LOVE☆HAPPY☆SWEET -51ページ目

☆ベイブと初の☆

プリクラを撮ってみたよ☆

しかし…
最近の機械‼
。(´д`lll)
ベイブの目を盛っちゃいましたw
やだーー‼ベイブちゃん
可愛くなりすぎ。
これじゃぁ詐欺だよ~


photo:01




目の大きさヤバイね…
これじゃあ実物の3倍は
あるんじゃない⁉w


お母ちゃんは
スッピン眼鏡で
黒目にも反応してもらえず…
チーン涙。


でも記念にいいよね☆

☆良い天気〜☆

今日は昨日の雪な天気とは
違って良い天気~
(ノ´▽`)ノ


暖かいよ☆


少しだけベイブちゃんと、
外気浴しました。
(・ω・)b


出掛けたいとこだけど
準備が面倒…


最近のベイブちゃん。


photo:01




指?手を吸って楽しんどります!
口でチュパチュパ音を出したり。
(〃∇〃)
可愛い‼


あー、眠いぞー。
Zzz…(*´?`*)。o○





iPhoneからの投稿

☆2ヶ月☆

土、日曜関係ないのに、
ナゼか早起きしちゃう。
(ノ´▽`)ノ


さてさて、
ベイブが15日で2ヶ月☆
(*^ー^)ノ


もう2ヶ月?
まだ2ヶ月?


なんかアノ恐怖の出産の
記憶も忘れつつあります。
こんな感じで忘れて、
また2人とか産んじゃうんだろね~
(ノ゚ο゚)ノ


ベイブは、
もう新生児じゃない顔になってきた。
なんか寂しいわぁ~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


産むまではベイブに対して
愛情を持って
育てれるか心配だったけど、
今では溺愛しすぎて多分ベイブには
ウザイと思われてそう。


Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)


では、


☆☆☆ベイブ2ヶ月☆☆☆

よく話す。めっちゃお喋りさん。

よく笑う。

笑いかけると笑い返す。←たまらん‼

まつ毛がしっかりしてきた。

オムツはまだ新生児用。
(サイズアウトかもやけど、頂いたのがまだあるから使い切りたい‼終われば布オムツ予定。)

初めてのモールデビュー。

クマのぬいぐるみに話しかける。

メリーの楽しさを理解しつつある。

お風呂に入るのに慣れてきた。

オッパイで遊んでニヤっと笑う。

1人で眠い時は寝れるように。

徐々にゲップを出すのが上手になってきた。

毎日快便。

おもちゃを握れるように。


これ位かな?
毎日成長してるのが分かって、
子育てって楽しいのね☆


予防接種も始まるみたいだし
予定立てたり
母もしっかりしなきゃね~


photo:01









iPhoneからの投稿