☆内祝☆
今日は朝から
ベイブをマムに見てもらい
内祝を届けれる範囲の人達へ
宅配してきました~☆
(ノ´▽`)ノ
内祝って旦那の親が
しなきゃいけないもの⁇
皆はそういいます。
私も、そう思ってた…。
でもね、期待しないよ‼
最初からね~(~_~;)
彼の親が知ってるわけないし、
やってくれるわけないもん。
(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)
期待してて、
やってくれなきゃ
イライラするだけだもん!
イライラしたけど、
イライラしないで‼と、
自分に言い聞かす。
(b^-゜)
話しは変わり、
今日は少しだけの時間で
ZARAへ。
Tシャツとニットだけ購入☆
買い物ってホンマ、
ストレス発散なるー‼
(*^o^*)/~
最近はネットばかりでの買い物。
一日中家ばかりだから
着て行く時無いんだけど
ついつい買っちゃう~
(*゚ー゚*)
ベイブにもコレ↓
1度だけ使ってみたけど
まだベイブには大きいみたい。
コレ付けて入浴中ベイブは
マジ、カワイイ。
親バカ。ヽ(゚◇゚ )ノ
付けて入浴できるようになれば、
合間に私は体洗えるし
便利かな⁉と思ってさ~
☆-( ^-゚)v
雑誌も買いまくり。
暇潰しにね☆
おしゃれしたいけど時間がない‼
赤ちゃん居ても
毎日おしゃれしてるママは尊敬です‼
なんか私、
赤ちゃん産まれて
顔つきが変わった気がする!
好きじゃない顔になってる…
自分磨きしなきゃ。
料理もしなきゃと思いながら、
確定申告の話しとか
書いてあったから、
ついつい購入(;^ω^A
さぁて‼
ベイブ寝たし寝よう。
iPhoneからの投稿
ベイブをマムに見てもらい
内祝を届けれる範囲の人達へ
宅配してきました~☆
(ノ´▽`)ノ
内祝って旦那の親が
しなきゃいけないもの⁇
皆はそういいます。
私も、そう思ってた…。
でもね、期待しないよ‼
最初からね~(~_~;)
彼の親が知ってるわけないし、
やってくれるわけないもん。
(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)
期待してて、
やってくれなきゃ
イライラするだけだもん!
イライラしたけど、
イライラしないで‼と、
自分に言い聞かす。
(b^-゜)
話しは変わり、
今日は少しだけの時間で
ZARAへ。
Tシャツとニットだけ購入☆
買い物ってホンマ、
ストレス発散なるー‼
(*^o^*)/~
最近はネットばかりでの買い物。
一日中家ばかりだから
着て行く時無いんだけど
ついつい買っちゃう~
(*゚ー゚*)
ベイブにもコレ↓
1度だけ使ってみたけど
まだベイブには大きいみたい。
コレ付けて入浴中ベイブは
マジ、カワイイ。
親バカ。ヽ(゚◇゚ )ノ
付けて入浴できるようになれば、
合間に私は体洗えるし
便利かな⁉と思ってさ~
☆-( ^-゚)v
雑誌も買いまくり。
暇潰しにね☆
おしゃれしたいけど時間がない‼
赤ちゃん居ても
毎日おしゃれしてるママは尊敬です‼
なんか私、
赤ちゃん産まれて
顔つきが変わった気がする!
好きじゃない顔になってる…
自分磨きしなきゃ。
料理もしなきゃと思いながら、
確定申告の話しとか
書いてあったから、
ついつい購入(;^ω^A
さぁて‼
ベイブ寝たし寝よう。
iPhoneからの投稿
☆失敗☆
作戦失敗‼
昨日は、
お昼からばぁばの家に
お出掛け。
(^-^)ノ~~
お昼寝ないで遊んだら
夜に沢山寝てくれるかな⁉
的な考えでした…
考え甘かったーーー…
Σ(~∀~||;)
いつもと変わらず、
3時間置きだよ(ノ_・。)
ベイブにゃぁ遊んだから、
沢山寝るとか関係ないみたい。
(/TДT)/
今日の夕方はやっと‼
念願の‼美容院ー☆
(ノ´▽`)ノ
どんな色にしましょ?
寝よう。
iPhoneからの投稿
昨日は、
お昼からばぁばの家に
お出掛け。
(^-^)ノ~~
お昼寝ないで遊んだら
夜に沢山寝てくれるかな⁉
的な考えでした…
考え甘かったーーー…
Σ(~∀~||;)
いつもと変わらず、
3時間置きだよ(ノ_・。)
ベイブにゃぁ遊んだから、
沢山寝るとか関係ないみたい。
(/TДT)/
今日の夕方はやっと‼
念願の‼美容院ー☆
(ノ´▽`)ノ
どんな色にしましょ?
寝よう。
iPhoneからの投稿



