LOVE☆HAPPY☆SWEET -52ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVE☆HAPPY☆SWEET
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
50
|
51
|
52
|
53
|
54
|
最初
次のページへ
>>
☆最近☆
特に変わりなく過ごしてます。
(#^.^#)
今日は、
友達がベイビー君と
一緒に遊びに来てくれました☆
外は雪‼
だから暖房のききが悪いわけだ。
( ̄^ ̄)ゞ
今日からベイブ
初のスタイ。
デビューしちゃいました。
(*^.^*)
なんともカワユイ☆
こんな寒い日に私は
歯医者さんへ行きます。
iPhoneからの投稿
☆男友達☆
昨日は、
ベイブ娘の10日後に産まれた
男の子のお家へお邪魔しました!
v(^-^)v
産まれたすぐに病院へ
お祝いに行くつもりが、
母体が大変な事になって…
だからベイビーには
初対面となりました~
(*^ー^)ノ
自分の友達が近い日に出産してたら、
子供同士も大きくなれば、
遊べるしイイね~☆
赤ちゃんと言えど、
やはし男の子!男!
お願いして嗅いじゃいましたw
匂いは男子のカホリでした。
( ゜∋゜)
まだ、お互い赤ちゃんだから、
絡みはゼロw
早く2人で遊ぶ姿を見てみたい~
(ノ´▽`)ノ
かわゆい2人(´∀`)
☆過ぎ!☆
ベイブぅー‼
寝過ぎ!!!
\(゜□゜)/
夜寝ないんじゃなぁい??
10amから2pm
3pmから今に至る…
何にそんな疲れたんだろね⁉
豆まきかな?w
この月齢でも昼に一杯寝たら
夜は寝ないのかな⁇
( ´(ェ)`)
夜が恐い…
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
50
|
51
|
52
|
53
|
54
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする