LOVE☆HAPPY☆SWEET -52ページ目

☆最近☆

特に変わりなく過ごしてます。
(#^.^#)


今日は、
友達がベイビー君と
一緒に遊びに来てくれました☆


外は雪‼
だから暖房のききが悪いわけだ。
( ̄^ ̄)ゞ


今日からベイブ
初のスタイ。
デビューしちゃいました。
(*^.^*)


なんともカワユイ☆


photo:01




こんな寒い日に私は
歯医者さんへ行きます。






iPhoneからの投稿

☆男友達☆

昨日は、
ベイブ娘の10日後に産まれた
男の子のお家へお邪魔しました!
v(^-^)v


産まれたすぐに病院へ
お祝いに行くつもりが、
母体が大変な事になって…
だからベイビーには
初対面となりました~
(*^ー^)ノ


自分の友達が近い日に出産してたら、
子供同士も大きくなれば、
遊べるしイイね~☆


赤ちゃんと言えど、
やはし男の子!男!
お願いして嗅いじゃいましたw
匂いは男子のカホリでした。
( ゜∋゜)


まだ、お互い赤ちゃんだから、
絡みはゼロw
早く2人で遊ぶ姿を見てみたい~
(ノ´▽`)ノ


photo:01




かわゆい2人(´∀`)



☆過ぎ!☆

ベイブぅー‼
寝過ぎ!!!
\(゜□゜)/


夜寝ないんじゃなぁい??


10amから2pm
3pmから今に至る…


何にそんな疲れたんだろね⁉
豆まきかな?w


この月齢でも昼に一杯寝たら
夜は寝ないのかな⁇
( ´(ェ)`)


夜が恐い…



iPhoneからの投稿