☆2ヶ月☆
土、日曜関係ないのに、
ナゼか早起きしちゃう。
(ノ´▽`)ノ
さてさて、
ベイブが15日で2ヶ月☆
(*^ー^)ノ
もう2ヶ月?
まだ2ヶ月?
なんかアノ恐怖の出産の
記憶も忘れつつあります。
こんな感じで忘れて、
また2人とか産んじゃうんだろね~
(ノ゚ο゚)ノ
ベイブは、
もう新生児じゃない顔になってきた。
なんか寂しいわぁ~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
産むまではベイブに対して
愛情を持って
育てれるか心配だったけど、
今では溺愛しすぎて多分ベイブには
ウザイと思われてそう。
Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)
では、
☆☆☆ベイブ2ヶ月☆☆☆
よく話す。めっちゃお喋りさん。
よく笑う。
笑いかけると笑い返す。←たまらん‼
まつ毛がしっかりしてきた。
オムツはまだ新生児用。
(サイズアウトかもやけど、頂いたのがまだあるから使い切りたい‼終われば布オムツ予定。)
初めてのモールデビュー。
クマのぬいぐるみに話しかける。
メリーの楽しさを理解しつつある。
お風呂に入るのに慣れてきた。
オッパイで遊んでニヤっと笑う。
1人で眠い時は寝れるように。
徐々にゲップを出すのが上手になってきた。
毎日快便。
おもちゃを握れるように。
これ位かな?
毎日成長してるのが分かって、
子育てって楽しいのね☆
予防接種も始まるみたいだし
予定立てたり
母もしっかりしなきゃね~
iPhoneからの投稿
ナゼか早起きしちゃう。
(ノ´▽`)ノ
さてさて、
ベイブが15日で2ヶ月☆
(*^ー^)ノ
もう2ヶ月?
まだ2ヶ月?
なんかアノ恐怖の出産の
記憶も忘れつつあります。
こんな感じで忘れて、
また2人とか産んじゃうんだろね~
(ノ゚ο゚)ノ
ベイブは、
もう新生児じゃない顔になってきた。
なんか寂しいわぁ~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
産むまではベイブに対して
愛情を持って
育てれるか心配だったけど、
今では溺愛しすぎて多分ベイブには
ウザイと思われてそう。
Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)
では、
☆☆☆ベイブ2ヶ月☆☆☆
よく話す。めっちゃお喋りさん。
よく笑う。
笑いかけると笑い返す。←たまらん‼
まつ毛がしっかりしてきた。
オムツはまだ新生児用。
(サイズアウトかもやけど、頂いたのがまだあるから使い切りたい‼終われば布オムツ予定。)
初めてのモールデビュー。
クマのぬいぐるみに話しかける。
メリーの楽しさを理解しつつある。
お風呂に入るのに慣れてきた。
オッパイで遊んでニヤっと笑う。
1人で眠い時は寝れるように。
徐々にゲップを出すのが上手になってきた。
毎日快便。
おもちゃを握れるように。
これ位かな?
毎日成長してるのが分かって、
子育てって楽しいのね☆
予防接種も始まるみたいだし
予定立てたり
母もしっかりしなきゃね~
iPhoneからの投稿


