LOVE☆HAPPY☆SWEET -38ページ目

☆息抜き〜☆

今日は強風‼
すっごいよ‼
最近、強風の日が多くないかい⁉
家で過ごすしかないね。


昨日は1日中
家でダラダラ~…
な~にもヤル気が出ない‼


で、で、でぇー、
私の数少ないブログ友達、
miちゃんがハマったらしいw
お菓子を1人で平らげ。


photo:01




(ノ´▽`)ノ


photo:02




上品なお味でしたо(ж>▽<)y ☆
口の中でトロけるクッキーだわ。
6枚しか入ってなくペロリ‼
美味しかったからさー(@_@)
一瞬!(;´Д`)ノ


今度は違う味の方も
食べてみよ~っと。


楽しみ☆









iPhoneからの投稿

☆はぁ…☆

☆ヒヤリ、ドキリ☆

今日は午前中から友達宅へ。


ぐずり、
ぐずり、
ぐずる。


授乳するも飲まず‼


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もしや、
ミルクだけじゃなく
母乳まで飲まなくなったのー⁉
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)


とりあえず、
友達、友達姉、子と
5人でお花見へ。


行くまでに寝ちゃって、
着いてからはベビーカーで
ご機嫌~(´∀`)


しかし、またまた機嫌悪く…


授乳するも、また飲まず…‼


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


マジで焦るよー‼


で、ショッピングセンターへ。
ベイブ爆睡。


2時間位ブラブラ。


photo:01




で、帰宅。


機嫌も治り、
何とか母乳も飲み
ホッとした‼(・∀・)


いや~しかし焦った‼


ミルクも飲まなきゃ
大変だーーー‼ってね…。


一件落着。




iPhoneからの投稿