☆ヒヤリ、ドキリ☆
今日は午前中から友達宅へ。
ぐずり、
ぐずり、
ぐずる。
授乳するも飲まず‼
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もしや、
ミルクだけじゃなく
母乳まで飲まなくなったのー⁉
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)
とりあえず、
友達、友達姉、子と
5人でお花見へ。
行くまでに寝ちゃって、
着いてからはベビーカーで
ご機嫌~(´∀`)
しかし、またまた機嫌悪く…
授乳するも、また飲まず…‼
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
マジで焦るよー‼
で、ショッピングセンターへ。
ベイブ爆睡。
2時間位ブラブラ。
で、帰宅。
機嫌も治り、
何とか母乳も飲み
ホッとした‼(・∀・)
いや~しかし焦った‼
ミルクも飲まなきゃ
大変だーーー‼ってね…。
一件落着。
iPhoneからの投稿
ぐずり、
ぐずり、
ぐずる。
授乳するも飲まず‼
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もしや、
ミルクだけじゃなく
母乳まで飲まなくなったのー⁉
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)
とりあえず、
友達、友達姉、子と
5人でお花見へ。
行くまでに寝ちゃって、
着いてからはベビーカーで
ご機嫌~(´∀`)
しかし、またまた機嫌悪く…
授乳するも、また飲まず…‼
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
マジで焦るよー‼
で、ショッピングセンターへ。
ベイブ爆睡。
2時間位ブラブラ。
で、帰宅。
機嫌も治り、
何とか母乳も飲み
ホッとした‼(・∀・)
いや~しかし焦った‼
ミルクも飲まなきゃ
大変だーーー‼ってね…。
一件落着。
iPhoneからの投稿


