LOVE☆HAPPY☆SWEET -48ページ目

☆ショック。凹み中。☆

昨日の夜ね、
ふと、携帯の電話帳を見たら
ぜーんぶ削除されて0件なのーーー。


OMG………。(´д`lll)


顔面蒼白だわ。(_ _。)


んで、取りあえず
PCにつないで復元しなきゃ‼
と思いしました。


携帯の電源落ちたよ………。


顔面蒼白。(_ _。)


電源ONにしたら………
OMG‼‼‼


ありえへんわー!
(`(エ)´)ノ_彡


初期化やて‼‼‼


写真、全部消えたし。
(-_-メ


最近カメラでベイブ撮らんと、
携帯でばっか撮ってたから、
マジ痛い‼


2ヶ月入ってからの写真は
まだPCに保存してなかったから
最悪~


昨日の夜の出来事で
凹み過ぎて寝れんかったし。


気を取り直し
ベイブの写真を撮りまくろう☆


改めて勉強になりました。
常、保存と。


photo:01




今日は買い物に行って、
ベイブの前髪止め買いました☆














iPhoneからの投稿

☆ふぅ〜☆

ネイル2ヶ月11日ネイル


母お疲れ気味です。


まとめて寝たい寝たい病。


昨日はベイブ、マムの3人で
ショッピングモールへ。
(*^.^*)


久々に服をじっくり見たよ~☆
可愛くて欲しいのが沢山あった‼
ヽ(;´Д`)ノ


最近はネットショップに
お世話になりっぱなし…
安いし家に届くしな~
ヘ(゚∀゚*)ノ


今日も一品届く予定‼
うひゃーヾ( ´ー`)


話し変わって、
ベイブの毛事情。


産まれた直ぐにまつ毛が
無くて母は焦りました。
これじゃー将来付けまつ毛だな~
って。Σ(~∀~||;)


そしたら最近は逆に
毎日伸びてる気がする。


photo:01




photo:02




産後ボロボロまつ毛の私には
羨ましいかぎりです。

iPhoneからの投稿

☆結局☆

結局、夜寝れずに朝でした

(/TДT)/



絶対、今日の育児はグダグダになるな!!

!(´Д`;)



そんな時に限って

ベイブ夜の授乳は朝方にしかなかった…

続けて6時間も寝てたよ!!

私も寝れてたら6時間も寝れてたんだ~

(°Д°;≡°Д°;)



ベイブ産まれてから6時間も

寝たことないな!!

残念~(><;)



結局ベイブには、

沢山寝たから眠くないだろうけど

付き合ってもらい

お昼12時まで寝てもらいました。

(●´ω`●)ゞ



ダメ母だわ!!




LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_7210.jpg


無理やり寝らせるなよな~

ヽ( )`ε´( )ノ

ベイブ。