☆オギャー☆
初の予防接種へ行ってきました。
(>_<)
予防接種専用の個室がある病院に
行きたかったけど、
結局は家の近くのをチョイス。
でも、やっぱ菌を貰わないか
不安いっぱいで待ち時間過ごした…。
今の時期は特にね~
(+_+)
風邪っぽい子が来たら
警戒しちゃった…ごめん‼
でも、初めて行った病院だけど
先生も看護師も良い方達☆
予防接種も予定立ててくれるし
個室はないけど、
この病院でイイかな。
(´∀`)
家から近いしさ☆
患者さんもそれなりに
来てるからヤブじゃないはずだし。
ベイブ診察中は
何が始まるか知らず
先生に笑顔アンドお喋りw
さぁ‼注射だー‼
お母さんしっかり抱っこしててね。
って、言われ抱っこ。
あー…見ててられない…
注射の瞬間‼
だって私…先端恐怖症(´□`。)
オンギャーーー‼‼
で終わり、あまり泣かなかった‼
(`・ω・´)ゞ
エライぞ!ベイブ!
早速、次回の予約もして帰宅。
ベイブ一仕事を終え、
寝てますw
お疲れ様。
顔がムクムク~
接種前のベーちゃん。
iPhoneからの投稿
(>_<)
予防接種専用の個室がある病院に
行きたかったけど、
結局は家の近くのをチョイス。
でも、やっぱ菌を貰わないか
不安いっぱいで待ち時間過ごした…。
今の時期は特にね~
(+_+)
風邪っぽい子が来たら
警戒しちゃった…ごめん‼
でも、初めて行った病院だけど
先生も看護師も良い方達☆
予防接種も予定立ててくれるし
個室はないけど、
この病院でイイかな。
(´∀`)
家から近いしさ☆
患者さんもそれなりに
来てるからヤブじゃないはずだし。
ベイブ診察中は
何が始まるか知らず
先生に笑顔アンドお喋りw
さぁ‼注射だー‼
お母さんしっかり抱っこしててね。
って、言われ抱っこ。
あー…見ててられない…
注射の瞬間‼
だって私…先端恐怖症(´□`。)
オンギャーーー‼‼
で終わり、あまり泣かなかった‼
(`・ω・´)ゞ
エライぞ!ベイブ!
早速、次回の予約もして帰宅。
ベイブ一仕事を終え、
寝てますw
お疲れ様。
顔がムクムク~
接種前のベーちゃん。
iPhoneからの投稿



