LOVE☆HAPPY☆SWEET -46ページ目
最近雨ばっかでヤダ~。
(`(エ)´)ノ_彡
ってか記事消えたから再度…
(/TДT)/
萎えるなー。
今は、ばぁやの家です。
近くに用があったから来た。
ベイブ違う家だからか、
グズグズ…(x_x;)
今はスヤスヤ寝てる。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
でも、これって成長だね‼
違う家だって分かるってのは‼
違いが分かるようになったのね。
(*^.^*)
明日は先々週見てもらえなかった、
市の助産師さん訪問。
先々週はアポなしで来たから
出なかった。
最近変な人多いからね~。
で、助産師さんが終わったら
ベイブ写真撮影!
楽しみだよ~
ちゃんと笑ってくれるかな??
最近のベイブお気に入り
おもちゃ。
iPhoneからの投稿

2ヶ月18日

またまた
授乳後に寝れず、
闇の中で携帯~
絶対に目が悪くなる。
(゜ρ゜)
昨日はベイブの初節句‼
(*^ー^)ノ
っていっても
特別な事してないけど…
まだ食べれないしね~
大人な私達は手巻き寿司
食べたけどね☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ、
お雛様は買ってない。
本人が大きくなって
自分が欲しい雛さんを
選んでもらいたくて。
早く買わなきゃ
ダメ‼とかあるのかな?
風習は気にしない~
ヾ( ´ー`)
でも吊るし雛は
買ったよ~☆
そんで再来週は
初節句の写真を撮りに行く。
ひな祭り終わってるけどね…。
一応、初節句。
雛壇の前で撮影しておこう!
思いまして。形だけでも…
隣でスヤスヤ寝てる我が子。
ちょっかいを出したくなる。
だって可愛いんだもん‼
親バカ。。。
赤ちゃんて外出疲れるのかな?
ふと思った疑問。
外出後は、
たくさん寝るもんな~
3時から寝れない‼
最近、夜中の授乳後
寝れない事が頻繁…
寝なきゃと思いながら
目が冴える。
だから、再放送で録画してた
医龍を見たり。
( ゜∋゜)
で…結果、
お腹空く…
芋もち2個
バターロール1個
ペロンちょ~
( ̄□ ̄;)!!
こんな時間に…
朝ごはんか⁉
夜食だね。
ベイブの
この口。
なんなんだ~ヘ(゚∀゚*)ノ
歯磨きして
寝ましょう。

