしゃべりが大好き。お話しをしてる顔が可愛い~♡


動物大好き。


ベビーカー、チャイルドシートが苦手になりつつ…


体重は服を着たままで7050g。


哺乳瓶で麦茶を飲むように‼本当に感動‼ミルクは飲んでくれないけど…でも水分補給を出来るって事で一安心‼


夜の授乳は相変わらず、3回から4回。いつになれば、長時間寝れるのだろか⁇


目が片方だけ、やっと二重に。片方は線はあるものの二重につながってくれるか…


てな感じの7ヶ月突入。


photo:01








iPhoneからの投稿

☆最近は。☆

ここ最近の話し。


まずベイブのズリバイ速度がUP。
(ノ´▽`)ノ


やっとビデオカメラを購入。
(ノ´▽`)ノ
出産の時から買えば良かった…
と、後悔!!!
出産風景を撮りたかったなー!
o(;△;)o


ベイブ離乳食は
まぁまぁ順調⁉
1日、2回食に出来るように
努力はしてるけど、
出掛けた日や忙しい日は
1日1回になったり…


で、昨日は私の誕生日。
また年取りました。
ふ~。
ベイブ産まれてから
初の自分の誕生日。
ディナーへ行ったり、
お酒飲んだりするわけじゃなく
毎日と変わらぬ1日でした。
高校の同級生とお寿司を食べに。
楽しい1日でした。


今日、彼は当直でベイブと2人の夜。
マムにさっきまで居て貰い。
助かった~!
明日、彼は私の誕生日の為に
1日休み。
( ゜∋゜)
優しいわね…。


さてさて、
TVを見ながら寝ましょう!






iPhoneからの投稿

☆おめでとう!☆

ベイブ、
ほふく前進しました~!!


やっぱ、
赤ちゃんが初めて何かが
出来た時の感動って
半端ない!!!


何回も見たくて、
オモチャで
コッチ~コッチ~って。


凄いな。
昨日なんてそんな素振りを
一つも見せなかったのに。


ある日突然出来るようになるから
毎日しっかり成長を見ておこう。




iPhoneからの投稿