☆早朝☆
寝れないからBlog。
金曜日は、
二度目のチャレンジ‼
写真撮影へ行ってきました。
マムに一緒に来てもらった。
わざわざ、
仕事を休んでね~
( ゜∋゜)
今回は、
バッチリじゃないけど
何枚か良い写真撮れて
良かった~☆
(;^ω^A
でも、着いて
服を脱いでドレスに着替える瞬間
前回を思い出したかのように
大泣き‼
今回も無理かな…
しかし、
母ちゃん頑張りました‼
せっかく来たのに
またダメにならぬよう
必死に写真館にある
意味わからん
おもちゃを全身全霊で使って
あやしました~
(゜ρ゜)
スタッフさんに、
ママ~写真に入っちゃいますよ~‼
って何度か注意され、
後の写真チェックで見てたら
何枚かフレームインしてましたw
キモイね…
いやはや、
出来上がりが楽しみです☆
ウィンク。
お出掛け。
サングラス。
最近、変な写真ばっか。
しかし
それがたまらん。
iPhoneからの投稿
金曜日は、
二度目のチャレンジ‼
写真撮影へ行ってきました。
マムに一緒に来てもらった。
わざわざ、
仕事を休んでね~
( ゜∋゜)
今回は、
バッチリじゃないけど
何枚か良い写真撮れて
良かった~☆
(;^ω^A
でも、着いて
服を脱いでドレスに着替える瞬間
前回を思い出したかのように
大泣き‼
今回も無理かな…
しかし、
母ちゃん頑張りました‼
せっかく来たのに
またダメにならぬよう
必死に写真館にある
意味わからん
おもちゃを全身全霊で使って
あやしました~
(゜ρ゜)
スタッフさんに、
ママ~写真に入っちゃいますよ~‼
って何度か注意され、
後の写真チェックで見てたら
何枚かフレームインしてましたw
キモイね…
いやはや、
出来上がりが楽しみです☆
ウィンク。
お出掛け。
サングラス。
最近、変な写真ばっか。
しかし
それがたまらん。
iPhoneからの投稿
☆今日…☆
2ヶ月20日
今日は疲れた1日です…
。(´д`lll)
朝10時半に助産師さん。
成長も順調だしハナマルを
頂いちゃいました。
(^_-)☆良かった~。
12時から、
初節句の写真撮影。
これが疲れました…
( ̄□ ̄;)!!
疲れた理由は、
泣いて泣いて
笑顔の写真が撮れなかったから。
でも泣くの当たり前~
(´□`。)
って思ったよ‼
だって、
手を気を付けのポーズで
マジックテープな紐で
縛られるの‼
手が着物から出ないように?
理由は分からん‼
多分着物から手が浮き出ないように
固定する為。
自由に撮らせて欲しかった!
見映えとかどうでもイイから…
ベイブ
今まででに見た事ない
すごーい泣き方されて
可哀想で母ちゃん見てられなかった。
もぅベイブが限界っぽいから
何回も、
泣いてる写真で
大丈夫ですよ~
今日は、もう諦めます~
って言っても、
もう1回頑張ろう‼って…
絶対無理だね。
そしたら
また、後日チャレンジしましょ‼
ってさ…
正直、
もう写真撮影ヤダ‼‼
母ちゃんがトラウマになったよ。
結局、今週金曜日に
またチャレンジ…
(/TДT)/
その後
友達のねぇちゃん家に行って
のんびり~
ベイブちっちゃい。
ベイブ二重顎w
ベイブ泣き疲れて眠ってます…。
iPhoneからの投稿





