☆ショック。凹み中。☆
昨日の夜ね、
ふと、携帯の電話帳を見たら
ぜーんぶ削除されて0件なのーーー。
OMG………。(´д`lll)
顔面蒼白だわ。(_ _。)
んで、取りあえず
PCにつないで復元しなきゃ‼
と思いしました。
携帯の電源落ちたよ………。
顔面蒼白。(_ _。)
電源ONにしたら………
OMG‼‼‼
ありえへんわー!
(`(エ)´)ノ_彡
初期化やて‼‼‼
写真、全部消えたし。
(-_-メ
最近カメラでベイブ撮らんと、
携帯でばっか撮ってたから、
マジ痛い‼
2ヶ月入ってからの写真は
まだPCに保存してなかったから
最悪~
昨日の夜の出来事で
凹み過ぎて寝れんかったし。
気を取り直し
ベイブの写真を撮りまくろう☆
改めて勉強になりました。
常、保存と。
今日は買い物に行って、
ベイブの前髪止め買いました☆
iPhoneからの投稿
ふと、携帯の電話帳を見たら
ぜーんぶ削除されて0件なのーーー。
OMG………。(´д`lll)
顔面蒼白だわ。(_ _。)
んで、取りあえず
PCにつないで復元しなきゃ‼
と思いしました。
携帯の電源落ちたよ………。
顔面蒼白。(_ _。)
電源ONにしたら………
OMG‼‼‼
ありえへんわー!
(`(エ)´)ノ_彡
初期化やて‼‼‼
写真、全部消えたし。
(-_-メ
最近カメラでベイブ撮らんと、
携帯でばっか撮ってたから、
マジ痛い‼
2ヶ月入ってからの写真は
まだPCに保存してなかったから
最悪~
昨日の夜の出来事で
凹み過ぎて寝れんかったし。
気を取り直し
ベイブの写真を撮りまくろう☆
改めて勉強になりました。
常、保存と。
今日は買い物に行って、
ベイブの前髪止め買いました☆
iPhoneからの投稿

2ヶ月11日

