LOVE☆HAPPY☆SWEET -56ページ目

☆1ヶ月☆

ベイブが誕生して
1ヶ月です☆


この1ヶ月、
早かったのやら⁇
遅かったのやら⁇


ベイブが産まれて
私自身も新たな自分が産まれた気がする‼
少し大人になれたかな⁇
。(´д`lll)


ベイブは多分だけど
比較的手のかからない子で
育児がしやすい気がします。


愚図る時もあるけど、
その愚図りさえも
愛おしく感じます。
(ノ´▽`)ノ


最近では
目がしっかりと
見えるようになったのか、
目をキョロキョロさせて
部屋中を観察してます。


まだ、
感情とかじゃないかもだけど
ニヤリと笑ったり
ニッコリ笑ったり
少しずつ表情も出来てきてる。


手で指を握られた時には、
半端ない手の力を感じる‼
ベイブ、強すぎるよ‼


足をバタバタさせるの
大好き‼‼‼
蹴られると痛いよ‼
(ノ_・。)


お腹に居た時に
足を組んでたのか
いつも足を組んでます。


初めての沐浴の時は
寒かったからか
ギャン泣き…
でも最近では慣れたのか
泣かなくなりました☆
一昨日から一緒に湯船でお風呂。


健康ですくすく育ってます☆
1ヶ月検診は25日だからまだ…
どん位、成長してるか楽しみだぁ~


photo:01



iPhoneからの投稿

☆極楽〜☆

はぁ~☆
(ノ´▽`)ノ


彼が居なくなって
3日目??


寂しい…‼


ってのは嘘。
有意義に過ごしてます。
(´0ノ`*)


私…誰かと一緒に住むって
無理みたい(ノ゚ο゚)ノ


もちろん、
淋しくなる時も有りよ‼
m(..)m


でもねぇ~
彼が居なけりゃ、
イライラも必要無いし
怒る必要も無いし
ノンストレスでいられる☆


もちろん、
私達の為に働いてくれて
感謝してるよ( ´ ▽ ` )ノ


今日は今から
外出できん私達の為に
家に友が遊びに来てくれるよ~


楽しみ(≡^∇^≡)


rakugaki:01




らく餓鬼。w


☆始めての☆

今日は父ちゃんをお見送りに。
(ノ´▽`)ノ


まだ1ヶ月過ぎてないから
外出は控えたかったんだ…
でも、駅まで送りに。
ヘ(゚∀゚*)ノ


初めてのベビーカー☆


ベイブさん‼
賢く寝てました☆


photo:01




気持ち良さそうだった~


帰りの車の中は
お腹空いてギャン泣きだった…
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ベイブさん、
初お出掛けお疲れした‼


疲れたのか今は大人しく
寝てます…
Y(>_<、)Y



iPhoneからの投稿