LOVE☆HAPPY☆SWEET -43ページ目

☆100日☆

ベイブ
今日で100日だー‼


☆おめでとう☆


新生児のベイブが
既に懐かしい~‼


哺乳瓶のミルクがイヤイヤって事は
自分を持ち始めた証拠ね。
(ノ´▽`)ノ


毎日、毎日
可愛くて幸せを沢山くれる
ベイブ。


ここ最近、
哺乳瓶ダメダメでマジお手上げ!
だったけどベイブの笑顔見ると
頑張ろう‼と思える☆


起きてる時も可愛いけど、
寝てる時は天使だ~☆


ベイブ、
おしゃれ服を買っちゃいました。


photo:01













iPhoneからの投稿

☆ダルオモ☆

昨日は夜9時半就寝。


今日は雨かな~??
にも、かかわらず
花粉症のダルさで起きる…
。゚(T^T)゚。


ベイブ、昨日は
哺乳瓶で飲む練習。
しかしギャン泣き。
可哀想で…でも母乳だけってのも
心細いから練習。


沢山泣いたせいか
沢山寝てます。


周りからすれば
母乳出てるのに何故?
って思うかもだけど、
私からしたら
いつ母乳が出なくなるか
分からないもん‼


今は彼も家に居ないで
母がずーっと来てくれての
生活でご飯も栄養満点‼


が、この27日に彼が帰って来て
母とはバイバイなんです。


今、私の中での悩み、
ストレスがコレ。


まっ、頑張ろう。


さて
今日は楽しみにしてた
ベイブの初節句写真が
出来上がる日☆


やっと
ニヤニヤして眺める事が出来るのね~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


もう少し寝たいな~







iPhoneからの投稿

☆色々と…☆

最近、
花粉症でダウン気味です。


授乳だし薬はダメ。


そんな拷問な花粉症期間を
過ごすのは初めてで、
体かついて来ず…


朝は目眩、頭痛、目は腫れる…
夜中、鼻をかめばベイブは起きる…
マジかんべーん
。(´д`lll)


そんな感じで、
ぼーっとしてるからか
昨日、予防接種へ行けば、
予約は明日ですよ~。゚(T^T)゚。
って‼


だから、今から
予防接種へ行ってきます。
( ´(ェ)`)


話しは変わり
この前、
母にベイブを見てもらい美容院へ。


帰ってきたら大泣き。


哺乳瓶を全く
受け付けなくなったみたい。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


1ヶ月検診の時、
もしもに備えて
ミルクの練習もしてた方がイイよ~
って…


言われた時の事が蘇り、
母乳だけにしてた事に後悔。


だって、私が
いつ母乳出なくなるか分からんし
いつ病気なって薬飲むかも分からんし、
そしたらベイブちゃん、
どうなる⁇


友達の結婚式も
まだ先だけどあるから
大心配‼


どうすればいいのー?



iPhoneからの投稿