☆悲しい☆
明日の夕方に
とうとう彼が帰ってくるので、
明日の朝にマムが帰ってゆきます。
(/TДT)/
悲しすぎー。
彼よりマムと
ベイブの子育てしたいよー。
。゚(T^T)゚。
今日は3ヶ月お世話になりましたで、
ケーキでも買おうかなー…
昨日から、
家の大掃除。
いらない物を大処分。
彼が帰ってきたら
いらない物は捨ててねと言えるよう、
まずは自分が綺麗にしておかなきゃ、
言えないからね。
掃除してたら彼のガラクタ沢山。
この多さを見てたら
またまたイライラ‼
ナゼ、こんなに必要ない物を
溜め込むの??
彼の物を部屋の隅にまとめて
片付けてもらうようにしました。
嫌味?
( ゜∋゜)
今日はダンボール類を捨てに行って
少し買い物へ~
ベイブ私の寝巻きが気になり、
ずっと見つめてます。
iPhoneからの投稿
とうとう彼が帰ってくるので、
明日の朝にマムが帰ってゆきます。
(/TДT)/
悲しすぎー。
彼よりマムと
ベイブの子育てしたいよー。
。゚(T^T)゚。
今日は3ヶ月お世話になりましたで、
ケーキでも買おうかなー…
昨日から、
家の大掃除。
いらない物を大処分。
彼が帰ってきたら
いらない物は捨ててねと言えるよう、
まずは自分が綺麗にしておかなきゃ、
言えないからね。
掃除してたら彼のガラクタ沢山。
この多さを見てたら
またまたイライラ‼
ナゼ、こんなに必要ない物を
溜め込むの??
彼の物を部屋の隅にまとめて
片付けてもらうようにしました。
嫌味?
( ゜∋゜)
今日はダンボール類を捨てに行って
少し買い物へ~
ベイブ私の寝巻きが気になり、
ずっと見つめてます。
iPhoneからの投稿





