LOVE☆HAPPY☆SWEET -45ページ目

☆早朝☆

寝れないからBlog。


金曜日は、
二度目のチャレンジ‼
写真撮影へ行ってきました。


マムに一緒に来てもらった。
わざわざ、
仕事を休んでね~
( ゜∋゜)


今回は、
バッチリじゃないけど
何枚か良い写真撮れて
良かった~☆
(;^ω^A


でも、着いて
服を脱いでドレスに着替える瞬間
前回を思い出したかのように
大泣き‼


今回も無理かな…


しかし、
母ちゃん頑張りました‼


せっかく来たのに
またダメにならぬよう
必死に写真館にある
意味わからん
おもちゃを全身全霊で使って
あやしました~
(゜ρ゜)


スタッフさんに、
ママ~写真に入っちゃいますよ~‼


って何度か注意され、
後の写真チェックで見てたら
何枚かフレームインしてましたw
キモイね…


いやはや、
出来上がりが楽しみです☆


photo:01




ウィンク。


photo:02




お出掛け。


photo:03




サングラス。


最近、変な写真ばっか。
しかし
それがたまらん。









iPhoneからの投稿

☆OMG☆

誰ー‼⁉
この子ー‼


photo:01




(笑)


車車車車車車車車車車車車


昨日は2時間外出して、
UNIQLO~
g.u~


いい子でした☆





☆今日…☆

カメラ2ヶ月20日カメラ


今日は疲れた1日です…
。(´д`lll)


朝10時半に助産師さん。
成長も順調だしハナマルを
頂いちゃいました。
(^_-)☆良かった~。


12時から、
初節句の写真撮影。


これが疲れました…
( ̄□ ̄;)!!


疲れた理由は、
泣いて泣いて
笑顔の写真が撮れなかったから。


でも泣くの当たり前~
(´□`。)
って思ったよ‼


だって、
手を気を付けのポーズで
マジックテープな紐で
縛られるの‼


手が着物から出ないように?
理由は分からん‼
多分着物から手が浮き出ないように
固定する為。


自由に撮らせて欲しかった!
見映えとかどうでもイイから…


ベイブ
今まででに見た事ない
すごーい泣き方されて
可哀想で母ちゃん見てられなかった。


もぅベイブが限界っぽいから
何回も、


泣いてる写真で
大丈夫ですよ~
今日は、もう諦めます~


って言っても、
もう1回頑張ろう‼って…


絶対無理だね。


そしたら
また、後日チャレンジしましょ‼
ってさ…


正直、
もう写真撮影ヤダ‼‼
母ちゃんがトラウマになったよ。


結局、今週金曜日に
またチャレンジ…
(/TДT)/


その後
友達のねぇちゃん家に行って
のんびり~


photo:01



ベイブちっちゃい。
ベイブ二重顎w


ベイブ泣き疲れて眠ってます…。




iPhoneからの投稿