LOVE☆HAPPY☆SWEET -49ページ目

☆寝れん☆

寝れないよ~‼
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


早く寝なきゃ明日がダメになる‼
体力もたなくなるよー。


なんか今日は
妙に暖かくて寝れないな…
(´・ω・`)


photo:01




photo:02




変な髪型にされてやんの~
マムの仕業です。
もみあげワカメちゃん風。
ヘ(゚∀゚*)ノ


寝よう。
(θωθ)/~





iPhoneからの投稿

☆靴☆

午前中は雨っぽかったのに

今はめっちゃ晴れて暖かいよ~

(-^□^-)



だからベイブと外気浴☆

ってもベランダに出ただけのね…



昨日の夜の授乳中に

携帯でフラ~っと楽天市場へ。



MINNETONKAが急に欲しくなって…

MINNETONKA大好きなんです。



で迷ったのはこの種類の

ホワイトかアイス。




LOVE☆HAPPY☆SWEET



ホワイトがずっと欲しかったんだけど、

新色のICEにしました。

( ´艸`)



汚れが目立たなくていいかな~と思って☆



モカシンのピンクも欲しい!!



欲しいものだらけだ!!!!!

ヽ(;´Д`)ノ



早く春になれ~~~



☆オギャー☆

初の予防接種へ行ってきました。
(>_<)


予防接種専用の個室がある病院に
行きたかったけど、
結局は家の近くのをチョイス。


でも、やっぱ菌を貰わないか
不安いっぱいで待ち時間過ごした…。
今の時期は特にね~
(+_+)


風邪っぽい子が来たら
警戒しちゃった…ごめん‼


でも、初めて行った病院だけど
先生も看護師も良い方達☆
予防接種も予定立ててくれるし
個室はないけど、
この病院でイイかな。
(´∀`)


家から近いしさ☆


患者さんもそれなりに
来てるからヤブじゃないはずだし。


ベイブ診察中は
何が始まるか知らず
先生に笑顔アンドお喋りw


さぁ‼注射だー‼


お母さんしっかり抱っこしててね。
って、言われ抱っこ。
あー…見ててられない…
注射の瞬間‼
だって私…先端恐怖症(´□`。)


オンギャーーー‼‼
で終わり、あまり泣かなかった‼
(`・ω・´)ゞ
エライぞ!ベイブ!


早速、次回の予約もして帰宅。


ベイブ一仕事を終え、
寝てますw


お疲れ様。


photo:01




顔がムクムク~
接種前のベーちゃん。




iPhoneからの投稿