☆ダルオモ☆
昨日は夜9時半就寝。
今日は雨かな~??
にも、かかわらず
花粉症のダルさで起きる…
。゚(T^T)゚。
ベイブ、昨日は
哺乳瓶で飲む練習。
しかしギャン泣き。
可哀想で…でも母乳だけってのも
心細いから練習。
沢山泣いたせいか
沢山寝てます。
周りからすれば
母乳出てるのに何故?
って思うかもだけど、
私からしたら
いつ母乳が出なくなるか
分からないもん‼
今は彼も家に居ないで
母がずーっと来てくれての
生活でご飯も栄養満点‼
が、この27日に彼が帰って来て
母とはバイバイなんです。
今、私の中での悩み、
ストレスがコレ。
まっ、頑張ろう。
さて
今日は楽しみにしてた
ベイブの初節句写真が
出来上がる日☆
やっと
ニヤニヤして眺める事が出来るのね~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
もう少し寝たいな~
iPhoneからの投稿
今日は雨かな~??
にも、かかわらず
花粉症のダルさで起きる…
。゚(T^T)゚。
ベイブ、昨日は
哺乳瓶で飲む練習。
しかしギャン泣き。
可哀想で…でも母乳だけってのも
心細いから練習。
沢山泣いたせいか
沢山寝てます。
周りからすれば
母乳出てるのに何故?
って思うかもだけど、
私からしたら
いつ母乳が出なくなるか
分からないもん‼
今は彼も家に居ないで
母がずーっと来てくれての
生活でご飯も栄養満点‼
が、この27日に彼が帰って来て
母とはバイバイなんです。
今、私の中での悩み、
ストレスがコレ。
まっ、頑張ろう。
さて
今日は楽しみにしてた
ベイブの初節句写真が
出来上がる日☆
やっと
ニヤニヤして眺める事が出来るのね~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
もう少し寝たいな~
iPhoneからの投稿
☆色々と…☆
最近、
花粉症でダウン気味です。
授乳だし薬はダメ。
そんな拷問な花粉症期間を
過ごすのは初めてで、
体かついて来ず…
朝は目眩、頭痛、目は腫れる…
夜中、鼻をかめばベイブは起きる…
マジかんべーん
。(´д`lll)
そんな感じで、
ぼーっとしてるからか
昨日、予防接種へ行けば、
予約は明日ですよ~。゚(T^T)゚。
って‼
だから、今から
予防接種へ行ってきます。
( ´(ェ)`)
話しは変わり
この前、
母にベイブを見てもらい美容院へ。
帰ってきたら大泣き。
哺乳瓶を全く
受け付けなくなったみたい。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
1ヶ月検診の時、
もしもに備えて
ミルクの練習もしてた方がイイよ~
って…
言われた時の事が蘇り、
母乳だけにしてた事に後悔。
だって、私が
いつ母乳出なくなるか分からんし
いつ病気なって薬飲むかも分からんし、
そしたらベイブちゃん、
どうなる⁇
友達の結婚式も
まだ先だけどあるから
大心配‼
どうすればいいのー?
iPhoneからの投稿
花粉症でダウン気味です。
授乳だし薬はダメ。
そんな拷問な花粉症期間を
過ごすのは初めてで、
体かついて来ず…
朝は目眩、頭痛、目は腫れる…
夜中、鼻をかめばベイブは起きる…
マジかんべーん
。(´д`lll)
そんな感じで、
ぼーっとしてるからか
昨日、予防接種へ行けば、
予約は明日ですよ~。゚(T^T)゚。
って‼
だから、今から
予防接種へ行ってきます。
( ´(ェ)`)
話しは変わり
この前、
母にベイブを見てもらい美容院へ。
帰ってきたら大泣き。
哺乳瓶を全く
受け付けなくなったみたい。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
1ヶ月検診の時、
もしもに備えて
ミルクの練習もしてた方がイイよ~
って…
言われた時の事が蘇り、
母乳だけにしてた事に後悔。
だって、私が
いつ母乳出なくなるか分からんし
いつ病気なって薬飲むかも分からんし、
そしたらベイブちゃん、
どうなる⁇
友達の結婚式も
まだ先だけどあるから
大心配‼
どうすればいいのー?
iPhoneからの投稿
