LOVE☆HAPPY☆SWEET -42ページ目

☆悲しい☆

明日の夕方に
とうとう彼が帰ってくるので、
明日の朝にマムが帰ってゆきます。
(/TДT)/


悲しすぎー。


彼よりマムと
ベイブの子育てしたいよー。
。゚(T^T)゚。


今日は3ヶ月お世話になりましたで、
ケーキでも買おうかなー…


昨日から、
家の大掃除。
いらない物を大処分。


彼が帰ってきたら
いらない物は捨ててねと言えるよう、
まずは自分が綺麗にしておかなきゃ、
言えないからね。


掃除してたら彼のガラクタ沢山。
この多さを見てたら
またまたイライラ‼


ナゼ、こんなに必要ない物を
溜め込むの??


彼の物を部屋の隅にまとめて
片付けてもらうようにしました。


嫌味?
( ゜∋゜)


今日はダンボール類を捨てに行って
少し買い物へ~


photo:01




ベイブ私の寝巻きが気になり、
ずっと見つめてます。



iPhoneからの投稿

☆愚図りマン☆

今日のベイブは、
何しても愚図りん。
(゜ρ゜)


朝から選挙投票へ行き、
マムとランチ。
図書館でベイブへの読み聞かせ
絵本を借り帰宅。


今までが賢すぎだのか、
今日は外出先での愚図り。
初めてじゃないかな?
外出先で愚図るの…


母は少し動揺しましたが、
母に余裕なければ、
赤ちゃんにも伝わってしまう!
と考え冷静さを!


帰ってきても、
眠いのに寝れないからか
少し寝ては泣いて起きる~
。(´д`lll)


他の赤ちゃんって
どれくらいお昼寝をするのかな?


ウチの子は
お昼寝は
合計2時間寝るか寝ないか。


んー。
ベイブは
手のかからない子だと
私は思う。


photo:01







☆2人☆

photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




100日の昨日、
仲良しでした☆


昨日まで公開してた顔、
期間限定~の
今は顔隠し~
恥ずかしいからね☆