LOVE☆HAPPY☆SWEET -54ページ目

☆大、小☆

今日は朝からお出掛け~‼


兄ちゃま久々に実家へ。
遅い正月休み(*^.^*)


そぅ!
兄とベイブと初対面☆


ベイブ可愛がって貰い
大喜び(ノ´▽`)ノ


家族揃ってばぁちゃまの家に。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お昼は従兄弟の奥さんも一緒に、
自然派食品の食べ放題へ。


赤ちゃん2人で泣いて抱っこで
なかなか難しい外食…
(´□`。)


従兄弟のベイべは昨年9月産まれ。
ベイブは12月産まれ。
丁度3ヶ月差。


しかし、
大きさが全然違うの~!
初めて隣に寝させた時は
違い過ぎて笑っちゃいました
(;^ω^A


今はこんな感じ。


photo:01




微笑ましい~。






iPhoneからの投稿

☆内祝☆

今日は朝から
ベイブをマムに見てもらい
内祝を届けれる範囲の人達へ
宅配してきました~☆
(ノ´▽`)ノ


内祝って旦那の親が
しなきゃいけないもの⁇


皆はそういいます。
私も、そう思ってた…。
でもね、期待しないよ‼
最初からね~(~_~;)
彼の親が知ってるわけないし、
やってくれるわけないもん。
(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)


期待してて、
やってくれなきゃ
イライラするだけだもん!


イライラしたけど、
イライラしないで‼と、
自分に言い聞かす。


(b^-゜)


話しは変わり、
今日は少しだけの時間で
ZARAへ。


Tシャツとニットだけ購入☆
買い物ってホンマ、
ストレス発散なるー‼
(*^o^*)/~


最近はネットばかりでの買い物。
一日中家ばかりだから
着て行く時無いんだけど
ついつい買っちゃう~
(*゚ー゚*)


ベイブにもコレ↓


photo:01




1度だけ使ってみたけど
まだベイブには大きいみたい。
コレ付けて入浴中ベイブは
マジ、カワイイ。
親バカ。ヽ(゚◇゚ )ノ


付けて入浴できるようになれば、
合間に私は体洗えるし
便利かな⁉と思ってさ~
☆-( ^-゚)v


photo:02




雑誌も買いまくり。
暇潰しにね☆
おしゃれしたいけど時間がない‼
赤ちゃん居ても
毎日おしゃれしてるママは尊敬です‼


なんか私、
赤ちゃん産まれて
顔つきが変わった気がする!
好きじゃない顔になってる…
自分磨きしなきゃ。


料理もしなきゃと思いながら、


photo:03




確定申告の話しとか
書いてあったから、
ついつい購入(;^ω^A


さぁて‼
ベイブ寝たし寝よう。



iPhoneからの投稿

☆失敗☆

作戦失敗‼


昨日は、
お昼からばぁばの家に
お出掛け。
(^-^)ノ~~


お昼寝ないで遊んだら
夜に沢山寝てくれるかな⁉
的な考えでした…


考え甘かったーーー…
Σ(~∀~||;)


いつもと変わらず、
3時間置きだよ(ノ_・。)


ベイブにゃぁ遊んだから、
沢山寝るとか関係ないみたい。
(/TДT)/


今日の夕方はやっと‼
念願の‼美容院ー☆
(ノ´▽`)ノ


どんな色にしましょ?


寝よう。



iPhoneからの投稿