☆東京2日目☆
朝9時半からオープンの、
ホテル前にある
東京都庁展望台へ。
すっごく天気が良くて
良い気持ち~☆
(*^.^*)
南庁舎と北庁舎の
両方へ行ってきました。
中国からの団体さんが沢山!
ツアーで都庁に来るんだねー。
(´∀`)
前回に来たのは夜だったから、
眺めが全然違う~
夜景もキレイだったけど、
日中の眺めもなかなか素敵‼
天気が良かったからか、
富士山まで見えたよ。
そして、
疲れてたし遠くまで食べに行くのは…
だったから
議会堂かな?のレストランで
ランチ食べてホテルへ。
ベイブとマムはお昼寝タイムで、
私は新宿をぶらりと
ショッピング~☆
だけど、ベイブが気になって
買い物どころじゃなかったよ~
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
で、4時半ホテル出発で
念願のディズニーへ。
今回はシーへ。
友達と待ち合わせて
アフター6で。
春休みで、
すっごい人‼人‼人‼
乗り物なんて2時間待ちが当たり前。
(;´Д`)ノ
ベイブとマムと友達で
タートルトーク?だっけ?
50分待ち。
でもベイブ中で愚図り出して、
迷惑なるし
私とベイブは退場したよ~w
そして待ってる間に
スタッフさんに
授乳をしたいんだけど…って言うと
裏にあるスタッフさんのトイレへ
案内してくれて☆
さすがディズニーだね~
優しいよね~‼
スタッフさんのトイレとか
裏側を見れてなんか興奮~
(´0ノ`*)
ベイブはマムに見ててもらい、
80分待ちのへ。
名前なんやったけ⁇
建物から落ちるやつ。
何回乗っても名前を覚えられない…w
で、終わったら丁度10時。
帰りはホテルのお迎えバスで。
あー、あっと言う間すぎたよー…
(@Д@;
この日は風も強く、
チョー寒かったから
温かいお風呂に入って
12時に就寝。
ディズニーでは
ベイブにダッフィーちゃんの
ぬいぐるみを買った☆
iPhoneからの投稿
ホテル前にある
東京都庁展望台へ。
すっごく天気が良くて
良い気持ち~☆
(*^.^*)
南庁舎と北庁舎の
両方へ行ってきました。
中国からの団体さんが沢山!
ツアーで都庁に来るんだねー。
(´∀`)
前回に来たのは夜だったから、
眺めが全然違う~
夜景もキレイだったけど、
日中の眺めもなかなか素敵‼
天気が良かったからか、
富士山まで見えたよ。
そして、
疲れてたし遠くまで食べに行くのは…
だったから
議会堂かな?のレストランで
ランチ食べてホテルへ。
ベイブとマムはお昼寝タイムで、
私は新宿をぶらりと
ショッピング~☆
だけど、ベイブが気になって
買い物どころじゃなかったよ~
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
で、4時半ホテル出発で
念願のディズニーへ。
今回はシーへ。
友達と待ち合わせて
アフター6で。
春休みで、
すっごい人‼人‼人‼
乗り物なんて2時間待ちが当たり前。
(;´Д`)ノ
ベイブとマムと友達で
タートルトーク?だっけ?
50分待ち。
でもベイブ中で愚図り出して、
迷惑なるし
私とベイブは退場したよ~w
そして待ってる間に
スタッフさんに
授乳をしたいんだけど…って言うと
裏にあるスタッフさんのトイレへ
案内してくれて☆
さすがディズニーだね~
優しいよね~‼
スタッフさんのトイレとか
裏側を見れてなんか興奮~
(´0ノ`*)
ベイブはマムに見ててもらい、
80分待ちのへ。
名前なんやったけ⁇
建物から落ちるやつ。
何回乗っても名前を覚えられない…w
で、終わったら丁度10時。
帰りはホテルのお迎えバスで。
あー、あっと言う間すぎたよー…
(@Д@;
この日は風も強く、
チョー寒かったから
温かいお風呂に入って
12時に就寝。
ディズニーでは
ベイブにダッフィーちゃんの
ぬいぐるみを買った☆
iPhoneからの投稿
☆東京一日目☆
朝6時に起きて準備。
ベイブの服にオムツに詰めて、
東京に来て気付いたけど…
私の服は一日分しか
詰めてない~…( ̄□ ̄;)!!
この旅行は
1ヶ月前位からの計画。
正直、ベイブの事が心配でした。
初の飛行機大丈夫かな?
歩き回るし大丈夫かな?
などなど…(><;)
小さい頃の旅行は
成長過程に良い刺激を与えてくれる。
↑んー…親の勝手に付き合わせる
言い訳な気が…
でも、彼女は優秀でした。
親バカ~
飛行機の中で愚図る子も居てる中で
彼女は離陸時に授乳しながら
着陸時までうんともすんとも言わず
寝てくれてた。m(u_u)m
ギャン泣きされても‼
な、覚悟で搭乗したから、
本当にホッとした~‼
ヽ(*'0'*)ツ
9時半初の10時40分に羽田。
着いて早速、
兄の家ではなく新宿のHotelへ。
13時位に着いて、
チェックインは14時~だから
とりあえずHotelの授乳室へ。
ベイブ、ソファーに横になると、
今までにない超高速スピードで
足をバタ足‼wヘ(゚∀゚*)ノ
きっと緊張して固まってたから
リラックスして緊張解れたのかな。
(´∀`)
この度はベイブを1番に考え、
疲れさせない様
ゆとりもって行動しなきゃだからね!
13時半に荷物を預け、
タクシーに乗って
新大久保へ~☆
お腹空きすぎて
電車に乗るのやめた‼
やっぱ、凄い人~
ベビーカーで来たの間違いだ…
とりあえずランチ~‼
しかし…入った店…
激まずい‼
マムの頼んだ料理は
来た瞬間、牛小屋の匂い…
ごめんなさい…‼
マム頑張って食べるも最後はギブ。
私は海苔巻きにチャプチェ。
これも、んー…??って味。
本場の韓国の味と全然違うかった!
韓国人のお店なのにナゼ??
で、10枚300円の
シートパックを20枚買って
15時に電車でホテルまで。
チェックインして~
のんびり~
兄が来てくれて、
最近はベイブ人見知り始まったし
兄への人見知りを心配してたけど…
( ゚ ▽ ゚ ;)\(゜□゜)/
マムと私ビックリ‼
抱いてくれた瞬間、
声出して笑うの!
母の私はショック~
だって声出して笑ってくれたの2位?
それも日記に書き留めてる位に
貴重な笑い声だったのにー‼
こんな簡単に笑うなんてナゼ?
多分、ベイブは
私の兄にそっくりだから親近感?
んでんで、
18時半ホテル近くの
麺類屋さんでお蕎麦食べて
兄とバイバイしてホテルへ。
ベイブも疲れてるだろうし
お風呂に入って21時に寝ようも
ベイブ興奮気味で遊んで寝ず…
22時就寝になりました。
iPhoneからの投稿
ベイブの服にオムツに詰めて、
東京に来て気付いたけど…
私の服は一日分しか
詰めてない~…( ̄□ ̄;)!!
この旅行は
1ヶ月前位からの計画。
正直、ベイブの事が心配でした。
初の飛行機大丈夫かな?
歩き回るし大丈夫かな?
などなど…(><;)
小さい頃の旅行は
成長過程に良い刺激を与えてくれる。
↑んー…親の勝手に付き合わせる
言い訳な気が…
でも、彼女は優秀でした。
親バカ~
飛行機の中で愚図る子も居てる中で
彼女は離陸時に授乳しながら
着陸時までうんともすんとも言わず
寝てくれてた。m(u_u)m
ギャン泣きされても‼
な、覚悟で搭乗したから、
本当にホッとした~‼
ヽ(*'0'*)ツ
9時半初の10時40分に羽田。
着いて早速、
兄の家ではなく新宿のHotelへ。
13時位に着いて、
チェックインは14時~だから
とりあえずHotelの授乳室へ。
ベイブ、ソファーに横になると、
今までにない超高速スピードで
足をバタ足‼wヘ(゚∀゚*)ノ
きっと緊張して固まってたから
リラックスして緊張解れたのかな。
(´∀`)
この度はベイブを1番に考え、
疲れさせない様
ゆとりもって行動しなきゃだからね!
13時半に荷物を預け、
タクシーに乗って
新大久保へ~☆
お腹空きすぎて
電車に乗るのやめた‼
やっぱ、凄い人~
ベビーカーで来たの間違いだ…
とりあえずランチ~‼
しかし…入った店…
激まずい‼
マムの頼んだ料理は
来た瞬間、牛小屋の匂い…
ごめんなさい…‼
マム頑張って食べるも最後はギブ。
私は海苔巻きにチャプチェ。
これも、んー…??って味。
本場の韓国の味と全然違うかった!
韓国人のお店なのにナゼ??
で、10枚300円の
シートパックを20枚買って
15時に電車でホテルまで。
チェックインして~
のんびり~
兄が来てくれて、
最近はベイブ人見知り始まったし
兄への人見知りを心配してたけど…
( ゚ ▽ ゚ ;)\(゜□゜)/
マムと私ビックリ‼
抱いてくれた瞬間、
声出して笑うの!
母の私はショック~
だって声出して笑ってくれたの2位?
それも日記に書き留めてる位に
貴重な笑い声だったのにー‼
こんな簡単に笑うなんてナゼ?
多分、ベイブは
私の兄にそっくりだから親近感?
んでんで、
18時半ホテル近くの
麺類屋さんでお蕎麦食べて
兄とバイバイしてホテルへ。
ベイブも疲れてるだろうし
お風呂に入って21時に寝ようも
ベイブ興奮気味で遊んで寝ず…
22時就寝になりました。
iPhoneからの投稿










