LOVE☆HAPPY☆SWEET -40ページ目

☆東京2日目☆

朝9時半からオープンの、
ホテル前にある
東京都庁展望台へ。


photo:02




すっごく天気が良くて
良い気持ち~☆
(*^.^*)


photo:03




南庁舎と北庁舎の
両方へ行ってきました。


中国からの団体さんが沢山!
ツアーで都庁に来るんだねー。
(´∀`)


前回に来たのは夜だったから、
眺めが全然違う~
夜景もキレイだったけど、
日中の眺めもなかなか素敵‼


天気が良かったからか、
富士山まで見えたよ。


photo:04




そして、
疲れてたし遠くまで食べに行くのは…
だったから
議会堂かな?のレストランで
ランチ食べてホテルへ。


ベイブとマムはお昼寝タイムで、
私は新宿をぶらりと
ショッピング~☆


だけど、ベイブが気になって
買い物どころじゃなかったよ~
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


で、4時半ホテル出発で
念願のディズニーへ。
今回はシーへ。


photo:05




友達と待ち合わせて
アフター6で。


春休みで、
すっごい人‼人‼人‼


乗り物なんて2時間待ちが当たり前。
(;´Д`)ノ


ベイブとマムと友達で
タートルトーク?だっけ?
50分待ち。


でもベイブ中で愚図り出して、
迷惑なるし
私とベイブは退場したよ~w


そして待ってる間に
スタッフさんに
授乳をしたいんだけど…って言うと
裏にあるスタッフさんのトイレへ
案内してくれて☆
さすがディズニーだね~
優しいよね~‼


スタッフさんのトイレとか
裏側を見れてなんか興奮~
(´0ノ`*)


ベイブはマムに見ててもらい、
80分待ちのへ。
名前なんやったけ⁇


建物から落ちるやつ。
何回乗っても名前を覚えられない…w


で、終わったら丁度10時。


帰りはホテルのお迎えバスで。
あー、あっと言う間すぎたよー…
(@Д@;


この日は風も強く、
チョー寒かったから
温かいお風呂に入って
12時に就寝。


ディズニーでは
ベイブにダッフィーちゃんの
ぬいぐるみを買った☆


photo:01
















iPhoneからの投稿

☆東京一日目☆

朝6時に起きて準備。


ベイブの服にオムツに詰めて、
東京に来て気付いたけど…
私の服は一日分しか
詰めてない~…( ̄□ ̄;)!!


この旅行は
1ヶ月前位からの計画。


正直、ベイブの事が心配でした。
初の飛行機大丈夫かな?
歩き回るし大丈夫かな?
などなど…(><;)


小さい頃の旅行は
成長過程に良い刺激を与えてくれる。


↑んー…親の勝手に付き合わせる
言い訳な気が…


でも、彼女は優秀でした。
親バカ~


飛行機の中で愚図る子も居てる中で
彼女は離陸時に授乳しながら
着陸時までうんともすんとも言わず
寝てくれてた。m(u_u)m


photo:03




ギャン泣きされても‼
な、覚悟で搭乗したから、
本当にホッとした~‼
ヽ(*'0'*)ツ


9時半初の10時40分に羽田。


photo:02




着いて早速、
兄の家ではなく新宿のHotelへ。


13時位に着いて、
チェックインは14時~だから
とりあえずHotelの授乳室へ。


ベイブ、ソファーに横になると、
今までにない超高速スピードで
足をバタ足‼wヘ(゚∀゚*)ノ


きっと緊張して固まってたから
リラックスして緊張解れたのかな。
(´∀`)


この度はベイブを1番に考え、
疲れさせない様
ゆとりもって行動しなきゃだからね!


13時半に荷物を預け、
タクシーに乗って
新大久保へ~☆


お腹空きすぎて
電車に乗るのやめた‼


photo:01




やっぱ、凄い人~
ベビーカーで来たの間違いだ…


とりあえずランチ~‼


しかし…入った店…
激まずい‼


photo:04




マムの頼んだ料理は
来た瞬間、牛小屋の匂い…
ごめんなさい…‼
マム頑張って食べるも最後はギブ。


私は海苔巻きにチャプチェ。
これも、んー…??って味。
本場の韓国の味と全然違うかった!
韓国人のお店なのにナゼ??


で、10枚300円の
シートパックを20枚買って
15時に電車でホテルまで。


チェックインして~
のんびり~


兄が来てくれて、
最近はベイブ人見知り始まったし
兄への人見知りを心配してたけど…
(  ゚ ▽ ゚ ;)\(゜□゜)/


マムと私ビックリ‼


抱いてくれた瞬間、
声出して笑うの!


母の私はショック~
だって声出して笑ってくれたの2位?
それも日記に書き留めてる位に
貴重な笑い声だったのにー‼
こんな簡単に笑うなんてナゼ?


多分、ベイブは
私の兄にそっくりだから親近感?


んでんで、
18時半ホテル近くの
麺類屋さんでお蕎麦食べて
兄とバイバイしてホテルへ。


ベイブも疲れてるだろうし
お風呂に入って21時に寝ようも
ベイブ興奮気味で遊んで寝ず…


22時就寝になりました。






iPhoneからの投稿

☆初節句☆

今日はたのしいひな祭り~♪


の、写真が出来上がってるからUP


photo:01




photo:02




着物は泣いて撮れず…


雛にあわないドレスw


いい記念になりました☆








iPhoneからの投稿